スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まー火DVD感想パート2&DID

2008/04/02 20:54
まー火DVD、DISC1も全部見ました♪
ライブDVDでこんなに何回も見たい!って思うようなDVDそうないよ!
なんてたって、未だにラニバ全部見てない人なんでwww爆
なんか見るタイミング完璧に逃しちゃったな…
それはおいておいて(笑)、感想の方を簡単に★

・オープニングからライブを思い出させる仕様ですね!
・映像キレイ!
・麒麟組、ライブだとこんだけ速いんだ!凄い><
・デイブレ、歌い慣れてないような唄い方だったな
・砂時計→雪の足跡で感動
・てか砂時計良すぎる!ライトの効果が凄く出てるよね
・ユッキーが頭でカウント取ってるの可愛すぎるんですが!
・マイドリ、やっぱりライブだとすっごく感動する!あんね、最後のサビ前にてっちゃんとハモる部分があるやん?あそこが堪らなく好き!ホント感動><
・ドラハイ、レベレは見てても楽しい!また跳びたい!笑
・プリガの腰振り、エロさがいつにも増してエロスです
・パンクのてっちゃんはいつ見ても可愛いv
・ハイタンのギターソロ凄い!
・yukihiroさーん!←
・うは、まさかのmetropolis!
・シエルちゃん人形裏山!笑
・ちょ、ハイタン、てっちゃんのお尻の撫で方が妙にエロスなんですけど
・え、ハイタン落ちた?!か・・・かあいい!!
・最後のMCでメンバーのこと言ってくれるの、普通に嬉しい!
・最後のメンバー同士手繋ぐとき、あれてっちゃん率先でやってるんだvvてかハイタン照れちゃってv笑
もうホント微笑ましい!
最後まで入れてくれてありがとー!!MCも全部入ってたし!

感想書いてたらまた見たくなってきたー><
明日も用事何にも無いからまた見ようかな♪笑

あ、明日といえばMJだね!
テレビでDID聴くの楽しみですvv
そういえば、昨日DID解禁日だったんでジャックとPV見てきましたー♪
ライブのDID、ハイタンまじエロス!
ブログでみんながエロい02言ってたんで楽しみにしてたんよねvv
これ、いまさらでもいいから全国放送してくれたらいいのになぁ・・・
PVは今日も5回くらい見たくらい好きなんですが!
歌詞とリンクしててすっごくいい!!
てか、途中のハーレムに吹いたw叙情詩がよぎったよ(笑)
女の子が可愛いよねvv
てか02、メンバーみんなかっこよすぎだし><
ハイタンの秀樹ヘアーもいい具合で見れば見るほどかっこいいし、てっちゃんは何であんなに可愛いのか謎だし(ぇ)!
今週のスペシャで録画決定で★笑

それと、今日のオリコンで、DIDが1位ゲット♪
でもジャニーズいるからどうなるか判んないけど><
ランキングで良さが左右されるわけじゃないけど、ファンとして1位でいてほしいもんね^^
てか、このかっこいい曲をファン以外にも理解して買ってほしい!笑
シングルではデイブレに続いての神曲でホント最高ですvv

前の記事に拍手してくれた方ありがとうございますー♪
同感してもらえたのかな?笑
ラルヲタ全開ですからね、あたしvv←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
央さんのDVD感想に興奮しまくってコメント書かせていただきました!笑
いきなりのコメントすいません><
あたしはまだ店に取りにも行けてない状態なんですけど、萌ポイントがバッチリ把握できたので参考にさせていただきます♪笑
それでは失礼しました~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
