スポンサーサイト

--/--/-- --:--

yukihiroさん。

2007/11/24 00:00
ユキ、お誕生日おめでとう!!


最近、よく喋ってるせいもあってユキブームが密かに到来しちゃってます(笑)

あと、spiralすごく好きです
ライブ思い出したしね
めっちゃカッコよかったもん






アルバム『KISS』聴いてます♪
あたしは砂時計がすっごく好き
大好きな虹友さんの着信音にしたしね
あとPretty girl、黒バラ、spiralも大好き
今回のアルバムは今までで一番お気に入りですpq・ェ゚o)


今からあるMJがすっごく楽しみ+*



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

KISS、いいよねぇ~
もうねぇ、聞きまくり!!
全部がいい曲やわ~!!!



またまたコメありがとぉvv
アタシもかなりみやびさんに絡みまくってますよね?笑
ってかqDVD焼いてくれたん?ありがとうvV
ぷっすまのやつちゃんとみるね!!
みやびさんが絶賛してる所やからね!!笑
アタシもまた送るね!!
でもMTVのはアタシも友達に頼んでるから時間かかりそうorz

メールでも言ったけど無事会報届いたよ★
ほんと馬の所可愛いよねvv
会報みながら『てつー』って叫んだもん(爆)
アタシもタトゥーの話かなり萌えた!!
だってあれされるがままにタトゥーはられたんでしょ?笑
可愛すぎるよユッキー!!!!
まぁなんかいつもだけど今回もなかいいねハイタンとkenちゃんvV
でもみやびさんあっちのやつはやっぱ無理だよ(爆)
アタシはやっぱうちらの王道が大好きです!笑
身長差は萌えるけどねvv爆
ユッキーの写真集はホント欲しいんだよ!!!!
だってあの肉体美が写真集になるんだもん!!!!
すっごい欲しい(><)

アタシもCDとどいてからずっとKISS聞いてる♪笑
ってかてっちゃんに対してのみやびの上から目線にかなりいうけたww
めっちゃ上から目線やんww
アタシライブの時Spiralを黒薔薇と思って聞いてたしね(爆)
プリガはもう聞いたらめっちゃ盛り上がる曲やしライブで聞いたときから大好きやから今もめっちゃ聞いてる!
砂時計最初聞いたときは普通やってんけど今めっちゃ大好き!!
やばいよアレ!!笑
ってかKISSめっちゃいいよね(><)
アタシ大好き!!!!

アタシもみやびさんには全部語りすぎて長くなっちゃうよ(笑)
ホント来年絶対来てねvV
早くみやびに会いたいわぁ(><)
ってかもうあたしの家住んじゃえばいいよww笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
