スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鬼は外 福は内!

2008/02/03 16:21
昨日、ブログ更新してから1時間程度、うばのDVDやら何やら見まくってました!笑
あー、お金があればライブDVD買うのに><
てかその前にアルバム全部買えってね!←
・・・PROGLUTION除いて2枚ともレンタルってどうよ。(笑えない)
あとシングルも買いたい!
カップリング聴いたことないやつ何曲かあって
あとあと、春にあるライブ行きたいです!
いや、もう今更だからチケなんて取れませんけども。笑
行ってみたいなぁ♪
最近はFCにも入りたくなってるし!
もうこれって、ラルク好きになったころと同じくらいの衝動!
確かラルクも好きになって3ヶ月未満くらいで入っちゃったもんね?笑

ここまでうーばー好き02行ってたら相方さんに浮気者って言われるんだけども。
あながち間違ってないって言えばそんな気もするけど!
同じくらい好きなんだもん、ホントに♪


さっき、色んなサイトお邪魔してたら発見しました!
キノの旅の同盟なんてあるんですって
うわ、まじですか!
なんか小説の同盟とかって聞いたことなかったからビックリしたの!
知ってる人もいると思うけど、あたし、ホントにキノ大好きで!
まぁ、そこは見てるだけだったんだけどね^^


今日は節分らしいですね!(なんて他人事)
毎年親に豆まきしよっか!と言われ華麗にスルーし、豆食べるだけなんですけど(ヒドイ)
今年はラルクのツアーもあることだし、第一、あたしの大学決定の日が近いのでしちゃおっかな、と!
・・・いや、もうこの年でやるのはキツいね(--●
恵方巻きとお豆食べるに徹します!笑
あたしに良席カモン!

>Minaさん
初めまして&コメントありがとうございます^^
ま、前から見てたとか!
ホント嬉しいです!ありがとうございます☆+*

Minaさん、UVERのCD全部持ってるんですか!
羨ましいです><
あたしは上に書いたとおり、ほっとんど持ってないんです;;
エンスケと浮世は買いました!(少ない)
そーいえば、先月のニュズメ?パチ02?
どちらか忘れたんですけど買いましたか?

こんなあたしですが、よければ仲良くしていただけたらな、って思ってます♪
てか、UVERのこともっと教えてやってください!笑
では、また来てくださるの楽しみにしてます^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ああいう間違いよくするんだよね(笑)
ってかまたぞっこんってww
アタシもゾッコンだよみやびさんvv←

あぁ~・・・でも絶対きったほうがいいよね?爆
編みこんだときは可愛いかもだけどおろした時ボサッリしてるもん!!笑
セブへブとかの時ぐらいでいいよね?笑

DUNE本間ビックリやんな(笑)
多分順番的にkenちゃんと思うねんけどkenちゃんならHONEYもあるしまた面白いことになってるかもww笑
ハイタンみたいなエロスな感じでてっちゃんにも歌って欲しいvV笑
楽しみー♪

1公演予約しててくれたんやねvv
良かったなぁ(^U^)
アタシもみやびと参戦してみたいけど相方と一緒に取ってるからなぁ;
ってかアタシほんまHYDEのライブいっぱい当たったとしてもラルクも発表になったし2公演ぐらいが精一杯かも;
金が欲しいですみやびさん←



はじめまして★

コメ頂きましてありがとうございます(●´∀`●)

ほんとみやびさん、私と趣味似てますね♪
わたしもラルクの大ファンだけどUVERに浮気中です・笑
そしてラルクの相方の子にはなかなか理解されないと言うi-202
でもどっちもかなりいい曲作ってますよねw
両方好きです♪

ちなみにディストの先行は2/1~始まって、20日位に締切り→抽選って感じなのでお友達もまだ取れるかわからない状態なのではないでしょうか^^

初コメなのに長々とすいませんでした;
今後もよろしくお願いしますi-228





ひさしぶりー^^
前半戦お疲れ様でございますー(*´∀`)ノシ

うーばー、スッゴイはまってるみたいだねー★
今度僕もうーばー好きの友達にアルバム借りるんだ―vvv
たのしみだな♪^^

では、また~!



連続コメごめん!!
●シ●●じゃなくて●ス●●だったwwww笑
わかってると思うけどいちよう(笑




濃厚キッスなエロさってwwww爆
でも確かにね(笑)
ってかみやびさん性癖ってwwwwww爆
もう爆笑なんですけど(笑)
そうそう、●シ●●だよ!!!!みやびさんが言ったんじゃないか!!笑
みやびと一緒でアタシも変態まみれなコメになっちゃったw
いやいや、みやびさんには負けるよ!!爆

うん!秀樹通り越しておかしくなってる(笑)
ハリクリのアー写とかめっちゃ良かったのにね(><)
あとてっちゃんも髪切ってほしい!!!!笑
ライブで最近よく頭につけれるから編み込んだりで長くしてるんかな?
普通のストレーとで十分可愛いのに(・ω・)

うん!全部した(笑)
いや、あんまり当たらないやろうっていう予想で・・・
ってかもし全部当たったとしてもいけないしwwww金がないww爆
そうなんかぁ;でも約束してたんやったらいちようメールしてみたら?
催促っぽい感じじゃないように?
その子はディストなん??




みやびー!!!
コメありがとーww
久しぶりでめっちゃ嬉しかったよ♪

ね、hyたんももう3●歳になっちゃったんやねぇ・・・笑
あっ、toshi子に写メ送ってもらったんやww
ほんま世間って狭いよね(笑
まさかのビックリの出会いでした☆

うん、これからのラルク楽しみやね♪
こちらこそこれからもよろしくです!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
