スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記念日。

2007/10/03 00:00
てっちゃん、お誕生日おめでとう+゚*


これからもL'Arc-en-Cielのことが大好きなリーダーでいてください












更新停止中やけども。
記念日だもんね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはww
もちろん覚えてるよ!忘れるわけないさ!!!
うちも絡めてなくて寂しかったよぉ・・・

MUSICAめっちゃえぇよね♪
そうそうてっちゃん語る語る!笑
てか顔アップが可愛すぎるww
あの歳であんなアップなんてねぇ・・・
さすがだよラルクさんは!!!笑
今回のMUSICAは色々レコーディングの様子とかも分かってめっちゃよったねww

来月は雑誌もCDもテレビもいっぱいで忙しくなりそうやなぁww笑
ほんまぷっすまは楽しみすぎるしね♪

うん、また絡めるときにでも絡んでね☆
勉強とか色々ラルクパワーで頑張ってねww
では、また~。



※コピペです
ご無沙汰してます(´・ω・`)るりですorz
今日は閉鎖のお知らせに来ました。
最近はまともに更新もせず、コメレスもできず、ごめんなさいorz
お話できてすごく楽しかったです(´;ω;`)ありがとうございました。
突然失礼しました…



お久しぶりですサオリです。
急ですがブログを移転しました。
http://yaplog.jp/7nizi7-hkty/
です。お手数をお掛けしますがリンクの変更をお願い出来ますでしょうか??
これからもわたしをよろしくお願いします。
※コピ文ですみません;;

つい最近にメールできたことがすごく嬉しかったです。号泣←
忙しいと思うけど頑張ってくださいっ!!!!



久しぶりー^^

やっぱ、更新停止中でも、てっちゃんの誕生日は外せないよね♪^^
こんなファンがいててっちゃんも幸せ者だよねー(≧∀≦)ノ

ラルクに癒されながら、勉強頑張ってね♪
それでは~^^



お久しぶり!
ほんとてっちゃんお誕生日おめでとうやね!!
これからも笑顔でいてほしいねww

お勉強とか色々頑張ってね!
応援してるよ☆

コメ返とかしなくてもいいからね♪
ではまたね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
