スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロニクル・ライブトーク!+ロックロック!

2007/12/05 15:37
人生最後の定期考査が終わりました・・・!!
なんかさ、ホントに最後なんだからさ、もっとちゃんと勉強しようよって感じだよね←
今日、数ⅡBだったんだけど、勉強してなかったから赤点の危機だよ!!(滝汗)
・・・まぁ、いっか★ぇ
とりあえずテスト終わったんであとは受験だけだねッ
うん・・・勉強嫌いなんだよねぇ((今更


えっとえっと・・・今日はクロニクル3の発売日ですね
あたしですか?
買ってないですね(o-∀-o)笑
また火の写真集買っちゃったんです!!
ホントは友達に見せてもらおうとしてました!!ぇ
でもやっぱ自分が初めて参戦したラルクのライブだしね♪
ってそれに費やしたんで、12月5日現在の所持金、1000円切ってるww爆
うっわ、もうホント何にも買えないじゃん(泣)
これは勉強しろってことよね(笑)


で、今日はyahoo!のライブトークの日ですね
ライブトーク、てっちゃんのソロ以来だから楽しみだなぁvv
メンバーみんな出てくれるんかな??
今から待ち遠しいですvv
てか、ブログ見て回ってたら一昨日キューン兄弟あったみたいですね
全然知らなかったわー><
でも、知っててもどうせ見れない・・・←
再配信あるみたいなんで、今週の土日、パソコン出来るんなら見たいなvv


あと、最近absにハマってます!
今日発売の新曲とかめちゃくちゃ好みvv
戦国BASARAのテーマソングになってることもあって低音ガンガンなってて聴いてて気持ちいい!
あたしね、てっちゃんの影響もあって、かなりの低音オタクなの((笑
だから、ベースとかがガンガン鳴ってる曲、ホント好きなんだよね♪
だから「Nephilim」もすっごく好きだし!
貴教ブーム到来かな?笑
あとは、お父さんが好きって言ってたバンド好きになったの((ぇ
『ONE OK ROCK』っていう、バンド。
ちょっ、こんな平均年齢18歳のバンド好きってどうよ、うちのお父さん(笑)
音楽の趣向がなんとなーく似てる気がする(まぁ、親だし?笑)
ギターの人カッコいいんだけどvv
absもONE OK ROCKもアルバム出たから欲しいなぁ☆
ロック好きな人は是非聴いてみてください♪


私信!>>
toshi子ーvv
写メ日記見たよー!!
写メUPしてくれててめちゃめちゃ嬉しかったです><♥
あたしもtoshi子真似て(?)UPしてみた(笑)
これからもオソログッズ増やしていこうね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログを移動しました!
名前も変えました!
こんなウチでよかったら、絡んで下さい♪
http://ameblo.jp/daisukitomaranai/
絡んでくれたら最高です(笑)!!



お久しぶりです、裕斗です。

突然ですが、この度ブログを移転する事にしました。
もしこんな僕でも、また絡んでくださるという方いらっしゃいましたら、こちらへ↓↓
http://dc269t7.blog18.fc2.com/
コメント残してくださったら、光栄です^^

では、コピペ文失礼しました。



おひさしぶりです!

こんにちはー!
お元気してますでしょうか?
てか,コメ遅くなってごめんなさい;;

結婚ニュースはショックだったけど(笑)
今はもう大丈夫です!ww
というか最近はラルクニュースが多すぎて大変だね…

まー火写真集買ったんだ?
あたしはお金が無くて買いませんでした(涙)
でも初めて参戦したライブだっただけに,
買っとけば良かったかなーなんて後悔…orz

ではお互い頑張りましょうね♪
それでわまたきますノシ



みやびちゃーん!!お久しぶりvv
もちろん覚えてるよ!忘れるわけないじゃん☆☆

MONOになっちゃいました><笑
なかなか・・・改名は心機一転できるよ!誰

知らない間に・・・たくさん色々なNEWSがあって
何から喋っていいか分からないよー!!!
次から次へとね・・・うぅ><ついていけないーー!!!

私も最近期末テストが終わってさ・・・
数学欠点ギリギリだった・・・・orz
私も勉強頑張らなきゃ!!!

会員限定写真集!・・・あれ高すぎだよね・・・
ちょっと予想はしてたけどまさかとは・・・。驚

でわでわwまたお話しようね!MONOでした☆



みやびー!!!
せっかくコメと告白?してくれてたのに遅くなってほんとごめんね…
うちもみやびのこと大好きだよ!!!←
なんてったって、うちの最初のブログ友達ですからww

人生最後の定期考査お疲れ様♪
うちはこの前今年最後の定期考査終わったよー!!!笑

てかうちもライブトーク見たよ!
ち、ちょっとyukihiroさん可愛すぎるんですけど!?
いっぱいぶっちゃけ話してくれたしね♪
てかkenちゃんとユッキーとめっちゃノリ良かったねぇ(笑
hyちゃんもteっちゃんみんなニコニコしててww
ほんまおもろかったなぁ☆

来週の金曜はMステSPとMJやし楽しみやね♪

ではでは、またお暇なときにでもVv



こんばんは。
お久しぶりです!
今日はお知らせがあって来ました。
この度ブログを閉鎖しようと思います…。
理由はネットでは無縁なリア友にバレてしまったからです。(今は休止中にしてありますが)
今まで絡んだり、相互リンクして頂き本当に有難うございました!
感謝しています(´;ω;`)

ブログは閉鎖しますが、今まで通りサイトやプチ日記は更新していく予定です。
是非お暇なときに覗いてやってください。
いつでも待っています♪
ではコピ文失礼しました。

サイト→http://12hp.jp/?id=dcxpinkuro
プチ日記→http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=ne3no
メルアド→nm_pink_69@yahoo.co.jp
何かありましたら気軽にどうぞv

☆音夢http://pr.cgiboy.com/10061787/



再配信はどうなったかわかんないけどニコ●コ動画で見ちゃったね(爆)
皆かなり可愛いけどあれはユッキーが可愛すぎますよねみやびさん!!!
もうユッキーにキュンキュンしちゃってやばいvV←

メールでも言ったけどチケット&クロニクル届いたよー♪
チケの席は微妙です;笑
クロニクルは家来た時一緒に見ようねー♪♪笑

だよね!!てっちゃんの髪ストレートなのほんと好きvV
めっちゃ可愛いもんー(><)
もっさりな時はちょっとねぇ・・・笑
髪すいて!!って思うww爆
私服ユッキーとてっちゃんとかはおしゃれさんっぽいけどハイタンは・・・(爆)
でもある意味みたい!!笑

だって困るもん!!笑
はい、ってか告白ですみやびさんvv笑
うん!もう携帯はばっちりだよ!!←
前の携帯と同じシャープだからだいたい使い方同じやしね♪
うん!アタシの携帯にもストラップ合ってるよー★

そういってくれると嬉しいよ、
また再配信で見てね♪
ハイタン・オブ・ジョイトイやからww爆

いけなくてもやっぱテンション上がっちゃうよね?笑
でもacidめっちゃ見たいー(><)
去年の天嘉そういえばしてたねー!
アタシも全然覚えてないや(笑)



みやびー♪コメありがとうvV
待ちに待ったライブトークやったけどお互い見れなかったね(笑)
ホント再配信がある事祈ろうね!!!
だって可愛いラルクさんがみたいんだもん!!!←

ゲネプロまじでコメットさんみたいんやけどww笑
ゲネプロだったらむしろコメットさんメインだよ!!!爆
あぁ~コメットさん大好き(*´∀`*)←
ってかメンバーの私服とかも見たいよね!!
アタシもてっちゃん何も頭につけてないほうが好きかもvv
ってかストレート最高!!!笑
でも結構オフのときもっさり頭だからなぁ・・・・笑
ってそんなにオフのとき知らないけどwww爆

けっして彼氏ではありません。に笑っちゃった?
だって携帯彼氏とオソロとかなんか嫌(爆)
ってかある意彼氏な大事なみやびさんとオソロなのに彼氏と勘違いされたらいややん!笑
うん!かなり使いにくい;って思ったけどもう今は慣れたから大丈夫!!
来年会うときビビットピンクな携帯見せるね(笑)
ってか私信&写メ日記見たよ!
みやびも写メアップしてくれてありがとう♪
いやね、嬉しかったから写メ日記に載せたくて②・・・で載せちゃったvV←
みやびのストラップの黒も可愛いね♪
みやびの携帯白だから合いそう(*´∀`*)
ホントオソログッツ増やして行こうね♪笑

ってかキューンお知らせできなくてごめんね;
アタシもバイト帰ってきてパソコンつけて知って見たらラルが出るちょっと前だったから・・・(ノд`)
また再配信でハイタンのM字開脚みてね!!爆
ホントかなりのM字開脚だから!!!笑
もうハイタンたらハレンチすぎるよ!!!!!!爆




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。