スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カツカツ

2007/11/30 17:02
こんにちは!!
ただいま、テスト期間真っ只中です←
最近よく更新してるよね・・・
うん、逃避です((にっこり←
まぁ、期末っていっても模試とほとんど変わりないしね
無理しないように頑張ろッ


で、ですね。
写メ日記には早々と書いてたんだけど、ケンバの日にあったカツカツ見ました!!
結構今更ネタになるのかな??←
前から相方の影響で、KAT-TUNに対してはある程度好感持ってたんだけど、
今回のハイさんkenちゃんの出演でかなり好感度アップしました!!
一番の見所はカメとハイドのW天然っぷりだよね!!
ちょ、ハイドさんww
カメが同じ間違いしてるっていうのにまたしますかww
そんなド天然なハイドが大好きですvv笑
もうね、ぷっすまがアレだったから(苦笑)かなり嬉しいよね
水曜日から毎日見てるくらいハマったしね((笑


それと、この『紫苑みやび』ってHN変えようかなって思ってます
結構『みやび』で浸透してから言うのもなんだけど←
今、いいHN模索中ですッ♪
また変えるときになったら報告しますッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっけ!
変えたら報告よろしくねぇ~!!



またまたコメ返ありがとぉ♪笑
褒めてあげるよみやびさん!!←

アタシもみやびと同じく今日もカツカツ見たよ!!
もう何回見てもハイタンがカワイすぎて悶えまくりです(笑)
もう抱きかかえてお持ち帰りしちゃいたいよねvv爆
あ、お持ち帰りしちゃうのはtetsuさんですか?←
アタシもあのハイタン欲しい!!くださいtesuさん!!!←

ホント嬉しい!!
早くみやびさんとラブラブしたいわぁー(*´∀`*)←
うちの家でラルクのあの曲かけながら語らないとね!爆

そうなの!!それにグッツ代も貯めないといけないからね;
だから自然と水曜が休みだったらいいんだけどなぁ・・・笑
うん!バイト終わったら即効帰ってきます!!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
