スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつの間にやら9月やん!!←

2007/09/05 23:32
やっばい。
ブログ放置しすぎだ;;
最近、ホントにパソコンする時間がないです
この間のマイドリ発売時のラルクからのコメントも見れなかったしorz
ていうか、ラルヲタなくせに(自称?)ラルクさんの新情報、全く知らないという←
まぁ、そこはお優しい虹友のtoshi子さんに頼ってるんやけど

て、そんなことは置いておいて。ぇ
ブログ、しばらくお休みします
今の時点でそんな感じになってるんやけど←
お友達さんとはメェルで絡んでいこう…とも思うんやけど、メェルもあんまできないと思われ
ほ、ほんとすみません自分勝手すぎて((



で、来年のツアーなんですが。
みやびは不参戦ですorz
センターと二次が近いのに行けるかー!!ラルクさんのバカー!!!!←ただの八つ当たり
行かれる方は楽しんでください♪
ってまだまだだけど(笑)



では02、コメレスはゆっくりしていきたいと思います(о-∀-о)
たまにひょっこり現れたときはまた絡んでやってね☆←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

こんばんわ!
コメレス遅くなって大変申し訳ないです;;

うちも今回のツアー行けないんだよね(涙)
みやびも受験勉強頑張ってね!
遠い東北から応援してます(・∀・)☆
うちも大学入って,またラルクさんに会えるよう頑張って勉強するよ!笑

それでは,お互い頑張ろうね^^*
また来ますノシ



こんにちは!
この度、美羽からHNを『MONO』に変更しました。
これからもよろしくお願いします☆☆



お久しぶりです♪^^
裕斗だぁ~~~~!!笑

ブログお休みするんだね~・・・
受験だもんね!
がんばって!!!^^
...ウチの兄ちゃんも受験だぞ?アレ?勉強してなくね!?笑

ではでは、久しぶりに失礼しましたっ^^



みやびー!!
お久しぶり♪コメありがとうねvv
って言っても毎日ラブラブメールしてるけどね(爆)

アー写送ったけど画質わるくてごめんね;
ってかほんとチケ代高いよ・・・orz
いくら値上げしたら気が済むんだラルクさん!!
ってかこれは事務所的な感じがするけど(笑)

ラニバDVDのtrickは残念やったね;
折角絡みが見れると思ったのに・・・(・ω・)
ってか、みやびさんモロに言いすぎだYO!!爆
でもアタシDUNEとVoiceが見れたから満足ですvV笑
確かにバースデーソング歌ってるハイタンなんかエロい・・・爆
ってかkenちゃんのバースデーで泣きそうになっちゃったんだね!!笑
アタシは『あなた』で泣きそうになったよ;
つぎ見たときは是非愛人のコメットさん見てねvV←死ね

じゃーまた時間がある時にでもコメレスまってるよ!笑
勉強頑張ってねvV



お久しぶりです!

そっか休止しちゃうんか・・・でも仕方ないよね><
みやびちゃんが希望する大学に合格できるよう祈ってるから!
そして来年は私が受験というその苦しみをバトンタッチするから!笑
福岡か!っつか国立!?スゴイ!頭いいのね、みやびちゃんww
大丈夫!頑張って!みやびちゃんならやれる!
分かる!!私も地元大学は希望してない。
とにかく四国から出たいから、笑
神戸の大学行こうかな~って思う!あっ、私立ねww笑
でも強制的に松大は受けさせられるから・・・松大になったら悲劇だ。苦笑

会えるのは~・・・2年後になっちゃうかもだけど(泣
絶対会おうね♪♪
ふふwwもっとみやびちゃんとゆっくり話したいわ☆☆

私もだよ~><最近ラルクの新しい情報あんま知らん・・・
なんかね!なんでファンの子ってあんなに情報早いんかね!?
めっちゃすごいと思う・・・。

ってなんかグダグダなコメントで申し訳ないorz
じゃあ!また遊びに来ます☆☆



みやびチンしばらく放置するんだ??
そーだよねこれから大変な時期だしね(ノд・。)

何かあったら(ぇ)メールか何かしてくださいな♪
てっちゃんの画像送りつけでも可ですから。笑



大変みたいやね・・・でも、頑張って!!!!
ファイトーーーーーー♪

まぁ、情報知らなくても何とかなるやろ!
大体、オフィよりも他の所のほうが情報
早いしね~(苦笑)



コメレス遅くてごめんなさいorz

難しいよねあの問題
出す学校の気が知れない←
だねー笑

うん、とりあえず期待だねvv
引きくらいな曲w
難しいね、日本語ってww
流れなかったのかー
どれだー
バイバイのコーラス最高vv
てっちゃんのコーラスいいよねぇ
てかてっちゃんも音域広くてすごい
ありえない高さ出てるもんね笑

休止っすかぁー
早く戻ってきてね!!
受験頑張って!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
