スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オリスタ買っちゃった~($'v`★

2006/12/08 19:07
久々にラルクが雑誌に登場!!ってコトで買ってしまいましたね。オリスタ。
立ち読みしてみたら意外にページ数少なかったから買うのやめようとしたんだけどね。


とりあえず、髪型がすごい!!と噂されてたてっちゃんが拝めて幸せvv
あと、ハイディの執事風姿とか白服も見れた♪ヤッタvv
てかさ、赤いリボンつけたケンちゃんカワユス!!!
ちょ・・・あれ・・生で見たい・・・+゜*。(o´Д`o(壊
ゆきぃろさんもタンクトップとかいけてます!!

あ゛━━━!!!
早くWOWOW見たい!!つかDVD化にしてくださいって!!MCも全収録でv・・・・無理だけど。
事務所に頼み込もうかなvv(超迷惑


今更遅いかもしれないんですけどやっちゃいます!!

年賀状送り隊!!かなり意味不;

ブログに来ていただいた方にお年賀状を送ろうと思いまして♪゛
時間的に余裕があれば私のヘボ絵でいいんなら描いて送ろうと思ってますvv
出来るだけよくコメントしてくれる方みんなに送りたいので連絡先をこっそり教えてくれると幸いです☆
連絡お待ちしてます(人'∪<●)

昨日書き忘れちゃったんですけど;;、よくこのブログで登場なさる志麻ちゃんが昨日誕生日でした★.゜+◎o-∀・´o艸⌒o+おめでと+o⌒$

それで、私の誕生日に【My Date】の写真に写ってる桃ブタぬいぐるみとめっちゃ可愛いヘアゴムくれたんで私も奮発してプレゼントしました★
友達と割りカンで買ったいい感じの帽子&手帳。
こんなに豪華なプレゼントをしたのは初めてだよ!!
これも、志麻ちゃんじゃなきゃしないんだよ??笑

ちょっといいことした一日だったのでしたw◎>凵・)b
どうでもいい報告ですか??まぁいいとしてください←


□■コメ返しま~す■□
>かえでちゃん
確かに「返ってこないで~><」って思うことは多々あるよ!!
でも今回はちょっと順位が気になるから早く返ってほしいかもvぇ

Tシャツって蜃気楼の初回特典の??
だったら羨ましいなぁvv
・・・ってことはさ、アルバムは手に入らないの??(理解力なくてごめんね;;
早く届くといいね★かえでちゃんも絶対気に入ると思う!!

えぇ?!
撮ってくれるの????
それってDVDになる??DVDだったら頼もうかなぁ・・・。
つか、折角撮ってくれるって言うのにわがまま言ってごめんなさい><
一応頼む方向でいくんで宜しくね♪

プレゼントBOXもないんだね;;
何で無いんだろう??
そういえばね、カラオケ行ってもジャニの曲は絶対PV映らないんだよね;;それくらい流したっていいじゃんね??

またコメ待ってるねvv


>志麻ちゃん
おぉ~~!!
ホントに来てくれたんやね♪ちょっと本気にしてなかったよ(殴
えぇ!?ウソなん??!!
志麻ちゃんも是非作ろうぜ~!!勝運のサイトvv
毎日しつこいぐらい遊びに行くのに。。。笑

また私のラルクに対する(特にリィダァ♡笑)すばらしい愛の詰まったブログに来てくださいね~!!
つか、これからも志麻ちゃんの話題じゃんじゃん出すからね??
許可取ってないけどいいでしょ。(ヲイ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちのブログにコメ返したよ☆

久々にコメントを・・・。
テストお疲れ様でした♪
私は来週から素敵な時間割でテスト開始っ(泣)

オリスタ買ってないけど立ち読みしたよ☆
めっちゃ四人ともかっこいいよ~ラルクだよっ(当たり前)
本屋でめちゃくちゃテンション上がってた(笑)

年賀状下さい!!
私ももちろん送るんで♪ヘボヘボ過ぎて新年早々笑えると思うよ(苦笑)

あと、手紙で返事しようと思ったんだけどなかなか送れないから先に返事しとくけど・・・WOWOWダビってあげるよ♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

こんばんゎ。
今日、アマゾンからフィフティーンハーフとアルバムがきました!!!!フィフティーンのは知らなかったんですが、なんと・・・・・初回限定ので、「TEZMAN]のストラップがついていました。知らなかったカラずっと笑いっぱなし(キモイww
さっそくアルバム聞きました。マジ感動!!!蜃気楼はロックなカンジでとても良かったです。知らないうちに体が動いていました。でも、マジ怪しい(ワラwww

うちも、オリスタ買いました!!!てっちゃんの頭すごいでしょ!?かわィィ☆☆オリスタ買うときにオカンもいて1人で2冊買うの恥ずかしいトカ言って、別々に買いました(ワラ。確かに、kenちゃんの衣装かわいかったです。ライブのトキあれで登場したトキ、かわィィ~!!って思いましたモン!!!
明日はPATi-PATiですょ。内容チェックしてカラ買います。


今日、楽器店に行ってピックあるか探しました。前のトコロは無かったので「あるかな???」って思っていました。そしたら・・・・・・・・発見!!!!!AWAKEのときのが1コとL'Arc~en~Cielって書いてあるピックが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!激安だったし(1コ105円)即買(ワラww

聞きたいコトあるんですが、、、、、、「TEZMAN]ってなんて読むんですカァ?????テズマン???分からない。。。。アルバムのほうのてっちゃんが女装した「TETSUKO」の写真見たトキ最初「誰!?この女の子」って思って、あとカラしっかり見たらてっちゃんじゃん!!!!!ビックリです。激カワユス☆☆☆

wowowはDVDですょ!でも、オカン情報によるとwowowは2時間枠で3時間半のライブはだいぶカットされます↓↓でも、DVDは必ず発売されるカラそっちを期待しましょう!

なんか今日は報告???多くてごめんなさい。
でも、うれしくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また、明日きます♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
