スポンサーサイト

--/--/-- --:--

近況報告。

2008/02/08 17:59
色々あってようやく?の更新
行きたかった私立の前期、ダメでした
今日、先生と面接あって、「倍率が高かったから」って言ってたけど・・・
慰めにしか聞こえないんですけど←
いやいや、まだ後期が残ってるから・・・とは思うんだけどね
後期って地元では受けられないから現地に行かなきゃいけないんだけど。
お金がね・・・
親に今以上迷惑かけれないしさぁ・・・
どうしようかなぁ

・・・・って今現在悩み中です。
うーん、とりあえず親に相談しないと進まないよね
なんだか暗いな、あたし
もう鬱です←
誰かあたしを浮上させてください←


とりあえず報告はこの辺で!
ブロ友さんの中で受験生の子とかいるけど、どうなんかな?
あんまりコンタクト取ってないからよく判んない><
みんな志望校に行けたらいいよね★
てかそうじゃなきゃね!
・・・あたしも鬱解消して気合入れなきゃ!




自分のブログだからっていっぱい書いたけど、続き読んで暗くなっちゃったらごめんなさい;
どこかにぶつけないとあたし、ホント鬱になりそうだったんで・・・←
てか。
最近ホントに思うことなんだけど、あたし、他人の目を気にしすぎだなって。
大学もね、今の段階で合格だろうっていうところがあるんだよね
その大学、自分のやりたいことやれるし、大学も綺麗だし、全然問題とか無いんだよね
でも。
あたしのクラスって言ってみれば特進クラスなのね
で、その大学ってホント、偏差値的に下の方なのね
それで今、後期受けたいなってホント思うようになって
お金出してもらって受けたのに
行かないんならなんでお金出してまで受けたんだってなるもんね
ホント親不孝だ
あとね、ホント自分我侭だなぁって
これね、ラルクに対しても言えることであって
シアキス行けなかったから悔しい、っていうのはないんだよね?
だってまー火に行けたしね^^
でも・・・なんだろ、色んなファンのブログとか読んでるともやもやしてきて
多分、そういうのあって、今UVERばっかりに目が行くんだと思う
羨ましい・・・とか思ってるのかな?よく判んないけど
まぁ、あたし、今みんなが知ってること知らないっていうのもあるし
それもあるんかな
とりあえず、今の自分がすごく嫌い
受験においても、ラルクのファンとしても
なんだかホント自己中すぎて
まだ大学も決まってない、ましてやバイトも判んないのにライブ行きたい02言ってるし
お金どうすんだよって話だよね
最近、本当に自分って小さいなって思うし、それで大学のこと重なってどんどん鬱になっていってるんだろうね

ブログにこうやっていっぱい書いて、ちょっとはスッキリした!
まだ全然書き切れないことあるんだけど、このままじゃグダグダになっちゃうしね
とりあえず、まだ何も決まってないのに先のことを考えないようにしようと思って
そのときになって、自分の持ってるお金と相談して、DVDなりライブなり考えようと思います!笑






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびたん大丈夫かー!!
お手紙書いたのに、ださないで放置してるのがあるから書き直して明日だすから待っててねww

ライヴ行きたくても行けないから、今ラルクのことでもやもやするのはしょうがないとおもうよ。
あたしも高校生になるまでライヴ禁止だったから、行きたいライヴ我慢してたこともあったし。
いけるようになっても、いつも席運なかったうから、いつもいい席の友達に嫉妬しちゃうこともあった;;
だけどいけないことも、席運悪いことも、そういうことがあったから、
ライヴいけたときや、席がいつもより少しでもよかったときは、誰よりもライヴを楽しめたと思う!!
(席運は悪くても行けばいつも楽しんでたけど笑)

大学のことだって、そういうこと悩んじゃうのは仕方ないことだと思う!!
実際自分、高1のときは、学年で上位のほうだったから、いい学校行きたいって思ってて。
だけど途中から成績すごくさがっちゃったから、保険かけた大学の指定校受けて妥協したし。。。
今でも妥協したこと時々後悔するもん。
内容はちがくても、進路で悩むのは当然!!
ゆっくり考えて自分が出した答えならそれを信じるのが1番だと思うよ!!



あぁぁぁぁ←
返事遅れてしまって…
本当にごめんね(´;ω;`)

みや姉、復活してよかった(^ω^)
受験はまだ終わってないのかな?

まぁ、のんびり絡んでやってください(´ω`)



みやびさん、受験お疲れ様ですi-192

やっぱ受験生の時って悩みいっぱいあるよね。
悩みすぎて自分が嫌になってきちゃったり・・・。
私も経験者だからわかる!

でも自分が後で後悔しないように、親とかに多少わがままだと思われても自分のやりたいことを実行した方がいいと思うよ!(志望校とか)
あと受験っていい意味でなんとかなるものだと思うからがんばって^^

受験さえ終われば楽しいことがいっぱい待ってると思うのでね★







ホテルに泊まったとか!いいなぁ~☆しかも綺麗やったん!?
めっちゃ羨ましいvv
妹さんインフル大丈夫??みやびちゃんにうつさないように早く治って欲しいね><
手洗いうがいしなきゃね!!

またお金がなくなっちゃうね・・・今年も。。
嬉しいけどね!きっとこのツアーでしばらくライブもないだろうし。見納めだね!
・・・やっぱちょっと悲しいな。
大阪志望なんかあ!いいなあ大阪><
私も関西に行きたくって!!とにかく四国とバイバイしたい。笑
チケットは絶対取れるよvv
私もせめて1日大阪のラルク行けるように頑張ろうっ♪

下弦の月の曲は音が少なくてよく分からないんだ><
静かな曲とか苦手で・・・でも弾いてみたいなって思って。笑

みやびちゃんの記事読ましてもらったけど、めっちゃ分かるよ!
なんだかんだで親に迷惑かけてるの分かってるんだけどなかなか・・ね。
他人の目とか気になるよね。すっごく分かる!
自分のプライドとかもあるもんね。
ラルクとかに対しても分かるわ~・・・そういう時って、ぶっちゃけ最低だけど
「なんでファンになっちゃったんだろ。」って思っちゃうんよね。そういう自分が嫌い。
でも悩んで当然だと思うよ!!たまにはどっかで爆発させたいよね!!



虹七

こちらこそコメありがとです(Pω`q)

虹七も私立の前期が終わったよ★!
次はいよいよ本命の公立・・・(つω+`)

受験中って余計ストレス溜まるよね・・・(pД`*q)
あと約1ヶ月お互い頑張りましょー(ノ)^ω^(ヾ)



みやびー!!
やっぱ大学の色々あるみたいやね;
アタシでよかったらなんでも聞くからメールでも電話でもしてね!!
いろいろモヤモヤする時はブログ書いたり誰かに話したりしたらあたしはちょっと楽になるからみやびもそれで楽になるなら頼ってね!
まぁアタシじゃ頼りにならんけどw

ほんとてっちゃん心配やね;
無理だけはしないでほしいね(><)
ワールドツアーも体調悪くならなかったらいいな・・・

写メ日記みた?笑
うん、かなり大人の雰囲気漂ってるよwww
ってかkenちゃん存在がエロスwwww爆
うん!うち来た時に読んじゃって♪笑
ってか例の本もう用意してくれてるのね!!!!!笑
そうそう、忘れちゃ駄目だよみやびさんvV笑
読むのかなり楽しみだもんwww爆

みやびもアダム好き?
ほんまハイド以外あんなアダムに敵役な人いないよね!!!
演技は別としてwwww爆
そっか!てっちゃんヘブンリーの頃にもどろうとしてるのね!!!
アタシアノ頃のてっちゃんめっちゃ好き!!
可愛すぎだもんvV

DVD高いしねー;
ってかアタシ予約したし家きたらうちで見たらいいよvv笑
でやっぱり欲しかったらお金たまってから買えばOK!笑
でも保留にしないとやばいぐらいアタシも金無くなったきたw爆
ってかアタシも服欲しい!!!!!笑



こちらこそコメレスありがとww

前期のお疲れ様!で、残念だったね・・・
ってうちも慰めみたいなことしか言えなくてごめんね。
あんまり無理しないでいーっぱいなんでもぶちまけてよ♪
うちは聞くことくらいしかできないけど・・・
みやびのこと応援してるよ☆

うちもみやびともまさかの出会いしたいなww
大阪あたりで実現したりしないかな??笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
