スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テレビ出演情報♪

2008/03/31 19:18
はいはい、今日バイトの面接がありました!
で、店長さんいい人で面接でバイト決まりました♪
7日から早速お仕事です☆
かなり体力いるバイトだそうなんで、気合入れて頑張らないとね!
またここにて報告したいと思いますv


明日はいよいよDIDのフラゲ日!
あたし、まだ一回も聴いたことないんだよね!
ブログとか見て、かなり期待出来そうなんでもう今から楽しみで02!笑
あと、2日にはまー火のDVD★
あたし的にはDISC2が楽しみだな^^
わんこそばとかいばらとかが入ってればいいんだけどね!


あと、今出てるラルク情報を忘れないために♪
4/3(木) NHK「MUSIC JAPAN」 24:10~24:40
4/4(金) テレビ朝日「Mステ3時間SP」 19:00~ 
4/4(金) 日本テレビ「音楽戦士」 24:50~25:45
4/5(土) NHK教育「精霊の守り人」 9:00~
4/5(土) TBS「CDTV」

CDTVにも出ることになって嬉しいな♪
精霊の守り人は再放送だよね?これは曲目当てで見なきゃね☆←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとに久しぶり!!
3月は遊びに100パーセント費やしてきました笑
手紙送ったから、詳しいことはそっちで☆

ラルク情報かなり乗り遅れてる!!
これからは大学も始まったから毎日パソつけそうだし、情報チェックちゃんとできるww笑

まー火かなりDVD気に入った!!
なんかね、記憶が鮮明に思い出される!!
そして興奮する!!にやける!!
今日寝付くまでみる予定ww

ではまた来ますww



バイト決まったんやね!!
おめでとーvv
頑張ってね☆

そうそう!コメントよんでるだけで面白いよね!!
もう1日1回は必ずニコニコみてますw笑

アタシもずっとけんちゃん病だよ(笑)
でもちょっとてっちゃんに戻ってきたかもww
やっぱテツヲタだわアタシ←
ってかいよいよ明日発売ですね!!
もうDVDもDIDも楽しみすぎてやばい!!
興奮メール大歓迎です!!笑

うん、あれはもう愛ある弄りだよww笑
みんな愛おしくて仕方ないんだよ(笑)
きっとてっちゃんはMだから喜ぶよ!←



バイト決定おめでと~^^
体力のいる仕事なんですね!
てことは、重いものを持ったりするんですか??
大変そうですががんばって☆

ドリンキ&DVD発売いよいよですねw
楽しみだ~(≧∀≦)
事前に全く曲を聴かないで手に入れるのって新鮮でいいですね♪
私もDUNEの方は初聴きなんでどんな風になっているのかかなり楽しみです!!

央さんは今、けんちゃん派なんですねi-176
けんちゃんは今だにあんなに少年っぽいのがホントにすごいといつも感心しちゃいます(笑)
そして笑顔がかわゆいですよねw
私、けんちゃんの書く曲はもちろん、詞もかなり好きなんですよね~♪
ほんとに音楽の才能に恵まれたすごい人だと思います☆









Trackback

Trackback URL:
 Home 
