スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご無沙汰してます

2008/02/01 14:42
前更新したのがもう2ヶ月も前!!
その間に色んなことがありましたよッ!!
まず、センター試験が終わりました・・・!!
もうね、ホント大変だった・・・
今年、英語が去年に引き続き新傾向になってて、本当にパニックになっちゃったし(泣)
でも数学と日本史が今までで一番いい点数だったんで、あたし的にはよかったと思う、うん←
で、私大の受験も受けてきました!
私大の試験は難しかったから、結果が出るまで心配で。。。(--;
今は国公立二次試験の勉強真っ只中です!(わぉ)
・・・はい、進路面での報告はこの辺で!笑


試験の一時段階も終わって、気分的に少し余裕が出来たんで早速昨日、虹友さんと真夜中に生電話(いかがわしいな←)しました♪
夜11時から、気づいたら朝方の4時までずっと話し続けてた・・・!!爆
いや、ホント、2ヶ月ぶりだったんよね?
だからかなり話も弾みに弾んで(笑)
夜中に電話って、いろんな意味で危ないですよね←
あんな時間まで話して、バイトに支障なかったか心配だよ;;
ごめんね、長電話しすぎて・・・!!


それで、その子との電話で知ったんだけど、ラルクさん、ツアー敢行するみたいだね!
うーわー、受験ご苦労様なツアーだね!!
大阪最終日みたいなんで、なんとしてもチケット確保して行きたいと思います!
・・・これでお金無くなってハイタンのソロツアーに行けなくなるっていうこともあるかもね←
いやいや、それでもあたしはソロよりラルク大事なんで!笑
楽しみだなぁ♪


これからはブログも更新出来ると思う・・・んで(曖昧)、またリンクしてくださってるお友達さま、こんなやつですがよろしくお願いします^^
3日遅れだけど、hydeさん、お誕生日おめでとうございます


当日に更新したかったんだけどね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびー♪
コメありがとうvv
うん、コメきててびっくりした(笑)
いやいや、もう久々にみやびといっぱい話せて凄く楽しかったよ!!
かなり濃い話したしね昨日はww爆
あんなの話せるのみやびさんだけです(笑)
アタシもバイト行くまでいっぱい寝たから大丈夫だよvv笑
また予定わかったらメールするね♪

ラルク熱復活してくれて良かったわぁ(*´∀`*)
そうそう!また東京で最終か・・・っておもってたらまさかの大阪!!!笑
めっちゃ嬉しいもん♪
みやびも参戦できたらいいなぁ(><)
次電話した時もがんばってみやびのラルク熱戻してあげるから!!笑
任せて!!また新しい情報はいったら教えるね♪

はぁぁい!メール待ってるね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
