スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業おめでとう!

2008/03/01 20:31
卒業してきました!(日本語変・・・)
なんか卒業式あっという間に終わっちゃって泣く暇無かった←
でも、褒めたことの数少ない担任が最後の最後にいいお言葉を言うから・・・じーんってきちゃいました(笑)
なんかね、「高校生はバイトとか遊ぶためになってるんじゃない。勉強するためになってる。だからあなた達は本当の高校生だ。」みたいなこと言ってくれたんだよね、M先生。
もうね・・・今まで好きなこと我慢して頑張ってきた勉強がやっと報われた気がしたの!
そっか、あたし、だから高校生なんだって^^
嫌いな先生で終わらなくてよかったです(笑)
あとは7日の大学結果報告と離任式で学校行くのはおわり。
さて、今日からニートです!爆
お友達は主婦になってるって言ってたんであたしもお料理頑張る!笑


それはそうと、昨日、例の大家族が放送されたみたいですね!
あたし、某動画サイトで少しだけ見てきました(爆)
ハイタン・・・誘惑上手いよー!!!!
いや、今更なんだけどすごく誇らしいよハイタン!!←
GLAYファンさんには悪いけどハイタンには勝てねえぜ!死
またハイタンの好き度が上がりましたvv←


今日の卒業式のあと、茶道部で小さいお茶会開いてもらいました^^
久々にいく至徳堂は落ち着きます!笑
あと、和菓子がすごく美味しかった♪
で、卒業記念にお花もらいました!
あと、習字の先生からもバスケットに入った花束もらいました!
もう2つとも大事にしますvv
花ってこういうときにしかもらえないから嬉しいよね♪゛


※春なんでピンクなテンプレにしましたheart09



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も今月はラルク&hydeでいっぱいいっぱいです・笑
あとUVERも・・・。
なんかどんどん欲張りになってどうせならいっぱいライヴ行きたい~、って思っちゃうんですよね。
でチケ代がかさんで金欠になる><
ラルクの思うつぼだなぁ笑

UVERの方はまだライヴに行ったことないんですよ~。
結構CD聴いて、たまに雑誌を読むくらいで満足できてた期間が長かったものでw
(つまり薄めなファン期間が長かったんですi-202)
でもPATi★Nightのチケが手に入ったので5月に初ライヴに行ってくる予定です!!
ホールツアーの方はチケが手に入らなかったので、PATiが今からすごい楽しみで♪

みやびさんもまだうばライヴ未経験ですか??




卒業おめでとーう。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

虹七は合格してやっと受験がおわりました(Pω`q)

テンプレ変えたんだ!!
女の子っぽくてかわゆい(*ノ∀`)

では!これから料理とか頑張ってね(゚∀゚)o彡゚



うん変えてみた♪笑
最近すずくテンプレかえたくなっちゃうんだよね(笑)

そうなの!パソコン置いてる斜め左にある(笑)ってかパソコンの左には2枚てっちゃんで1枚ラルク貼ってるww笑
そっか!パソコンお父さんの部屋なんやね!笑

うん!ドリンキって略すのもあるね!
でもなんでドリンキなのかよくわかんないんだけどw笑
ってかラルクファンって皆勝手にツアータイトルも曲名もほとんど略すよね?笑
だれが言い出したかわかんないけどすぐ広まるし(笑)
うん、シアキスとL’7ha違うDVDになると思うよ!!
アタシもL’7はどっちかというとラニバっぽ感じかなって思う!
そうだよね!シアキスはちゅー祭りやからねvv爆
またお金貯めとかないと!!!!笑

ウエイトレスの制服は着たいけど(←)あたし無理ww笑
ファミレスとかで注文ききにいくの嫌だww爆

うん!いつもパソコンでみてるww
みやびは携帯で見てるんだ(笑)
ってか携帯で見れるの?爆
だって毎回イラアタシの萌え要素をわかってる!!みたいなイラいっぱい描いてくれるもんみやびたんv爆
どっちが積極的でもいいけどTさんが積極的な方がもっと悶えるよね(*´∀`*)
ツンデレキャラだから余計に・・・笑

そうだよ!てっちゃん更新してないのにww爆
HYDEも入って来月からは約1000円ぐらい払うことになります(爆)
うん、アタシかなりいいカモになってるやろ?爆
アタシも多分ハイドの方が更新してくれると思う!笑
なんかハイドの文章の書いてる事は普通なんだけどほほーんとしてて癒される(笑)




遅くなっちゃったけど、、、
ご卒業おめれとぉぉwwヾ(´∀`*)

主婦業を極めるっ!!??
おおぉぉ!難しそう(゚∀゚*)
掃除とか洗濯とか・・・うぅー考えただけで大変そう・・・
みやびちゃんには出来るよ!!
応援するぅぅ♪(´∀`*)
お料理はウサも無理ーてっちゃん並だー笑

親が早く大学決めろってうるさいんだよ・・・orz
家から出て行けとか言うし・・・←
夢は横浜に上京だーww
あ・でも夢で終わりそう♪勉強×だもんw
でもみやびちゃんの背中追って頑張るwww

花粉症なのよー泣
外出るのも嫌だし・・・
くしゃみが連続だし、鼻ムズムズー目パシパシー
ケンタンも花粉症って聞いたことある!!
ギター弾きながら、へぶしっ!ってくしゃみしてんのかね~?笑
ハイディーに「はいw」ってティッシュ渡されてたら萌えるw(*´▽`*)アハ



大家族の録ったの友達に見せてもらえるんですね!
よかったよかったi-179
番組的にもおもしろいから、期待しちゃっていいと思います・笑

あたしはまー火のDVD買いますよw
情報が出て、即予約しましたi-87 
ラルクのDVDは絶対買って後悔しないですしi-239
2枚目の方の名場面集みたいのがかなり楽しみ♪
自分の行ったライヴのとか入ってたらかなりうれしいですよね(≧∀≦)
みやびさんは迷い中なんですか~?
学生(とか卒業したて)だとなかなかラルクの動きに付いて行くの大変ですよね?
お金がかかってしょうがないi-203




試験お疲れ様です!そしてそして・・・
ご卒業おめでとうございます☆!

本当に卒業していく先輩方が羨ましかった(笑

おぉ!愛大合格したら松山住むのかー!
その時は連絡くださいませvv笑
松山もなかなか・・・うん・・・
住みやすいと思うよ!うん!え
でも・・・やっぱ四国出たいや><

うん!なるようになるよね!!!
結果より自分が今までどう頑張ってきたかだよね。
努力は無駄にならないよね><
ありがとう!私も人生の先輩みやびちゃんに(笑)
相談しちゃうことあると思うけど・・・
聞いてやってください><お願いします。

みやびちゃんのブログ見てたら
私も頑張らなきゃ!って思えます!ありがとう!
今年はあんまブログ書けないかもしれないけど・・・
忘れないで下さい!え

でわまた遊びに来ます!!



同じテツヲタだもの!わかるよ!!
あれはてっちゃんホント可愛すぎだからvv
アタシもパソコンしながらいつでもにやられる位置に貼ってるよ!爆

確かにまかないってありがたいよ!笑
お金節約になるし!!!笑
アタシもいつも貰ってるww

アタシも最近略しはじめたw爆
最初略してる人いて何のこと?ってみやびと同じく思いました(笑)
でも全部曲名かくのめんどくさいんだよねww爆
アタシも砂時計入ってるのめっちゃ嬉しい!!
うん!うちでみたらいいよ★笑
パスとカードは絶対使わないけどいる!
そういうのはゲットして保存しておきたいタイプなんでvv笑
濃厚な絡みあったらいいね!!!!爆
シアキスのは今年の冬ぐらいにでそうじゃない?笑

動画?あ、メールで言ってたやつ?爆
そうですパソコンです(爆)
でもなんかいやらしくてやめたよ!
なんかそんな萌えなかったしwwww爆
みやびさんのイラで妄想した方が萌えますよ(爆)
積極的なのはtさんでもどっちでもOK!笑積極的にされてるtさんも積極的なtさんもどっちも可愛いもん(*´д`*)ってまた止めようとしてるのに暴走が・・・・爆
詳しくはメールでね!爆

わかる!!!もぺたぺたとかの単語を発してるだけで可愛い!!!!!
ハイタンラブー!!←
まぁ確かにアタシもそれは思うけど・・・・笑



そっか!それじゃ仕方ないね!←
あのニュズメのてっちゃんのカワイさは異常やからね!!
アタシもずっと貼ってるもんvV笑

飲食店がいいんだ♪
ってかまかないがメインかよww爆

そういえばまた火DVD&DIDの詳細でてたね!!
プリガとか入ってたからますます見たくなった!!!
てか買わないって思ってたらますます欲しくなってくるよね;笑
もし買わなくてもうち来たときに見れるよ!!笑
でも欲しくなっちゃうよね(><)

メールは気にしないで(笑)
うん!●ズ話はメールでしましょうww
ブログでこれ以上書くのは危険だわ!爆
暴走する前にとめておかないと!!!爆
またイラ描いてくれるの?笑
じゃー今度はエロスは感じがいいです(爆)
積極的な感じでww爆

わくわくじゃなくて『ぺたぺた』になってたねw笑
ってか毎回ぺたぺたとかわくわくとか・・・笑
ハイタンが考えてたらかなり可愛いよね!
ハイタン『ぺたぺたにしよ~』とか言ってるの妄想したらやばいぐらい可愛い(*´д`*)
ってか引くってみやびさんwwww
ファンに怒られるよ!!!!!爆




え?カレンダー貼ってないの?爆
貼らなきゃ勿体無いよ3000円ぐらい!!!!!笑

バイトしまくるんだww笑
でもホントお金はいるもんね(笑)

そうなの!城ホは電車で30分もあれば十分だからvv
アタシもあんまわかんないけど案内は任せて!←
うん、2公演にしたw
お金ないからねぇ・・・(笑)
いや、わかるよ!お金なくてもやっぱ行きたいもん!!!!笑

うん!届いたよ♪
で届いた日に返事書いてだしたからまたもうすぐ届くと思う(笑)
かなり●ズ萌えだよあれは!!!!
ってかアタシが萌えるように書いたとか確信犯!!!爆
しかもいやらしいの描きたかったとかww
期待してるわみやびさんvV爆

うん!いい関係やねうちらvv笑
ってか韓流スターみたいに言ってみたの?笑
出たwwまた確信犯wwww爆
屋上下から見えるしって!!!!!爆
またそれが興奮する要素になりますよね?爆
見えそうで見えない所でするのがイイ!!爆



連続で失礼します★

コメありがとうございましたi-101
リンクの件もちろんOKです!喜んで♪
私もリンクさせてもらいますねw

大家族って関東のみの放送なんですね?
全国でやればいいのに…。
でも今は某サイトとかで見れなかったTVとか見れて便利ですよね~!
来週の放送はもうちょっと詳しくレポ書きますね!

ドリンキはすごいかっこ良くていい曲ですよ♪
私かなり好きですi-176
はやく発売日にならないかな~i-184




卒業おめでとー!!i-179
復活したみたいで安心しましたw

大家族見ましたよ♪
本当ハイディーの誘惑上手かったよねi-237
そしてあたしもやっぱりハイディーはすごいi-189と改めて思った!
TERUには負けん(笑)
あと後輩バンドにまだまだ若さ的にも負けてないな、とi-278
来週はもっと映るみたいだから楽しみです★

L'7&HYDEソロツアー今から待ち遠しいですね(≧∀≦)
早くまたラルクに会いたい♪

ではまた遊びに来まーすw




卒業おめでとぉ!!
そうだよ!あんなに頑張ってたんやもん!みやびはホントの高校生だよw←

Link楽しかったね!!笑
アタシもめっちゃ楽しかったわvV笑
ってかこっこにツッコまれたんやww笑
一気にコメしすぎやしね(笑)

そうなのよー;5日だけは外れちゃってorz
会場結構遠いよ;場所によるけどうちからは行きにくい(´д`)
うちから近いのはやっぱ城ホだわ♪笑
で結局HYDEライブは3日と6日行く事にしました♪
てっちゃんバースディだよwwww爆
ってか熱たまってるから家ではきださないとってwwww爆
だよね!!激しく吐き出さないとvV←
だってどこでもうちらこんなネタやろ?笑
まぁみやびさんとだから出来る話だねこれは(笑)

そうなの!アタシもなんかこんな仲良しやからもう何回もあってる気がするけどまだあったことないんだよねww爆
そうだよ!ヘタレは気にしちゃだめよ!!!笑

ホントだよvvアタシみやびのイラ大好きだもん♪
ってかアタシがにやけるように描いてるとかwwww
確信犯じゃないか!!!!!笑
ってか今日お手紙届いたぁv
それに入ってるイラみてまたにやけたよww
あれ可愛すぎるよみやびさん!!!
あれみたらアタシも●ズ萌えです(爆)

いやね、ほんとオバサンだからアタシwww
多分みやびも会ったらわかるよ!
みやびはキャピキャピしすぎなんだ(笑)
じゃー2人で調度いい具合だね!笑
そうなの?
もうホント嬉しいんだけど(><)
アタシもみやびの事TRUSTしてるよwwww←
ってかカタカナでアイシテルカラって書いたら韓流スターが片言で言ってるみたいwww
あの『アナタガスキダカラー』みたいなww爆
ってか屋上で下剋上!!!!!!!!爆
いいねそれ!!笑
ってかぷちア●カ●ってwwww爆






Trackback

Trackback URL:
 Home 
