スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日&今更な本

2008/03/21 19:17
ここ最近ぐーたら生活なみやびです←
今週の水曜日にクラス会があって行って来ました!
みんなでご飯食べて、二次会でカラオケ行きました♪
カラオケはアニソンメドレー!笑
ホント楽しかったな★


昨日はめぐたんのお誕生日だったみたいですねー
めぐたん、今年で3●歳なんだね!笑
夫婦そろって妖精だね☆
これからもハイタンをよろしく頼みますね←
あと、昨日色んなブログさんでリーダー嫁のこと書かれてたけどここではスルーで
おま、少しは自重しろよなwww爆
・・・めぐたんとの扱いの差が激しすぎですね(にっこり)


今更ネタなんですが、ようやくMUSICAをげとしましたー!
あー、ハイタンが床にはってる?写真が堪らない!
なに、あのシースルー具合は!
toshi子とのメールの結果、あれは汗と断定されましたけどねv←
ハイタンのエッチwww爆
インタビューは4人の対談がホントよくって!
かなり久しぶりだよね♪めっちゃ雰囲気よかったし!
何よりゲーマー2人が凄かったな(笑)
ソロインタの方もハイタンとkenちゃんはファンよく見てるんだなーって嬉しかったり、ユキのメンバー愛みたいなのが見れてまた嬉しかったり。
てっちゃんは・・・インタなんだから他にも言うことあるでしょうよって思ったんだけどね?
もう慣れましたけど!笑
色んなことあってなんだかあたしの中のてっちゃん株が急降下中です←
いや、多分テツヲタなんだと思うんだけどね?ぇ
とりあえず今はkenちゃん大ブームですッ♪笑


久しぶりにバトンだー♪
ってことで追記からtoshi子から回ってきたバトンを。
『あの人の知りたいバトン』

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す
→これってアンカー禁止ですか?笑
じゃぁ、バトン廻したことないお友達にパスする!←

虹七
ミオさん

2.お名前は?
→紫苑みやび
ハンネ替えたいのにタイミングが。。。

3.ご職業は?
→浪人生?笑
バイト早くしたいー><

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
→メンクイ02言ってる割に正確重視です(笑)
気の合う子が一番かな♪
一緒にいやすいよね!

5.特技は?
→特技・・・夜更かし・・・?←
あと妄想(爆)

6.資格は何か持ってますか?
→書道5段(確か)と、ペンはあと3ヶ月で先生になれます(笑)

7.悩みがありますか?
→最近悩んで泣いてばっかり
誰かに聞いてもらいたいです

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒メロン(外せない)・オムライス・手料理(アバウト)
嫌い⇒ナス・パセリ・見た目の悪いやつ(アバウト)

9.今、広い意味で恋していますか?
→リアルは恋・・・かなぁ?笑
kenちゃんとは結婚したいです爆

10.自分を一言誉めてあげて!!
→謝ることならあるんですけど←

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
●虹七
えっと、3歳年下になるんだよね?(笑)
受験時期とかかぶってあんまり絡めてません←
あ、同じくアリスが好きなんだよね♪

●ミオさん
ラルク&うばファンということで声かけさせてもらいました^^*
うばについては色んな情報を教えてもらってます!助かりますv
ラルクの方は10年くらいのファンだそうで!
ずっとラルク追いかけてるとか凄いなっていっつも思っちゃいます
これからも色々教えてくださいね!

12.好きな植物は?
→卒業式の日に習字の先生からもらったお花
今ね、ピンクのバラが咲いてすっごく可愛いですv

13.似てる芸能人は?
→顔チェキより菅野美穂

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
→満点花丸ですね。死

15.マイブーム
→ニコニコ動画の住人ですがw

16.最近萌えっっとした瞬間
→上にあげたハイタンの写真vv

17.犬派?猫派?
→猫は無理

18.最近絶望したこと
→親とことごとく意見が食い違うことorz
勘弁してよ、もう

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
→あはは!あたしもノーコメントで(笑)

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
●好き⇒野菜生活(黄色がマイブーム)・お茶全般
●嫌い⇒炭酸入りはダメ

21.血液型は?
→kenちゃんと一緒です
性格のシンクロ率が・・・(笑)

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
→絶対四次元ポケット!てかドラえもん欲しい♪

23.今、1番会いたい人は?
→ラルクさんですよー(笑)
最近ホントラルヲタすぎてヤバいんやもんw

24.今日の晩ご飯は?
→なんだろうねー?とりあえず食後はヨーグルト

25.今やりたいことは?
→妹とやってるゲームしたい・・・(笑)
あれは面白い!

26.明日世界が終わるなら?
→ライブ行かせてください!
欲を言うならラルクとうば両方!ぇ

27.今、一番欲しいものは?
→まとまったお金(リアルw)

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
→ドラゴンボールあんま判んない・・・
ピッコロっていたよね?緑のやつよね?笑

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
あ、toshi子とかぶった(笑)
『7』見てからそこのフレーズがめっちゃ好きなんだよね♪

んじゃぁ・・・うばから♪

考えすぎ
ためらいの後悔
何もしないよりは充実の後悔を   『ゼロの答』

あと『オトノハ』聴いてすごく涙出ました
あの歌詞は響いたね

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
→なんなんだろう・・・

31.最近の気分転換の方法は?
→ニコニコ動画のj(ry)

32.好きな茶店は?
→お財布にやさしいとこがいいな

33.結婚願望はありますか??
→かなりある!
早く結婚して若いママになりたいもん!笑

34.この世に必要のないと思うものは??
虫。

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
→カラオケ行ったときに電話取るとき「はい、もしもし」って言ったこと(笑)
癖で・・・(笑)

36.結婚相手に望むものは?
・沈黙が嫌じゃない人
・あたしがヲタでもいいって言ってくれる人(笑)
あとはその時の自分次第よねー

37.好きなブランド
→マリクワのお花好き

38.クリスマスのご予定は?
→デートしたいなー♪
まずは相手からだけど←

39.今何してんの?
→エバグリ聴きながらぱちぽち(笑)

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
→聞いたことある!
でもやりたくないなぁ・・・

41.あなたにとって携帯とは?
→無くてもあんまり問題ないけど(爆)
連絡に便利だよね
あとネット使えるのがいい☆

42.回転寿司でまず何から食べる?
→まずは玉子

43.好きなアーティストのオススメの曲
→一番が決められないんですけど(笑)
とりあえずファンじゃない人には最新アルバムから貸してあげよう((何様

44.元気ですかー!!?
→現金ですかー!!?←

45.炭酸に塩っていいですよね
→炭酸からしてえぬじー

46.疲れました?
→今『永遠』でノリノリです!笑

47.洋楽聴きますか?
→アヴリル大好き

48.現在の携帯の着メロは?
→電話が宇多田さんの『FINAL DISTANCE』で、メールが安室ちゃんの『Four Seasons』♪

49.好きな色は?
→桃色

50.何人兄弟?or 姉妹?
→妹が一人

60、最近買ったCD&DVDは?
→一番新しいのでCDはうばの『PROGLUTION』、DVDはラニバかな

61、今一番嬉しい事は?
→暇すぎること(笑)
これってホント嬉しいことだと思います←

62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
→ラルクけなされるの。
受け入れてくれないなら好きになれないw爆

63、昨夜の夢は?
→昨日は判んないけど、この前ラルクのライブにあたしが出演してた(!)
あと、ハイタンに「今日のライブ、どうだった?」って聞かれたv

64、今日はどんな1日でした?
→うん、パソコン漬け☆(・・・)


終わったー!
バトンって久しぶりにすると楽しいね(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

名前変更了解しました(ノ)^ω^(ヾ)!!!!

あとでバトンやっとくね(*´∀`)ノ゛



おヒサです☆
バトン回してくれてありがと~(^O^)/
今、マイPCがネットに繋がらなくなっちゃってるんで直ったら早速やりますね♪
みやびさんのバド見て、嫌いな食べ物がナスとか洋楽のとこが自分と同じだったんでちょっとうれしかった(笑)

うばのアーティストブックはうーん、やっぱり今買うならガンプロがオススメですかねぇ。
前のCLASSWORDの方もうば結成までの話とかわりとデビュー前の話が多くてあたしは勉強になりましたけど(笑)
ガンプロは写真もインタも膨大でいいよ~♪



いやーいいね♪
みやびチンのラルク熱ぶりを見てると安心します(笑)
っててっちゃん熱は大丈夫かー(笑)

あたしは最近は関ジャニ∞押しなんで(笑)
5月はコンサート行くよー♪
超楽しみっす~(^Д^~)

うばも好きなん??
歌はたまーに聴いたりするけどメンバーとかはさっぱりだぁ(;´д`)
でもいい歌あるよねー♪



うん、書いた(笑)ってか昨日メールしながら書いてたww
もうスルーで全然いいよww笑
むしろその方がいい!!笑
確かに昨日のメールだんだん内容がずれてきてたね!そして酷い内容だったねw爆
でもぶっちゃけあれが本音だしね(笑)
そうそう!また一回り大きくなるんだよ!!笑

Speedの写真集の中にある窓際(?)っぽい所に座ってるやつが待ち受けです(笑)
あのkenちゃんかなり好きなの!!!!
みやびにも送ろうか?笑
ってかまだけんちゃんと結婚したいのね!!!!爆

いや、キリ番は踏んでないよ;
なんか5000ヒットみたいでリクエストできるみたいなの♪
幼馴染でリクエストしましたよ(爆)
でも皆さんいろんな感じのリクしてたからみやびも見れるのあるはず!!!!笑
みやびもわかんないんだww
ってかオクとかややこしそう;

バトンしてくれてありがとうね♪
なんかバトン久々にすると楽しいよねvV笑



Trackback

Trackback URL:
??Τ??ä??ä?ġ? ?????λ?????Τ?????Τ??  [続きを読む] ??Τ??ä??ä?ġ? 2008/03/25 17:00
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。