スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お泊りラルク祭り

2008/03/12 10:46
この間の日記にも書いたとおり、今、大阪に来てます!
んで、心優しきtoshi子のところに3泊します★
もう、ここヤバイ!笑
ラルクの物ありすぎてかなり落ち着いてるんですが←
昨日は一緒にラルカラして、服買ったりして、家では朝方までずっとお喋りしてたっていう((ぇ
で、toshi子さんがバイトの間、勝手に(ヲイ)あたしの持ってないDVD見てるっていうww←
念願だったスマツアの予感が聴けてホント嬉しい!
てかハイタンエロすぎやからww爆
スマツアはね、あたし的にホントヤバイです><
これ、ハイタンかなりタイプ(笑)やしてっちゃんはめっちゃ可愛いしvv
あと1曲ずつ会場が違ったりして色んなメンバーの服装とか見れるのがホントいいですvv
これはお金貯めて絶対買う!
あと02ここに来てようやくラニバ見ました←
ホント、買っただけで見てなかったんだもん!
初期曲がツボすぎだった!笑
家に帰ってからもちゃんと見ます(笑)

それと02知らないうち?にMUSICAとワッツインの表紙がラルクって!
MUSICAは地元じゃ売ってないんでここで買って帰りたいと思います☆
あの表紙のハイタン、かなり好きな感じやし♪
あと、今日の朝にスペシャでDIDのPVがフルで流れたみたいですね!
超見たいんですけど!
てっちゃんがかなり可愛いらしいし!
やっぱりまだ我慢ですかねー・・・
早く4月になってくれないかなー??笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大阪3泊、すごく濃い時間になりそうですねw
楽しそ~(*´∀`*)

そして、ここに来てMUSICAが今日発売なのを思い出しました!
本屋行かなきゃ。

うばはそうなんです。
FCツアーとかやってくれる心優しいバンドなみたいです♪笑
カップリング曲はほんといい曲多いですよね!
私もSORAとかモノクロームとか好きな曲多いですw
AI TA心の方はまだなんで早く聴いてみないと・笑
ラルクもパンクもいいけど昔のようにカップリングで違う曲を入れてくれないかなと思ったり・・・。



みやびちーんヽ(○´3`)ノ
お久しぶり~♪
コメありがとうね(`゜∀゜。)
またこれからも絡んで行きましょう☆


相変わらずのラルク熱で安心しました(*´∀`)
お泊りいいなぁ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
