スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うば。

2008/02/02 17:20
2日連続で日記更新するのなんていつぶりだろう!
パソコンとかブログとかさ、始めだしたら楽しくて。
とりあえず、二次の試験ぎりぎりまでは更新したいな((そんなにせんでも


あたし、ディスト会員やないからよく判んないんだけど、今年のソロツアーの先行が昨日から始まったとか。
あたし、一応地元のディストの子に誘ってもらってるんだけどどうなってるんだろ?
こーゆーのってあたしが連絡するべきじゃないと思うしね;;
うーん・・・もしチケ取れなかったら不参戦になっちゃうんよね。
ラルクのツアーもあるし、まぁいいかって思ってるあたしって一体←
でも行ける機会があるなら是非行きたいvv
なんたって初のライブはハイさんやもんね!


最近すっごくUVERworldにハマってます!
ホント、アルバム買ってDVD見て、めっちゃ好きになったの
ラルクの時もこのブログ通してラル友さんいっぱい出来たからさ、うば友も探したいなぁv
あたし、かなり知識とか浅いから教えてもらいたいんだよね
そうそう!うばと言えば。
この前の金曜日、Mステ&MJに出たの!
もーぉね、Mステとか緊張しててなんか見ててホント可愛かった!
てか最近のたくや、めちゃくちゃ好みだ!!
RootsのPVとかホント大好き
このままだとライブDVDも買っちゃいそうな勢い。
お金があれば欲しいなぁ♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり!!!センター試験お疲れ様でした><

みやびちゃん松山の高校じゃなかったよね?あの日めっちゃ寒くて雪降ってたけど無事帰れたかな??大丈夫やった?
英語変わってるらしく・・・。不安だ><リスニングも・・・
あと1年もないのに・・・自分何やってるんだろう(遠い目

もう3年生来なくなっちゃった><
今日も模試来週も模試です・・・受験へのカウントダウンが・・・。
補習があるんかー><!!
国立はまだやもんね!でも春はもうっちょっとだよ☆
本当にみやびちゃんのこと応援してますっっ!

写メダイアリィ見させてもらったんだけど・・・即ゼミがああ!笑
あれ覚えたら試験なんか怖くないと思いつつ・・・2年過ぎた!やばい!
私も即ゼミやってきます。気合

HYDEソロツアーみやびちゃん行く?私は・・・今回・・・パス。笑
受験生ってのもあるけど・・・ラルクさんワールドツアーの方が大切d(殴
(あくまでも多分)大阪行く・・・かも?まだ分からないけど><
もしワールドツアー参戦かぶってたらまた絡んでください><
今度はもっとお話したいですvv

でわでわ!また遊びに来ますっ!



いえいえー♪笑
始めだしたら楽しくなっちゃったんやww笑
確かに!!濃いとかいうレベルじゃないよねww
濃厚すぎてやばいwww
ほんと誰かに聞かれたらもうドン引きされちゃうよ(笑)
だってみやびさんのシ●●●だってことも告白されちゃったしね!!笑
こちらこそありがとう!すごい楽しかったvV

アー写見た?
ハイタンすっごいクルクルやったやろ??笑
もっと控えめなクルクルで良かったのに・・・笑
ってか普通の秀樹ヘアーがよかった・・・笑

アタシも絶対参戦する!!!!笑
HYDEソロ予約したよ!!
相方とわけて大阪全部予約したんやけどね(笑)
ってかチケどれくらいの確立でとれるんかわかなんからなぁ・・・
でもラルクもあるしそんないっぱいも行けない・・・笑
ってか連絡つかないん??



はじめましてMinaです
前々からチョコチョコと見ていましたwみやびsと趣味が似たような感じなんで思わずコメントしちゃいましたww
UVERはいいですよーCD全部持ってますwMステも録画しましたしw
もちろんラルクも好きですよwCD持ってませんが(何
これからもちょこちょこと来るのでよろしくお願いしますね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
