スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お泊り記録&MUSICAのある1ページ

2008/03/16 17:58
はいはい、大阪から帰ってきたみやびです!
もうホント楽しかったですvv
初対面であんだけリラックスできて、ずーっとお話出来るのとかtoshi子さんしかいないと思いますよ!笑
ホント、この4日間ずっと話してたもんね(笑)
帰宅翌日なんて寝不足すぎて15時間も寝てしまったくらい←
あんだけ話して申し訳ないくらいなんですよ、toshi子さん!
でも今回のお泊りで前以上に濃いラルヲタになっちゃいました
今まで本気でハイタンとてっちゃんばっかりだったあたしがMステ見ながらユッキー、kenちゃん連呼ですよ?爆
acidのDVD見て完璧堕ちました←
kenちゃんはもうね、本格的に好きですね!笑
4人みんな愛おしくてもう堪らない!ぇ
買い物もいっぱい色んなとこ教えてくれて楽しかったです☆
ライブの洋服全然そろえてないんでまた一緒に買いに行こう?
絶対大阪に住みます!笑
まずは親説得してバイトよねー♪

んで、その例の?toshi子さんからメールがッ!!
え、MUSICAにちゅー写が載ってる?!?!
写メ送ってもらったんですけどね・・・まさかのハイテツ(゚∀゚)!!
ハイタン目瞑っててっちゃんの頭の羽根に埋もれてるとか・・・・可愛すぎて死にそうです(落ち着け)
あんな写真載っけちゃうとかMUSICA神だ!!
てかこれだったらシアキスの写真集楽しみにしてても大丈夫ですよね?笑
入ってますよね?←
MUSICAここ田舎なんでまだ予約したのに届いてないんよね><
ブログ読んでると4人みんなでインタ受けてるみたいだし・・・絵文字名を入力してください
早く読みたーい!
ワッツインは昨日買いました♪
ちょ、てっちゃん可愛くないですか?ぇ
でユッキーがホントかっこよすぎだから!!
あとハイタンのインタ読んでたらなんだかほのぼのしちゃって・・・
4人で意見言いながらとか微笑ましいな

ワッツイン買う前におばちゃんとお母さん、妹とショッピングに♪
あたしはジーパンとそれにあうパンプスとメイク道具をようやく買いました(笑)
ジーパンね、なんかいつもより小さめが入ったんだよね!わぉ!
大阪4日間の滞在でなんだか痩せたみたいです!←
まぁ・・・あんだけ歩いたもんね(笑)
あと可愛いスカート買えば完璧なんだけどなーheart10



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん!すっごいkenちゃんブームです(笑)
だって今携帯の待ちうけまでkeんちゃんだもんww笑
やっぱカレスのkenちゃんやばいよね!!
かっこよすぎる(><)
何回見ても惚れます←

確かにこの前ので十分新婚プレイだったねww爆
ご飯みやび作ってくれたし(笑)
やっぱアタシが夫ですかね?爆
うん!また今度来たとき一緒に見よう!!
てかアタシとうとうリクエストまでさせていただいたよww爆
アタシもオクする勇気がないしやりかたわかんないww爆

小出しはきついですか?爆
ごめんごめん;
でもホントカッコイイからはやくみやびにみてもらいたいvv
あと2週間ぐらいだね!!
あとちょっとガンバってみやびさん!!!笑
DUNEもかなり楽しみだね☆
早く聞きたい♪

ありがとう!笑 ってか今日のメールでも十分聞いてくれてるよみやびさん(笑)
ってかテツのことで暗いメール送ってごめんね;またみやびに助けられたよ(><)

あと今日お手紙だしたんでまた届くと思います♪



こんにちは(*´ω`*)
久しぶり♪
音夢デス(^ω^)
また新しくブログ作ったので良かったら遊びに来てねノシ



うん!なんかブログまわってたらあったの!
でも結構簡単だし変態みやびさんならわかるよ絶対!!!!爆

ほんとまた泊まりにきてよ!そしてお帰りって言って下さいww爆
新婚プレイだよみやびさん!爆
アタシもラルク熱は常にあるけどアレ熱はちょっと下がったよ!あの時きっとピークだったからww爆
でもさっき家着てたときに見せたイラストサイトさんのイラスト更新されててうちらの大好きなてっちゃんとハイタンでかなり萌えてテンション上がったきたww笑
うん!かなりkenちゃんブームだよ!
今日もSOAPめっちゃ聞いてた★笑
オークションでアタシが買うの?笑
いやいや、みやびさんがまた買ってうちに持ってきてよ!笑

もちろん!届いたら語りましょう!
とくにハグキス写真でwww爆
ハグしてくるのもめっちゃ見たいよね!!
DVDにほんとはいっててほしい・・・
多分ねそんなのあったらきっとDVD見すぎてホントDVDすりきれるよ(笑)

やった!聞いてね!笑
ってか引かないで聞いてよみやびさんwwww笑
そりゃーちょっと変態発言はしてしまうけど・・・爆



みやびたーんvV←出たwww
いやいや、こちらこそホント楽しかったデスv
もうね、4日もみやび居てくれたからみやびが帰った後家静かでかなり寂しかったんだけど(笑)
またいつでも泊まりにきてね★
大阪住めるようにアタシも祈ってるわ♪
そして大阪住んでいっぱい遊びましょう!笑
バイトも頑張ってね!!
ってかホント自由~のkenちゃんにはまってるね(笑)
でもあのkenちゃんはまじ可愛い!!笑
あたしもみやびがkenちゃん02言うからkenちゃんブームだしww笑
例のやつの写メも大事に保存して毎日みてるよwwあれほんとかわいすぎてやばいんだけどww
もう妄想が止まらない・・・爆

MUSICAも予約したんやね!
もうやびですよねあのチュー写真ww
もうハイタンもてっちゃんも可愛すぎるv
確かに!!ハグしてる写真とチューしてるの並べてくれたらホントにハグキスになるのに!!
これはDVDに期待しておこう!!笑

奥様にはまけるかもだけど他の人には絶対勝つ自身あるぐらいコメットさん好きだよ!爆
前世で恋人とかwww
ってかやっぱこれは恋だよね?爆
うん!会場で見たら絶対連絡してね!!笑
また遊んだ時にでもコメットさんに対する愛聞いてあげてね?笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
