スポンサーサイト

--/--/-- --:--

先週1週間のラルクさん。笑

2007/08/26 19:39
ようやく更新出来ました!!
もう、1週間に1回しか更新できなくなってるよ・・・orz
あ、ホントに憂鬱やった模試2つ終わりました^^
県模試の方はホント最悪。あんな点数初めて取ったから←
塾の模試の方は今から自己採点しようと思うけど、数学以外自信ないorz
もう・・・大学行けるんか、自分。
不安すぎて病気になりそう←大袈裟な
今日はとりあえず、塾の模試終了後、ジョ●フルにてお友達とお勉強をvv
結構はかどった!!てか、かなり!!笑
来週もマックで勉強してきますー♪


昨日はMJがありましたねー!!
かなり爆笑したのは私だけでは無い・・・筈!!!!笑
なんですか、tetsuさんにkenさん。あの動きは無いですから!!←
しかもhyたんもオネエ言葉やし←
隣の部屋で親が寝てるんで、声を抑えながら爆笑(??)してました♪笑
で、念願のマイドリをテレビで見れて・・・すごく嬉しかったvv
やっぱhyたん唄上手くなったね!!笑
あと、てっちゃんがストレートな上にもっさり髪になってたね(-ω-●)
幼馴染みのコーラスは・・・2人とも口パクですかね??爆
やって原曲と同じやないですかw爆
まぁ、愛嬌02vvぇ
富士急へ行ってるtoshi子たんに写メ撮って送ったんやけども。
送った写メがもっさりな上に家のテレビのせいで多少おかしなてっちゃんになっちゃいましたー((爆
いや、もっさりでもストレートてっちゃん大好きよ!!
これは主張しておかなくては!!笑
まだMJ1回しか見てないんで、萌え映像とか全然判んないんで、また研究してきますッ!!ぇ
・・・てか、私、今日テンションかなり変な気がするorz
あ、いつもですか(・∀・)??←


それと、もう古いネタになるんやけど(笑)、キューン兄弟もばっちり見てました!!
ラルクさん、コメントあんだけですか?!?!
かなり待ってたんですけど。←
ツアー中やから仕方ないかな^^;
まぁ、FLOWの『Answer』のPVが見れたんでキューン兄弟見てよかった02vv
あと、マイドリのPVも密かに楽しみにはしてたんだけどねー・・・。
夏の憂鬱か!!!!爆
お勉強残ってたんで、kenちゃんの美尻(爆)見てからパソ消しました(-∀-★←
てっちゃんとhyたんがお隣同士に座ってたのはGJ☆ぇ



それと02、先週の月曜日から仮装行列の衣装づくりに取り掛かり始めましたーvv
私らのブロックテーマは『民族衣装』で、私らのクラスは『ポーランド&スウェーデン』の衣装をvv
私はポーランドの衣装なんだけど、めっちゃ可愛いの!!
てか、可愛すぎて着るの恥ずかしいから(笑)
あと、ブロックのTシャツも完成!!
また写メ日記にアップしようと思います(*・ω・*)★


昨日、今日と富士急ですね!!
ブログ友さんで行かれる方、かなりいますvv羨ましいですvv笑
なんか富士急の先行予約があったころはかなり行きたくて02堪んなかったけど、今はそれほどでも無いかも。ぇ
なんかね・・・模試のダメージが半端なさすぎて、これで富士急行ってたら絶対死んでた、私←
と、とりあえず。
来年のために勉強がんばらなきゃ;;
まだ課題めっちゃ残ってるし!!!!泣
みんな、もう終わってるんかな・・・??焦

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
これ読んでるときは富士急から帰ったころかな??笑
なんか、送ってきたメェルからしてテンションかなり高いんだろうなっていうのが判りました。笑
てか、仙台のシエルちゃん、出すぎじゃないですか?!笑
かなり気に入られてるんだね、RARU花((笑

あー!!
また赤日記読んでないわ!!爆
あれ、いつまで置いてあるんだろう・・・。
今、ホントに時間無くて読む時間無いんだよ~><。

Mステの予告見たらラルクって出てたね♪
テレビガイドか何かの雑誌見たら、音楽戦士は唄だけみたいだよー??
なんか、トークゲストはaikoやった^^;
またトークして欲しかったんやけどね~

キューンは見れました!!
あんだけ?!って感じやったね・・・((笑
1時間弱待ってたのに・・・!!!!←
しかもマイドリじゃなくて夏の憂鬱ですかwwぁ
kenちゃんの美尻(爆)見れたから良しとしようか←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
いつもブログ見させていただいてます。
ラルクファンの、悠々と申す者です。

突然ですが、『FC2コミュニティ』機能の中に、【L'Arc~en~Ciel】というコミュニティを作ってみました。
簡単にいえば、ラルクの掲示板みたいなものです。
ラルクファンのFC2ブロガーが集う場所として繁盛すればいいな、と思っていますw

そこで、できれば同じラルクファンであるみやびさんにもご参加願えないかなぁ・・・と思いまして。

参加方法で分からない事があったら当ブログへいつでも質問してください。

厚かましいお願いですいません。
それでは失礼いたします。



ズームイン見てる?



遅れてごめんなさい!!

う~ん・・・、キューンさん(誰w)見逃しちゃった。。
某所で見てしまったが・・・!笑
MJもMSもMFも終わっちゃったね~さびしい~(>Д<)
でも、皆超カッコいい―!!
hyしゃんの声は素敵だし、やっぱイントロのギターがいい!!!
ん?てっちゃんとゆっきー?
無条件で可愛い(笑顔)笑

みやび、ホールツアー参戦できそうなの?
受験時にツアーって嫌だね・・・
参戦できるといいね!!^^



明日来るなら塊魂貸すよ~。笑

こんばんちゃ(・∀・)ノ

見たぞお前。
塾さぼって店行ってんじゃねぇよ(笑)
チクんぞ。嘘


あんさぁ、もし日頃使わんくて、明日学校来るなら、ウォークマン貸ちて(´∀`)

貴女聴かせたいのもあるけど、学校じゃお耳が寂しいの。笑

承諾してくれるならぜし持って来てくださいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">



模試お疲れ様です★!

MJのてっちゃんとken面白かったよね(o´艸`o)♪

ゆっきーはめっちゃ下向いてたけど(´・ω・`)

31日はMステと音楽戦士だから楽しみだねー(*´Å`*)



ただいまー!
拍手ありがとうね!!
もうね、興奮が収まらないうちにレポ書きたくてね(笑

MJ見たよ!
もう富士急から帰ってきて一番に見たww
うん、なんかあれはつっこみどころ満載やね(笑
特にあのお二人は何がしたいんだか・・・
でもみんなすごいカッコイイんだよねぇVv
あっ、teっちゃんの髪すごいさらさらなのわかったよねww

うちの携帯はねぇ・・・
わりと傷がついてるんよ↓↓
またアップする機会があればね!笑




みやび帰ってきたよー(><)
あ、もう知ってるって?笑
ほんとメールでもだいぶ興奮してたけどめっちゃ楽しかったですww
生股くぐりも見れたしゆきひろの裸も見れたしコメットさんも見れたし(*´∀`*)爆
ホールツアーみやびもいける日程ならいいのになぁ(><)

うん!!なんか2人の秘密ってまず響きがいいもんw笑
確かに仲いいみたいじゃなくて実際仲いいけどねvV笑

MJメールでも言ったけど録画失敗してたよ;;
めっちゃショック↓↓
何回もごめんだけどダビお願いしますね(><)
でも某サイトで見てきたよ★笑
アタシもかなり爆笑したんだけどwww
あの幼馴染の動きは何?!?!爆
しかもユッキー1人遠くない?笑
写メのてっちゃんも爆笑だったけどねww爆




やっと帰ってこれたよ~!
もう、放心状態だわ・・・・だって、2日目
終わった後、寝てたらL'Arcの夢が・・・・・
終わったばっかりで出てこないで!!!
って感じだよ~

MJ見たよ~!!
うちも、笑っちゃった!!teっちゃんの動きが
もう・・・ヤバス!!それに、「どうぞ」っていう
手の動きが・・・・ほんの数秒なのに、それだ
けで萌えるなんて・・・・

キューン少なかったよね・・・
えっ!?って思ったもん!!でも、夏の憂鬱を
聞けただけで幸せ!!
久しぶりにロンゲteっちゃんが見れたし!



ブログでは久しぶりだなぁvvv
みやびたんとは連絡手段が3つあるからね笑

MJ水音も大爆笑!!
少しhydeサン・・・オネエ言葉かよ!!だし
teチャンkenチャンなにしてんのだし、
ゆっきー1人遠くね??だし(・∀・)
演奏的には、hydeサンの歌い終わった顔に萌えてましたvv
ちょっとどこ見てるか分からない感じが!!え

あとバトン受け取りました!!
やるの遅くなっちゃうかもだけど絶対やるから♪
バトン好きやし!!

あとアリーナツアー今から感動してます☆。(嬉´Д`嬉)。☆
時期的に切ないものはあるけどorz
でもいくつもり!!

富士急行ってきたよー!!
そして手紙だしたよー!!
待っててねーvvv



歌う前から興奮してました←
ゆっきーがかなりクールに見えたのは
僕だけですか(・∀・)?

LE-CIELからメールきたよ!!
泣いたよ(´;ω;`)
嬉しすぎる…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
