スポンサーサイト

--/--/-- --:--

W結果発表

2008/03/07 15:44
昨日、L`7のチケ結果が出ましたねー♪
今回はドームなだけあってもちろん当選してました★゛
でも相手がラルクだからちょっと不安でしたんで安心した!
これで初の連日&最終日参戦だぁ!
あと、相方さんと会うのが今からめっちゃ楽しみ!
あたしのマシンガントークについてきてください♪←
今からホント楽しみですマリクワ

それと、今日は国立大の結果発表の日でした
結果はダメでした
でも、あたし的には安心!
私立の方が自分のしたいこと出来るから行きたかったんだよね^^
でも家庭的に見て私立キツイからどうなんだろぉ・・・
浪人になるかもなぁ・・・
でもまた1年受験勉強するのはかなり辛いんで頼み込んでみる!
あー、でも不謹慎だけどよかった、ダメで。
ホントにその学科は嫌だったんで・・・←


ってことで、チケにしろ大学にしろ、決まってきたんであとはお金だよね!
チケット・・・お金あるかな?!?!←
大学のことがあるから親には借りれないんでどうにか工面しなきゃ!
へそくり使います!笑
あ、それに加えて今月行くであろう大阪への交通費もどうにかせんとね><
これはなんとしても行くからね☆笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かにUVERもFC入ってないとなかなかチケ取れないですよね(× ×;)
PROGLUTIONツアーはあたしもローチケとか一般で全然ダメでした。
ひとつも取れなかった><。

で、もう我慢できん!!
と思ってFC入りましたw
FCツアーというすばらしい行事があるのも目当てでi-189
みやびさんもバイトで余裕できたらぜひ!
会報とか語り合いましょw

でもやっぱラルクと掛け持ちはお金かかってちょっと大変ですよね・・・。
と最近痛感してますi-202
うばちゃんの初回版CDも全部集めたいなぁとか最近思ってて・・・。
でもラルク貧乏中だし><
もんもんとしちゃうi-6







うん!ライブももちろん楽しみやけどそういう虹友さんと会うのとかも楽しみやんねv
ライブで友達の友達とかで知り合うのもあるし楽しみ!笑
ってか前のとき孤立してたとかww

あぁーだからかもね!
ってかハイドのブログ見られてるとかやばいよww
変態発言ばっかなのにwww
みやびも見られてるかもよ!!笑
やっぱ股火でも間違いじゃないよね?笑
シアキスはチューばっかだしねww
ってかアタシもチューみたい!!!!笑

イヤホンで聞いてるとかwww
めっちゃ迫力あるやん(笑)
そうだよね(笑)うちら元から変態だからね★爆

ラブレターのやつどっちでやってもてっちゃんとか!!!!笑
愛されてるねみやびさんww
アタシてっちゃんからなんて1回もならなかったよ;笑
愛が足りないのかしら?笑
ってかドMwwww
ホントだね!!さすがだわてっちゃん(笑)

いえいえー♪
家そんな綺麗じゃないから我慢してね!笑
ってか料理つくってくれるとか!笑
なんか新婚さんみたいvV爆
だってみやびさん嫁だしね(笑)
もう楽しみすぎてやばいんだけど!!!笑
ホントにやっと会えるのね!!!←
忘れ物しないように来てね★笑
充電器とか?←
ディストは多分見れると思うけど・・・わかんないww
まぁ探そうよ!!笑



アリスのテンプレおそろでも良かったのにー+。∴゜ヾ(*´∀`)ノ゜∴。+!!!


チケット良かったね(゜∀゜)o彡゜
虹七も2days当選したよ+。∴゜ヾ(*´∀`)ノ゜∴。+

あと受験お疲れ様(´ω`)☆!!!

やっぱ自分のしたい事が出来るのが一番(゜∀゜)b




チケ、ほんまにありがとねー☆
感謝してますVv
全プレ状態で安心したー
あたしもラルクのことだからって不安だったww
マシンガントーク期待してますよー☆
今からみやびに会えるのすっごく楽しみです♪
てか、メェル返せてなくてほんまごめんねー;

受験ホントにお疲れ様☆
やっぱ自分のしたいことするのが一番だよね!!
あたしも金銭面では親に凄い迷惑かけてる;
なんとか奨学金が受かったから大丈夫かなーって。
就職したら自分でちゃんと返してかなきゃなんだけどね!!
みやびも頑張れ!!!
親も分かってくれると思うよ☆

了解(*´∀`*)ノ
まだお金のことは分からないもんね
この先の予定も不明だし。笑
まあ、30・2日は保留にしてあるんで全然大丈夫☆
みやびがまた相方なら嬉しいし!!
あたしも夏休みはバイトしまくる!!!
お互いがんばりましょー!!

わたしも今度行く短大は最初からずっと希望してたとこだから嬉しい☆
みやびたんが教えてくれた(笑)ポジティブシンキンでなんとか乗り切ってみせます笑
自分の苦手分野をあえてやりたいなんてあたしってほんとにドMなんだなーって思いました←え

やっぱ歯磨き粉はイチゴ味に限るよねー笑
あたし、甘えんぼ大好き!!!ww
たぶん構ってもらうのが嬉しいみたいww
ド変態もセクハラも大歓迎!!!
どんとこーーーい!!!←




みやびも当選おめでとーvV
あたしもまぁ当たるとは思ってたけどww爆
席横とかだったらいいのにね(笑)
ってかあんな広いのに近かったら凄いよねw
こちらこそ絡まるぐらい絡んでねv←

ドリンクイットダウンを早口で言ったらドリンキってwwww
確かにそういうのあるかもね(爆)
うん!ハイタンたぶん会報で『ラニバーサリーライブってラニバって言われてるんでしょ?』って言ってた気がする!『最初なんの事かわかんなかった』とかも書いてた気がする!
ほんとまた火なんか股火だもんねww
股ってwwみたいな(笑)
でもまた火はいっぱいハイタン股くぐりしたからアル意味『股』でもいいんじゃない?笑

そうそう!注文まちがえそうだし怖い人だったら嫌だし←
アタシもカミカミ王子だわww爆

携帯の方がなんか迫力ない?笑
いけないことしてるみたい←
ってか最近清くなったんだwww
アタシも最近ちょっとはましになったはずだよ!笑
でもリバとか言っちゃってる時点で清くないよみやびさん!!!!!!!爆

アタシもラブレターのやつして爆笑だったよ!
ユッキー絶対こんなキャラじゃないしww笑
そうなの!kenちゃんと付き合ってるらしいww
アタシも会いたいよkenちゃんに(笑)



みやびさんもチケ当選おめでとう♪
ラルクが相手だとたとえドームでも不安になっちゃいますよね・笑

PATi★Nightはそうです、うばの単独ではないんですi-195
他に何組か出演するライヴイベント?なので
うばは出ても30分とかかも・・・。
でも初生うばだから気にしないですi-278

FCで今日発表があったんですけどうばのツアーでさらに追加公演があるみたいで大阪も入ってましたよ~!
チャンス?笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
