スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パチとチケ

2008/02/05 15:15
見事に補習サボりました、みやびです←
午後からの補習とかぶっちゃけ面倒なんです!
で、ずっとパソコンとかね!
完璧ニート生活ですよ、はい。
勉強せんといけないんやけど、明日の結果まではやる気が起きなくて(最低)


写メで撮ったけど、先月のパチ02昨日買いました!
多分、撤去まじかだったかと←
B=PASSと迷ったんだけど、先月から目星つけてたしね♪
てか、インタ読んだけど、なんかすっごく新鮮だよね
やってさ、ラルク関連の雑誌ばっかり買ってるんだもん、あたし
うばってめっちゃ関西弁話すよねー!
なんだろ、そこがすごくキュンって+*
個人的には、パチ02の最後の方に書いてあった旗の話好きだなぁ
図が頭の中に浮かぶ!
あと、アルバムについてのふかーい話(?)聞けたし♪
あたし、多分B=PASSも買うと思う!
お金無いけど、どうしようかなぁ・・・


前の日記にハイソロのチケの話出したんだけど、その子と連絡付きました!
一安心^^
でも1日しか頼んでないみたいだからどうなんだろ、行けるかな?
いい方向に進んでいくのを楽しみにしてます♪
あと、まー火のDVDの予約が開始されましたね
あたしどうかなぁ・・・
そのころにならないとお金があるかどうか判んなくて;;
やからまだ予約とか出来ないんだよね><
まぁ、DVDはいつでも買えるし!(ポジティブ02)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびーー!!!!
センターなどなどお疲れ様ですvv
待ってましたよんッ♪
うわー本気でひさしぶりぶりやねー!!!!笑
てか手紙の返事書けてなくてごめんねー;

あたしも大阪最終日は絶対行くよ!!!
2日間は無理かもだけど;
誕生日ライブも行きたいのに、行けそうにないっス☆←
でも、そしたらみやびに会えるってことか!!!
めっちゃ楽しみやんッ♪
感動の初対面を果たすわけね!!!!!
何しよう!!??何しよう!!??←
遊んだりしよーね☆

あたしも久々にみやびからコメきてかなりテンション上がったよ!!!
ちょっと凹み気味なこっこを慰めてやってくださいなww
ホンマ、いろいろ話すことあって何から手を付けていいやらww
みやびはシアキスいけなかった分大阪ではじけまくって♪
あたしも頑張って参戦するよ☆
お金が降ってきますように・・・♪←





アタシも・ハイタンが下弦の月であみこみしてるのスッゴイ好きvV
ってかアダムが好きvv←
まぁてっちゃんのあみこみとかもやりすぎじゃなかったら全然可愛いけどねw
そうそう!1ハリクリはめっちゃてっちゃん可愛いもんvV

うん!多分順番どうりいけばkenちゃんのはず!!笑
kenちゃんならやりかねないねww
確かにハイタンのあのエロスな感じはハイタンにしか無理やろうね(笑)
あぁーパンクの花葬みたいな感じでもいいねvv
てっちゃんの吐息が聞きたい!!←変態

うん、ライブ1人は寂しいもんね;
だよね;ホント金欲しい(><)
FCってUVERの??
また火DVD予約したよvv安いアマゾンさんでwww笑



こんばんわー☆!

雪じゃなかったか!よかったよかった><☆
西条とか新居浜の受験生達はホテルで1泊したらしくて;;
えぇ!?インフルの予防注射してなかったの!?!!
みやびちゃん・・・意外にチャレンジャーなのねvv笑

模試・・1日つぶれるし数学とか2時間もいらないって感じ。笑
うん!みやびちゃんなら大丈夫だ!寒いから風邪をひかないようにっ!!

即ゼミなかなか覚えられないよね・・・記憶力プリーズ!
小テストがあるから嫌々やってるけど脳に入ってこないわww

連絡ついたみたいやん!!!よかったーー!!!!!
福岡?大阪?1日だけなら絶対当選するってーvv
これで当選しないならFCの意味ナッシングナッスィング!!!爆
いいな~!HYDEソロ!せっかくディスト入ったんだから行きたかった~><
でもソロなら我慢できる!ラルクのライブがあるから!←プラス思考w
私も大阪最終日は絶対何があろうと行くよ!絶対に!!
ね!愛媛公演の時は初めてでグダグダだった(笑
今度みやびちゃんと話せることを楽しみにしています☆

まー火DVDね。まさかの2枚組みよね(苦笑
けんちゃんの単行本も欲しいのに!
・・・うかうか欲しい服も買えないよ、ラルクファンは。爆



お久しぶりです\(^O^)/★

受験であと一ヵ月位は地獄だね(´・ω・`)
あんま勉強してないけど(゜Д゜∩)←

虹七は、まー火のDVDそろそろ予約するつもり(Pω`q)
お金が危ないけど><;

たまには遊びに来るね(ノ)^ω^(ヾ)♪♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
