スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年賀状送り隊っ(ゝu・oゞ 

2006/12/09 14:54
昨日も書いたんだけど、年賀状書こうと思います♪
イラストなんだけど、すみません、勝手に決めます。
一人一人描こうと思ってたんだけど予想以上に勉強と補習が多いんで時間が無いと思われます;;
しかも!!
初めての挑戦なので時間も半端なく要すると思うんでね^^;
来年は頑張れたらいいな☆あっ、受験生だ・・・


今日は土曜日なのに学校に補習をしに行って参りました~~~;;;
しかも1教科60分×3時間だよ?!
長すぎです・・・;;
しかも昨日、夜遅くまで年賀状作成のために起きてたせいでかなり眠い。つか寝てた
ホント、土曜日に学校あるとかやめてください(´Å`。



今日はオリスタに続いてPATI-PATIでラニバのライブレポがあるよね♪
PATI-PATIは高いから買いませんけど。立ち読みはするよ(゜∀。)
多分今月はワッツインの他にCDでーたぐらいかな??購入するのはさ。
だっててちの連載あるし━━━!!!!笑
今までチェックさえしてなかった自分に腹立つわ・・・。
これからは毎月買えればいいんだけどね☆・・・・でもお金ないし無理か!!!(早っ


今日は私の妹から略奪した(ぇ 絵を載せちゃいます♪
ちょっと鉛筆だったんで見えにくいんだけど;;
どうぞ見てください☆ミヾ(・∀U◎


yuko.jpg

分かる人は分かると思うんだけど、ジャンプで連載してる『リボーン』のランボだよ♪私がランボ好きなんで描いてもらったvv●’∪’●bb⌒【゜+o。サンキュ。o+゜】





ヽ(◆゜v’{コメ返します♪}’v゜◇)ノ
>かえでちゃん
是非メアド交換しよう!!
また、昨日みたいに私だけにこっそり書いて教えてくださいvv
返事遅くなるかもしれないんだけど;;

WOWOWのことなんだけど、ちょっと返事は待ってね;;ごめんね><
放置したりしないからね^^;


アルバムとフィフティーンハーフ買ったんだね!!
アルバム最高だよね?!何回も聴いちゃってるvv
ほんとにテツコは女の子みたいだよね?!かなりビビリましたよ。笑
つか、早速ヲタが走って写メってしまったよ。←
友達に見せまくった~~~!!


「TEZMAN」はね⇒「テッツマン」って言うんだよw(違う??あれれ??
CD聴いてみたら分かると思うんだけど、てちが「テッツマ━━━ン!!」って言ってないかな??
なんかね、いつもそのフレーズ聴いたら笑ってしまうよ。
自分のコト「テッツマン」だって━━━!!!キャ━━━♡♡(逝け


ピック発見したんだぁ?!裏山~~~~~!!
私はね、ラニバで使ってたてちの苺ピックがどうしても欲しいんだよね。。。
取り寄せようかしら。105円ごときでやってくれないかな・・・。


かえでちゃんの家はお母様とかえでちゃん、別々に同じ雑誌買うんだね?!
売上貢献ありがとうございます!!だねvvぇ
ラルクが載ってると売上伸びるって思われたら嬉しいこと無い?!
現に、ニューズメーカーとかはラルク載ってると売り切れになる率高いみたいだしね♪いいことだ。

報告楽しいからいっぱいしちゃってvvまた楽しみにしてるよw

>あいる
是非2年賀状交換しようね!!あいる絵うまいから楽しみだな~(>∀<◆

オリスタ立ち読みした??私も買わないほうがよかったかも・・・。笑
ホント金欠だもん(u_u。
四人揃ってるだけでテンション上がるよね!!
みんな見てるのにかなりはしゃいでるし、自分;

また来てくださいね~(嬉◆’∀`*◎)ノ⌒+。・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

こんにちわ。コメント有難うございました。
お互い愛媛出身なんですね。。わたし新居浜なんですよ。
松山行ったんですね!!お友達になればよかった・・・(笑)

また来てくださいねっ★☆ありがとうございました



No subject

朝っぱらからどうもv-218
いま例のBUTTERFLY練習してた(笑
スペイン語・・・・・・・・無理!!!!!!!!!
しかもさっきまで上田様書いてたょ・・・この偶像崇拝を禁止してる私が!!!!エロチックv-207になったけど(泣


誰か勝運FANorグッズくれる人いないかなぁ・・・・(泣
DVDの、メール来ないしぃぃぃぃ!!!!!v-239

では。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

こんばんゎ。
wowowのコトなら気にしないでね。

テッツマンって言うんだぁ~!!!なんとなくそうかなぁって思ってたケド。。。でも、テッツマンの顔メチャ②かわぃぃ☆☆
今日、って言うかさっき、蜃気楼がきました!!!Tシャツ見たら、てっちゃんャ~!!って叫んでしまいますた)ワラwwwそれに、CDショップから「入荷しました」って電話がきたのでさっそく行って手に入れました~!!!!マジで王子様や!ってカンジです。哲学は文章がめちゃ②あったので、読むのは大変だケドうれしいです。PATIーPATI買っちゃいました♪♪でも、本トにお高いですねぇ。。。
てか、てっちゃんのCDトカ集めたら、お金がピンチです。。。。。KAT-TUNグッズを売ったのにほとんどそのお金使っちゃいました。。。。でも、うれしいんですケドね!!!!幸せです。。


うちも苺ピックほしいんです!!かわぃぃカラ~☆☆探し回らなきゃ。


ケイタイ教えてくれるんですカァ!?うれしいです。
ぢゃぁ、また昨日みたいに送っときますネ!
てっちゃんFAN仲間1人目です。うれし☆☆☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
