スポンサーサイト

--/--/-- --:--

◇*゚+*:;;:*おめでとう2つ*゚+*:;;:*◇

2007/11/18 15:03
めちゃくちゃお久しぶりです!!
もう、何日ぶりだろ・・・1ヶ月とか普通に経ってるもんね。
現在、入試に向けて勉強の方頑張ってます
うん・・・多分やってるよね・・・?←


そんな辛気臭い話はいいんです。
今日はとってもいい日なんだよね
まず1つ。
今日でこのブログ、1周年を迎えます!!
あぁなんだろ・・・今年の前半とかめっちゃ更新してたのにね←
でもホント、飽きっぽいあたしのことだから絶対途中でやめちゃうって思ってたんだけどね
虹友パワーはすごいよね!!
お友達いるから出来るわけやもん♪
そういうわけで、おめでとうございまーす(笑)


で、本命です。

てっちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

もうなんだろ、とにかくすっごく嬉しいです
ごめんなさい、正直、一生独身かと思ってました←
しかもさ16歳差とか
凄すぎだよ、てっちゃん!!
なんかネットで読んだ記事によると、てっちゃんの可愛い子発言は嫁からの影響ですか
なんか読んでてかなりほんわかしちゃいましたvv笑
これでとうとうラルクさんもあと2人だね・・・
あたし、ハイドさんのあとは絶対kenちゃんだと思ってたんだけどねッ!!
朝起きて友達からのメールでびっくりしたよー
明日か明後日のニュース、楽しみにしてます


ふぅ・・・
久々に長い文章打つと疲れますね!!←
コメント返しきれてないお友達さん、結構いるんでまた伺います!!
あれだよ?
ブログ更新してないし、写メ日記放置だけど生きてるんでね
大丈夫です、とりあえずラルクさんのライブ、飽きるくらい行くまでは死んでも生き返ります((ゾンビ・・・!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびーvv
おひさしぶりです☆
あたしも生きてましたよー笑
短大無事、合格いたしました♪
報告遅くなってごめんね(´;ω;`)
みやびも無理せずお勉強とか頑張ってーvv
またお手紙送るので待っててね!!!

てっちゃんの結婚!!!
正直、最初はショックより祝福より実感わかなすぎて???でした←
複雑だったけど落ち着いた☆
てか、あたしも安心したよーvv
あのてっちゃんが結婚だよ!!←何様
てっちゃんの幸せそうなお顔みたらまぢ泣いた!!!←
もうね・・・ラブラブすぎてね。むかつk・・・←
ホンマに幸せになって欲しいなって心から思いますv
言われなくても幸せそうなんだけどねー笑

ってことでてっちゃん&一周年おめでとうございますvv
(まとめちゃいました)←

んみやびさんとまだまだ語りたいこと山ほどあるよ・・・!!!
まったねーーん☆



みやびー!!コメありがとう♪
毎日メールしてるけどブログではお久しぶり!笑

結婚とかの事でいろいろあったけどなんとか立ち直ったのは絶対にみやびのおかげだよ♪♪
みやびが電話してくれてなかったらあたし確実にもう死にそうになってたもん。笑
ホントにありがとうね(^U^)
みやびさん大好きです!!!笑

ってかメールとか電話でもいったけどぷっすま&音楽戦士やばいよ!!!!
可愛すぎるwwww
夜中に悶えまくってました(笑)
ってかMJのRSGの『早くー』はあれだよね(爆)
みやびのコメ見ながら爆笑したよ!!!
もうてっちゃんたら(ノ∀`)←

ってかお手紙届きましたよ!!!
素敵な萌えイラ&変態お手紙(爆)ありがとうvV笑
アタシもまたド変態な手紙送らせていただきます!!!!笑
ここ数日かなり電話したけどまた電話したいね(笑)
ってか来年は絶対会おうねみやびさん♪
今からめっちゃ楽しみやねんけど(><)笑
色んな変態話が楽しみです(爆)

じゃーまたメールするね★



めっさ、久しぶりの更新んだね!!
teっちゃん、とうとうだね~
うちも、虹友さんからの情報で目が覚めちゃったよ(笑)てか、
人間って本トに驚いたら10秒くらいは固まってしまうって
事が今回分かった!実際、うちもそうだったから(笑)



虹七も正直言うとちょっと‥‥複雑(´・ω・`)
離婚だけはしないで欲しいな∩・ω・∩

ずっと幸せでいて欲しい(ノω・`)★



久しぶり(ノ∀`)

おかえり(ノ)^ω^(ヾ)
ブログ1周年おめでとー(パ∀゚)★!!!

てっちゃん★めでたいよねー(*´∇`*)
虹七も当分結婚しないと思ってた★!!
それに付き合ってるっていう噂もなかったしね(*´・∀・)
いきなりでびっくりした(・ω・。从)★!
幸せになって欲しいなー(Pω`q)



お久しぶり♪
1周年おめでとー!!!
これからもお暇なときにでも絡もうね☆笑

んで、teっちゃん!!!!
ほんまにおめでとうございますやね!
始めびっくりしたけど、teっちゃんが幸せになってくれて?めっちゃ嬉しいなww

これからもラルパワーで頑張ってねぇ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
