スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月28日

2007/11/28 00:00
kenちゃん、ハッピーバースデー!!
いつまでも少年心を持つ、そんなkenちゃんが大好きです
よい一日を…♪





今日は待ちに待ったカツカツ放送日!
予告だけ見ただけでハイタンに萌えました(笑)
最後のテレビ出演やからかなり期待!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびー!!
またまたコメありがとうvv
うん!最近かなりコメしてくれてるよ(笑)
エライよみやびさん♪笑

ありがとうね!
ダビッたらすぐ送るんで(><)
ハイドチャンネルみた?
ホント可愛すぎたよねハイタン(*´д`*)
昨日のカトゥーンのやつも可愛すぎてやばい!!!!
アタシももう何回も見てるよ!!
そのたびに悶えまくってヤバイです!!!!!!!!←
またコレはメールで語りましょう★笑

ってか大学私立でもいいって言われたの??
じゃー来年は同じ街で過ごせちゃうんですか!!!!!!
キャーかなり嬉しいんやけどvV笑
ホントラブラブライフだよみやびさん(爆)
アタシも早くみやびとあって語りたい♪♪

ライブトーク来週だっけ??
バイト休みたいよー!!でももうすぐライブやからあんまいっぱい休みたいって言いづらいんだよね;
折角の生てっちゃんなのに(><)
でもまた色々語ろうねみやびさん(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。