スポンサーサイト

--/--/-- --:--

復活ッ!

2008/02/28 16:56
お久しぶりです!
あんな鬱日記、さっさと下げろよって感じですよね←
ようやく!1年半くらい頑張った大学入試が25日に幕を下ろしましたー!
あぁ・・・今思えば長いようで短かったな。
あ、前の日記読んでコメくれたお友達さん、本当に大好きです!笑
もう20日も前に悩んでたことなんてどこかに消えちゃいましたよ←
今は卒業式までに前髪が伸びないかしらっていう、くだらないことばっかり考えてます(死)
この1ヶ月、悩み聞いてくれたtoshi子、こっこにホント、なんてお礼したらいいか・・・!
ほんとにありがとう^^!
愛してるから!←


それと、試験が終わった25日にラルクのツアーの先行が始まりましたね!
はい、最終日の相方さん見つけました(感涙)
こっこー!こんなあたしやけどよろしくですぅー><ノ⌒★
土曜日の大阪はあたしのクラスの虹友さんと灰ちゃんと行きます♪
うわ、この3人って色々濃ゆいですねッ!ぇ
ホント今から楽しみーvv


昨日、ブログの相方、志麻とカラオケ6時間してきましたー♪
すごいよね、あたしネタ尽きなくて6時間も唄っちゃいました(志麻さん、すまん←)
ラルクさんはアロラビと新世界しか唄ってません(笑)
宇多田さんとあゆと安室ちゃんばっかり唄ってた!
最近女の子の歌、唄いやすくって!
クラス会とかの二次会でカラオケ無いかなー?まだ唄い足りない!ぇ
今度は虹友さんとラルカラしてみたいなーvv
・・・ラルクあんま唄えないんやけど(爆)


卒業式迎えたら、試験も受けないので完璧ニートになります←
ってことでブログ頻繁に更新できればいいんだけど☆゛
また仲良くしてください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびちゃぁぁぁぁん!!!
お久しぶりだよwwww
コメントありがとww

入試お疲れ様でつ☆
うちも2年後とか言ってられないなー
早く大学とか決めときゃなきゃ・・・勉強も・・・orz

L’7行くの??!!
いいなぁww
うちは行けそうに無いと思う・・・考査とかで・・・泣
でも行きたい!!
友達がチケ取ってくれることを祈る!!!(人任せ)

風邪の方は大丈夫☆馬鹿だからw←
花粉症の方が酷い酷い!!!

名前ねーoliveから北村ウサに改名したけど、どっちでもOKだよ♪
ではでは、また遊びに来るねーw



みやびーーーん♪(変なあだ名←)
みやびが元気になってくれてホンマ嬉しいわ☆
いやいや、こっちがお礼言いたいよ!!!
みやびが愚痴聞いてくれたお陰でめっちゃ元気!!!
元気すぎて困るくらい!!!
更にみやびへの愛が深まりましたww笑
あたしの方がもっと愛してるぜ☆←

最終日楽しみやなあー☆
ってこれメールで言ってるやんねえ笑
とりあえず、早くみやびに会ってハグしてキスしたいです!!爆
歯磨きちゃんとしてかなきゃ!!!←
歯磨き粉何味がいい??←

えーとなんの話だったけ笑←
とりあえず、試験お疲れ様ー!!!!
みやびは最後までよく頑張った!!!
あたしがなでなでしてあげるからこっちおいで☆←危
最近あたしハイタンに女の子要素とられておっさんなんでセクハラ発言とかは大目にみてね☆←最悪

・・・にしても参ったよみやびたん!!!
ソロがあまりに当選祭りやもんで、あと2日誰か一緒に参戦してくれないかしらーなんて言ってみたり笑
あー本気お金ないわー
なんかあんなにライブのこととかで悩んでたのに、今凄くいい意味で楽天的っていうか、元気よ!!!
これもみやびのお陰やー☆
何事も前向きになんなきゃね!!!
前向きすぎても困るけどね!!!笑
むしろ、今の悩みはお金の事はもちろんだけど、自分の学校への学科選択ミスが痛いわあ
ってミスとかワード禁句だわ!!!ごめんよ!!!必死
なんかグダグダですいません。
今、テンションが可笑しくてww
でわでわ失礼しました・・・・ってコメントtoshi子ばっかだー爆笑
流石だわwwいやいやすいません。。。←







だってまさにLinkやもんww
ってかうちらかなり短時間の間にコメ返何回もしてるよねww爆

そうなのよ!前払いがあるから・・・・笑
だから色々迷ってるんだよね;
土曜??大阪申し込んだんだよね?
土曜ないよ?爆 アタシ全部平日だったw爆
でも最終日は当たってたけど行くかわかんないww爆
熱さながらのプレイってwwwww爆
爆笑したんだけど(笑)
ホント大興奮だよ!!!!!笑
ってかうちらメールも電話もブログも手紙もこんな話だね!爆

駅で運命の再会でハグとか映画みたい(笑)
ってか再会ってうちらあった事ないやんww笑
やろ?笑 ムッツリどころかオープンすぎだよ!!!笑
ヘタレもちょと違う気するけど気にしちゃだめだよ!!笑

うんうん!髪は茶色がいいvV
もうちょっと最強じゃない?笑
可愛すぎるよ!!!!!!今度描いてみやびさん!!!!笑
うん、あのイラホント可愛くてよかったvV
ってか毎回みやびさんのイラ素敵すぎだからvV
いつもイラ届くたびににやけてます(爆)
エロスなくせに苺柄とかそのギャップが堪らないよね!!!!!!
萌え(*´д`*)←

いやいや、全然しっかりしてませんよ!!笑
多分ねキャピキャピ感がアタシないからそういう風に思うんだと思うよ(笑)
なんか全体的にオバサンっぽいからアタシww爆
あたしの方にしか話してないことあるとかw
ってかなんて嬉しい事してくれるのみやびさん!!!!
もう大好き、愛してる!!!←
キタね下剋上www爆
アタシもメールで言ってたやつしか思い浮かばないwww爆



アタシも思ったwwリアルタイムですね!!!
ってかこれこそLinkだよww笑

やばいやろ?笑
ってか譲るにしても先に支払いしないとアカンやん?
その金すらないという・・・・爆
みやびも当選やったんやね!!
ってか何日当選したん??
てっちゃんの誕生日行くかまだわかんないけどねw笑
どうするか相方と相談しないと・・・
ライブ影で見て自宅に帰宅wwww
きっとハイタンはライブ後即効例の家に即効帰宅ですよね?爆

そんな大好きだなんて(ノ∀`*)←
アタシも大好きよvv笑
抱きつきたいとかwwww
じゃーあれだね、会ったらまずハグしましょう!!笑
ってかムッツリへたれ姉妹ww爆
まぁムッツリじゃなくてうちらオープンだけどねw爆

そうやね!優しそうなおばあちゃんやし失神させたらかわいそうやしね!
適度に騒ごう!!!笑

ミニ丈のオーバーオールスカート絶対似合う!!!!!
アタシも生足希望です!!!
それにヒールとか最強ですよみやびさん!!!
もう絶対可愛いよね(*´д`*)
まえみやびがオーバーオールスカートのイラかいてくれたのとかすっごい可愛かったもん!!!!!!!!!!!笑

喜んでいいと思います!!笑
なんかみやび可愛いから妹キャラな感じがするのvV笑
アタシ妹よりお姉さんですか?笑
年下だけどwwww笑
本間やん!!!コレこそ例の下剋上じゃないかみやびさんwwwww爆



そうなの!HYDEライブ2公演も当選しちゃったww
しかも相方は3公演全部当選!!!!!!爆
いや~コレは困ったよ(笑)
ってかこんなときだけいっぱい当選とかハイタン空気読んでよ!!!!!爆
でも3公演が限界なんですが・・・笑
みやびどうでした??

嫌いな人には親身にならないけど(←)みやびさんだから親身になれるのよ!笑
腹黒い奴なんでww爆
そうだよ!Linkですよwww
なんたって小川姉妹だからねうちらvv笑

やった♪騒ごう02!!笑
お隣さんおばあちゃんだからビックリして失神するかもね!!←

だよね!!もう絶対可愛い!!!!!!
プシューとか何歳だよハイタン!!
でもそんなハイタンが好き(*´∀`*)←
苺柄でフリルついててピンクか水色か純白なら最高の組み合わせだね!!
ホントてっちゃんたらそんな誘惑しちゃって・・・vv爆

ハイテンションガールは2位だったのね!
で妹タイプでも2位だったんだww
でもなんかわかるよ(笑)キャラが妹タイプだもんみやびvV笑





みやびたーんvV←出たwww爆
ブログ復活おめでとうvV
愛しの妹さんとゲームできてテンション上がっちゃってるのね!!!爆

いやいや、何をおっしゃいます!!←
アタシも色々聞いてもらってたし、それにみやびが相談してくれて凄い嬉しかったよ♪
頼りないけどなんでも相談してねvv
いつでも相談にのるから!!
たとえ遥か遠く離ればなれになっても~親友よみやびたんwwww爆
なんかアタシもテンションがおかしいww笑

うん!アタシもはやくみやびさんに会いたいわ♪
3月中に会えるとかもうすぐだしねvV
アタシだってみやびに話したいこと山ほどあるよ!!!!笑
例のブツもめっちゃ見たいしwwww爆
DVDは一緒に見て騒ごうね(笑)

そうなの!ゆきひろさんの煙草吸う姿ホントカッコイイ!!!
でも会報のてっちゃんとハイタン可愛すぎだよね!!笑
そうそう!プシューとかなんなのこのかわい子ちゃん!!みたいな←
ってか小説wwwww爆
うん、またメールで女の子てっちゃんの話しましょうvV笑
苺柄だよねみやびさんwww爆

うん!メールでも電話でも手紙でもいつもみやびさんはテンション高いよ!笑
だってハイテンションガールやもんね(笑)



コメありがとです\(^O^)/
アリスかわゆいよね><

虹七も今日で入試終わりました(*ノ∀`)
虹七の運命の日は6日です(´;ω;`)

でも明日から期末テストだからまだ勉強しなきゃ(´・ω・`)


あとツアーはやっぱりL'7なんだ(゜∀゜)
教えてくれてありがとです(。・ω・。)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
