スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初バト━ン(・`v´・*)

2006/12/10 15:37
いきなりなんだけど、さっきAWAKEしました。(は
夜はずっと年賀中の下絵描いては寝て描いては寝ての繰り返し。笑
結局、朝の8時になってようやくベッドに入りました!!(阿呆。
すっげぇ不規則だし!!
そういえば最近ずっと机で寝てるような気がする・・・(-Å-;
ちゃんと規則正しい生活に戻さないと!!!


ようやく確認しましたよ!!例の新曲とやらを。
ちょうどアジアライブのDVDが戻ってきたしね^^
なんていうか・・・明るい曲だね!!っていうかそれぐらいしかいいようがナイよ!!
だって私新曲聴いたことないし。ライブ行ってないから分っかんねぇ━━━!!!
もう大人しく新曲出るまで待っときます。早く出ないかな・・・。



暇なんで拾ってきたバトンをしようと思いますvv(初だぁ~!!笑)
ラルク率高し!!;;

■□音楽バトン□■


●最近よく聞いている曲

買ったばっかりなんでTETSU69の「Suite November」
あとはラルクの曲をランダムで。

●幸せな気分になる曲

主にてっちゃんが作曲してる曲かな??笑
「C’est La Vie」とか「milky way」とか!!

●テンション上がる曲

ラルク聴いてるといつもテンションHIGHだよ?!ぇ
選ぶなら「New World」

あとは
「HELLO」(HYDE)
「Space Sonic」(エルレ)
「ハネウマライダー」(ポルノ)
「GLAMOROUS SKY」(中島美嘉)
など

●切ない気分になる曲

「月光花」(ジャンヌ)
「閃光」(伴 都美子)
「三日月」(絢香)

●カラオケで絶対に歌う曲

☆ラルク
「New World」
「自由への招待」
「READY STEADY GO」
☆HYDE
「HELLO」
☆ジャンヌ
「月光花」
あとはあゆ、Do As Infinityとか!!

●癒される曲

ラ・ル・クvv (君(●´∀`●)うざいょ♪

●思い出のある曲

初ライブ参戦もあってHYDEのFAITHライブより
「UNEXPECTED」(皆で合唱!!)
「HELLO」(一緒に唄った~vv)
「JESUS CHRIST」(かっこよかった!!)

●今一番ライブで聞きたい曲

ラニバで演奏された曲全部!!ぇ
特に「metropolice」聴きたい(〃´Д`〃)

●回す人

お好きにどうぞ☆
コメ返します

>かえでちゃん
昨日はメールありがとうvv
てっちゃんファンとして初のお友達GETだよ~vv
これからもよろしくね^^

PATI-PATI買ったの??!
すげぇ!!
私は金欠のため買えませんねぇ;;バイトしたい!!><
蜃気楼買ったらTシャツ付いてたんだね!!
やったじゃんvv
でも着にくいよね~・・・;;飾っておくしか出来ないし。

苺ピックは探せば見つかると思うよね!!
まあ、この田舎には絶対ないと思うけど。


>志麻ちゃん
朝早くからコメありがとうよ~!!
つか昨日くれるっていうから楽しみにしてたのに~!!笑

スペイン語無理??
大丈夫だよ!!そこはノリで乗り切るんだよ!!(シャレじゃないよ?
逆にスペイン語ばっちしな志麻ちゃんて・・・・。笑

ホントだよ~。あんなに偶像崇拝、嫌ってたじゃないのさ~。
どういう風の吹き回し??
つかさ、その絵見せてよ♪あとは年賀状で送ってよvv
私も虹さん描いて送っちゃるんだから☆゛

勝運ファンの子とお友達になったじゃんかぁ~!!
その子に頼んじゃいなよ♡プライドなんて捨ててさ。(ギャル文字は嫌だけど、、、。
DVDもそのうち来るんじゃない??
私も今週中に届くかと思ってたらまだ届いてないし。(例のあの人ね?
気長に待ちましょ―――

そいじゃ、また来てね~(>∀・*ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

朝8時に寝たの???なんかめちゃ②頑張ってるネ。すごいャ!!!

そう②言ってなかったんだケド、ラニバのトキhydeの奥さんの大石恵さんとおばあさん2人と子供が来てたよ!!!でも、子供を連れてくのはhydeしかいないし。。。双眼鏡持ってなかったカラよく見えなかったんだケド、関係者席にいたよ!!!それ見つけたら、ラルクも気になるケドそっちも気になる!!!みたいな。hydeが近くに来たら子供が手振ってた!!!!めちゃ②かわいかった♪♪本ト、双眼鏡持っていけばよかったのに・・・・・って思うょ。

今日、哲学をてっちゃんの曲聞きながら69ページまで読んだんだ!正直言って、あんなに文章多いとは思ってなかったカラ最初見たトキは驚いたょ。でも、読んでると止まらなくなっちゃって・・・一応69ページで「止め!」って思って今日は終わったんだケドネ。でも、てっちゃんについていろ②書いてあったカラ69ページ以降も楽しみだょ。

ラニバのコトにまた戻るケド、ラニバでSMILEのトキの顔が書いてある風船ゲットしたんだ!!写真いる????このコトはケイタイに送ってネ☆☆4つ取ったんだケド、2つは回りの人にあげて、あと1つはホテルでエレベーターで待ってるトキに後ろにいる人に「写真撮ってもぃぃですカァ!?」って言われたカラ、「あげます」って言ってあげちゃったんだ。でも、今思えばチョット後悔・・・・まぁ、1つあるカラィィんだケドネ。

昨日、ラルクの切り抜き貼るノート作ってた。魂で入場するトキにもらったやつを貼ったりしてた。早く埋まるとぃぃんだケド。。。なか②そうはいかないよね・・・・

それぢゃぁ、返事待ってるカラ。
年賀状の作成頑張ってネ☆☆



No subject

本日2回目さぁ~。今カラオケのレパートリィ増やしてたとこですょ。
めっちゃはまった!!!みやびcの意外な一面Σ(゜д゜)も見れたし。笑
つか、私がBUTTERFLY歌うんだから、みやびcもそういうの歌ってよ!全部英語でロック調の!!!! 

あのね~、昨日は行ったことは行きました。コメしなかったけど!!!!

あ、オリコン見たよぉ。
HYDEさんかっこいいねぇv-238


・・・・・。(・ ・)tetsu様もよかったよ?





Trackback

Trackback URL:
 Home 
