スポンサーサイト

--/--/-- --:--

入金&ラジアンにて♪

2008/03/10 15:48
今日、ようやくチケットの入金が完了しましたー!
お友達の分もあるのでなんと合計46400円!!
わーぉ。
チケットにこんなに払うとはね!笑
へそくりが消えていくわ←

それと、明日から虹友さんとの密会のために(爆)大阪へ旅立ちます!笑
チケットで思いのほかの出費やったんで低コストで遊びたいと思います(笑)
でも、服とパンプスは絶対買う!←
いっぱい遊んでいっぱい語ろうね!<私信
もう、今からホント楽しみだ><


今日はラジアンにてDIDがオンエアされるみたいですねッ♪
朝メール来て起こされました←
あたしはCD発売までDID聴かないようにしてるんでひたすら我慢します!
PVの視聴も始まって見たいのは山々なんだけど・・・←
あと23日(だっけ?笑)待ちます!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハイタンの誘惑ほんとやばいよね!!!
もうアタシもずーとリピート再生してるよww

でも会報載ったし思い出やん♪笑
コスさんアタシも写真とりたい!とか思っても声賭けれないチキンですww爆
ってか相方がコスしてるけど(笑)

ってかだいたいの人にブログメンバーに対して変態発言多いよね?笑
本人達はもしみてたらどう思うのかしら・・笑

そっか!ドMだからもっといじめてあげないといけないのねwww爆
アタシてっちゃんに大してはドSだからいじめるのは大丈夫よ!!!
前言ってたみたいにネクタイで縛る?爆

そうだよ新婚よみやびさんvv笑
ってかいよいよ今日会えますね!!笑
今コレかいてるの9時半ぐらいだからあと4時間後ぐらい?笑
忘れ物しないようにね!ってもうバスのってるから遅いけどww笑
充電器はもってきたから大丈夫うやね★笑



うん!また今度変える時にでも(Pω`q)笑

でも大阪も羨ましいなー\(^O^)/

てか浪人するんだーΣ(゜Д゜)
じゃまた1年頑張ってね(゜∀゜)b!!!

虹七の兄も浪人したから大変なのがわかるけど、応援してます(ノ)^ω^(ヾ)☆




Trackback

Trackback URL:
 Home 
