スポンサーサイト

--/--/-- --:--

即死しますた。

2008/04/02 00:22
これヤバイ。
今日はDID&まー火DVDのフラゲ日!
DVDは明日かな?と思ったら思いのほか、今日届いてたvv
アマゾンさん仕事がホント早いんだからーvv
まずはDISC2から見ましたv
なんと言ってもこれのためにDVD買ったくらいだからね!笑
以下、こまごまと感想を♪

・いばら、出来れば1曲入れてほしかったんだけどな…
・わんこそば食べてるkenちゃんかあいいv
・てかコメットさんに目がいくあたしって一体www
・前掛けしたまま演奏し出してそれ見て笑ってるてっちゃんとハイタン可愛すぎるvv
・愛媛公演のMCが入ってたのはビックリしたし!
行った本人&地元人としてかなり嬉しいですvv
まぁ・・・改めて聴いたらかなりの下ネタですね(爆)
ピーって入ってるやん!笑
・ハイタンのエロダンス!え、スタッフさんと対抗してます?笑
なんかハイタンエロ過ぎて吹いたよww爆
・てっちゃん、ブーって!かあいいよ、あなた!
・てっちゃんあなたいたずらしすぎww笑
・kenちゃん具合悪いときにハイタンが「無理せんときや」って声かけたのにかなり感動?したんですけど!
これぞメンバー愛!
・kenちゃん危ないから!対応が紳士v
・鹿児島のyukihiroさんがとにかく可愛いい件
・ハイタンがてっちゃんにちょっと外まで発言に萌え
・お化け屋敷wハイタン&kenちゃんの叫び声に悶えたあたしって一体←
・さようならやったんだ!知らなかったよ((ぇ
・最終日、ステージからはけててっちゃんとハイタンが手合わせてなんか言い合ってたのにかなり悶えたvvなんだあの子たちは!ぇ
・出待ちファンにハイタン優しすぎる…!
・音頭取るハイタンvv

まだ1回しか見てないからまだ萌え要素たくさんありそうなんだけどとりあえず♪
まー火DVDについて大いに語りたいですね!笑
誰か、あたしと語ってください!爆

んで、DIDですよ!笑
こんだけ我慢した甲斐があったよ・・・!
正真正銘の神曲じゃないですか!!笑
イントロがまじかっこよすぎる・・・><
あと、インスト聴いてたらてっちゃんのコーラスが入っててびっくりしたよ!
こういう曲にてっちゃんのコーラス入ってるとか珍しいな♪
早くテレビで見たいーvv
PVも某動画サイトで見てきました(笑)
これはまた明日くらいにじっくりと見て感想書きたいと思います♪
因みにぺたぺたはkenちゃんでしたvv
kenちゃんブームキてるからkenちゃんなんかな?笑
今までずっとハイタンだった記録が破れちゃったけど←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
