スポンサーサイト

--/--/-- --:--

変更しますッ!

2008/03/26 20:12
お久しぶりです!
最近花粉症気味なんですけど←
部屋で写メ日記に載せてる花があるのに・・・!


それはそうと、今日は慣れ親しんだ『紫苑みやび』というハンネを変えようかと思いまして。
今更なんだけどね!笑
本名に近い方がいいかなーって思ったんで♪笑
これからは『央(ヒロ)』でいこうと思いますッ!
実際に紫苑みやびさんがいると知ったときから早く変えなきゃって思ってたんだけどタイミングがね・・・;;
ってことで、これから央でよろしくお願いします><
またお友達さんに報告に廻らなきゃね★


最近パソ開いてなかったんで知らなかったんですが、ディストの方でハイタンのソロバンド名が決まったとかなんとか。
あたしはまだ知らないんだけどハイタンっぽい名前だそうで!
楽しみだなーvv
でも!まだソロツアーが始まるまではラルクでね♪笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん!頑張って央って呼ぶから!!笑
たぶん喋ってたら間違えてまたみやびって言っちゃってると思うけどww
その時は大目にみてやって♪笑

そうなの!社長ようつべと手組んだんだよ!!笑
さすが社長www
アタシも今はずっとニコニコばっかりみてるわ(笑)
1日一回はニコニコ見てるもんww笑

うん、これはもうkenちゃん病だよ(笑)
大丈夫!央のkenちゃんは取らないからvv爆
アタシにはなんてたってコメットさんがいるもん(*´∀`)←
ってかクイズ番組でそんな問題でたんだ!笑
アタシもそのクイズみてたら絶対『コメットさんはアタシの旦那です!』ってなってるよw爆
央の中でもコメットさん=アタシの愛人なのね!!爆
皆アタシに汚染されてるんだね!爆

RSGのやつプリガのやつ見終わったら出てきたよ!笑
ほんと弄られすぎだよね!!
しかも全部面白いww
ラルヲタさんに素敵な人が多いんだね!!笑



はぁぁい!わかりました!
リンクの所のHNも変更しとくね!!
なんかでも忘れてみやびで呼んじゃいそうだわwww笑
でもこっちの方が本名に近いよね!笑
アタシもHN本名とほとんどかわんないしww笑

電話楽しかったデスー♪
実際は2週間ぶりぐらいにしゃべるからそんな時間たってないけど喋ることやっぱ尽きないね(笑)
あたしもまたkenちゃん熱あがっちゃったいvV笑
ってか20回とか言いすぎwwww
アタシも結婚したいんだけど(笑)
でもkenちゃんは央の旦那だから取っちゃだめだね(笑)
うん!今度はDVD語りたいよね!!
また央が電話できるとき教えてー♪

yasuのホントおもろいやろ?笑
もうキモイしwww爆
あとプリガのも教えてくれてありがとうね!
RSGのも見たよ!!GYOが面白かったww笑



ハンネ変えたんですね!
了解です☆

テツヲタだとうーちゃんの発言は結構痛いですよね~><
あたしも去年、てっちゃんとその嫁のラブラブ写真が出た時自分の中で何かが終わりました(笑)
しかもうーちゃんて!
何その呼び方!?
ってショックだったなぁ・・・。

でもまだ私にはユッキーがいるもん、と思い今は暖かく見守っています(;^_^ A

まー火DVD予約したんですね!!
発売まであとちょっと♪
楽しみですね!!
うばのガンプロもぜひぜひw






こんにちは^^お久しぶりだね!!
HN変更了解しましたー♪
これからは央で宜しくねvv
そういう私もちょこっとだけ変えたので、良かったらリンクのとこ変更お願いします><

そっか!3つも離れてるんだね…
でも話してても全然そんなこと思わなかったんだけどvv
大学生になったらお姉さんて感じだねぇ!
車の免許も取れるし憧れちゃうよ(´・ω・`)

うちも高校生活楽しもうと思います!!
まずは友達が出来るか不安なんだけどね←
勉強も難しそうだし…でも頑張るぞ(笑

コメありがとう!嬉しかったよ^^
では!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
