スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやくテレビに登場ですかvv

2007/08/19 21:08
かなりご無沙汰です!!汗
今週、ホントに忙しかったです;;
友達と毎日ぐらい勉強会してました♪
意外と出来た★

で、写メ日記にも載せたんだけど、機種変しましたー☆
DOCOMOのD903iのホワイトvv
前の携帯、着うたフルとか聴けなかったからめっちゃ嬉しいですーvv
汚さないように丁寧に使わなきゃ!!


そうだねぇ・・・。
また火ツアー、あと少しとなりましたね!!
ていうか、いつの日からか赤日記見なくなったんですけど!!爆
面倒くさくなっちゃって・・・←
全部の公演終わったら見ようかなvv笑

それと、虹友さんからメェルで教えてもらったんですけど、
8月31日Mステ&音楽戦士出演ですって。
どこからの情報なんだろ??笑
でも楽しみーvv
Mステ&音楽戦士が同日にあるとか、七天のときを思い出します♪
明日はキューン兄弟やしね♥
見逃さないようにしなきゃ・・・!!
てか、時間あるかな(-ω-;;←切実に


では02、toshi子から廻ってきたバトンですー♪
toshi子たん!!送り返ししてます(ο・∀・ο)♥♥

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
toshi子さんvv

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
大切な02虹友さんでもあり、妹でもあり、・・・同士ですvvぇ

02:あいつを色でたとえるなら?
ビビットなピンクな感じ♪

03:あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語・・・以心伝心??ぇ
きっと(-∀-)←

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いな所かぁ・・・
無いですvv
大好きな所はいっぱい挙げられる!!((自信満々

05:歌わせたい歌は?
toshi子にhyたんパートで『自由への招待』唄ってもらってハモリたいvv

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラして、ショッピングして、家でラルクのDVD鑑賞♪笑
来年しよーねvv

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
toshi子の部屋に一日いるvvぇ
ポスターに囲まれたい!!((小さな夢
あと持ってないラルクのDVD観たい!!←

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
なんかねー、2日前くらいに愛の告白したばっかりだよねvv笑
ってことで割愛で。爆
じゃぁね・・・これからも道を極めていこうね!!!!爆

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
・toshi子(送り返し☆)
・こっこ
・水音
・流宇
・はぁり
・美羽ちゃん
・虹七

お暇ならやってみてくださいーvv


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花

ご無沙汰です!!汗

わついんの衣装とか、スタイリストさんが選んでるのかな??笑
何枚か候補があって、その中からてっちゃんが選んでるのかと思った!!
てっちゃん、そんなにピンク好きか!!って思ってたもん~(爆

明日、キューン兄弟やねvv
今回も最後の方かな??
てか、PVとか流れるのかなー??
今回はコメントだけなのかなー??
色々気になることあるから、リアルタイムで観れるように頑張らなきゃ><
まずは・・・塾を早めに終わらすことやね^^;
またキューン兄弟のこととか語りましょー♪笑


>美羽ちゃん

美羽ちゃん、Cブロックなんだねーvv
楽しんできてくださいvv
私、そのとき模試だ・・・orz
やばい、色々死にそう←

いやいや!!
そんな、コメントとかいつでも良かったし、寧ろ、わざわざしてくれたのが嬉しいvv
あはは★
そんなに褒めても何にも出ないってばー(笑
うん♪
また遊びたいね!!
同じ愛媛県民だし??笑
また美羽ちゃんに逢いに行くよーvv

持ち物が全部バナナとか・・・!!
めっちゃ面白いんやけど!!←
絶対ラルクファンやねvv
話しかけたら良かったねー
でも、私、まじでチキンやから話かけれなさそう・・・((

マシュー羨ましいよね!!
てか、hyちゃんに抱きついたしね、あの人!!笑
あー、またバラエティーに出てほしいvv

判る!!
私もはー火のユキに惚れました(〃∀〃)
やって、倒れるまで叩き続けてくれるとか・・・!!
その会場にいたお客さん、ホント幸せ者だねvv笑
てか、もうそろそろラニバDVDの発売やー★
全曲収録・・・25日trick見たいーvv笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉ(´∀`)
Mステと音楽戦士!?
∩(´∀`)∩ワァイ♪絶対見るーー!
最近またラルク熱が上がってきたんですよー♪
ものすごーくバンドがしたーい(*゚ρ゚) ぇ

携帯いいなぁ~♪
あたしもまたDにしたいよー(ノд・。)
今SHなんだけどDが使いやすい気がするー・・w



ほんとMステと音戦楽しみだね!!!
あと今週はMUSIC JAPANだしね♪
もう楽しみでたまらんなぁwww笑

写メ見て思ったんやけど、携帯やっぱめっちゃ可愛いやんww
なんかうちが想像してたのよりはるかに良いVv笑

バトンありがとねww
またやらせてもらいます☆




わわ!またまた表示されなかったみたいで・・・
度々ごめんねorz
ほんまスイマセン!!

Cブロックでした・・・もう予想的中です。苦笑
模試か!私も先週の土曜日全国模試だった!
分かる!死にそうになるよね・・・・
数学とか1時間近く寝てたから←
頑張ってね!私も勉強頑張るよ!!!

そうね!同じ愛媛だもの♪
またゆっくりお話したいですww
みやびちゃんは大学愛媛に進学希望なの??

あの今噂の(!?)バナ夫がいっぱいだった。笑
しかも携帯ストラップも!
もろてっちゃんファンだよね!笑

そうよ!マシューhydeに抱きついてたよ!
でも「抱きしめてあげたい」って気持ち分かるわ!
なんかスッゴイ頑張ってたから。笑

ハー火のユッキーには感動感涙!!惚惚
やばいよね!しかも最後の「あなた」なんて
生演奏だったし!あーあー!羨ましい!!
ラニバあともうちょっとだよ!
ねっ!25日も収録いっぱいして欲しい!
WOWOWの映像はもういいよ・・・。本当に。切実



こんちはーvv

バトンありがとーv
みやびのことを愛を込めて書いちゃいますv

こっこ情報、本当に正しいんか不安になってきた・・・
もうワタシハナニモシリマセン(д)←
ラルクさん忙しそうなんやもん・・・

赤日記うちも最近見てへんわー
てか、更新されてないorz

お手紙、昨日送ったんで待っててねー♪
なんか、メールで語りまくってるからこのへんでー(´∀`)割愛ねv





無理しなくてもいいからね!!
みや姉の時間があるときに
バトンやってくれればいいから^^
勉強頑張って!!

うちのクラス、全然平和どころじゃねぇ…あ
なんか騒がしいっていうか…
今はまだ高校に入って1年たってないから
やっぱり中学の方がいいかな^^



キューンまたコメント最後やったね!
しかもコメント短いし!!!爆
そしてまさかの夏の憂鬱のPVでね・・・笑

バトン読んでくれてありがとw
ほんとアタシも以心伝心って思ってるよ♪
アタシも想いが一方通行じゃなくて良かったvV
だってあのTV見た後の感想はまさに以心伝心だもん(*´∀`*)笑
そう!みやびの携帯でフル聞きたいの!笑
うん!!絶対ラルカラしてハモろうねvV
でもアタシ自由への招待声高くてサビでないんだよね!!!!爆
でも気合で乗り切るけど!←
アタシもなんか2人しか内容わかんないとかちょっと素敵って思った★笑
なんか2人だけの秘密っぽくていい!!爆

みやびさんも鼻血噴きそうやったのね!!爆
そうだよ!あのメールから今の大変凄まじい内容のメールに繋がってるんだよw爆
ほんとうちらあれだけでこんな内容になるとかどんだけ・・・笑

でしょ?
絶対相談してるよ!!って思うぐらい一緒の事かいてるんだもん!!笑
そうやって思う人もいるよ♪笑
確かに語ろうね★って言わなくても絶対語るよね!!笑
アタシもあんなメール送れるのみやびだけだよww笑




こんばんみー。笑
お久です・・・orz

いいとも!撮ったの撮れてるかまだ確認してないや☆
撮るほどに見たかったんです!!
兄貴好きなんです!!!
てっちゃんお花届けるなんて。。(*´∀`)アハ←
はいたん出たら、本当にヤバイと思う~!!
ラルクって意外と(笑)友達居るよね!酷w

メディア情報も続々と・・・
みたいだね!!^^
まあ、いきなしキューン兄弟見逃したけど・・・;;

ではでは^^



やっとパソ触れた~!

赤日記、なかなか更新してくれないもんね・・・
一応、チェックしてるんだけど、やっぱり
マネージャーさんも忙しいんだろね。
チュッパチャップスとか買いに行かないと
いけないし!?(笑)

Mステと音楽戦士って本トだったの!?
ほかの虹友さんも言ってたけど・・・
でも、Mステ出るんだったら大変だよね~
沖縄終わったらすぐ戻らないと!!
休んでる暇はないね~

キューン、楽しみやね!!
うち、忘れてなかったら見るよ!
何故か忘れちゃう場合があるから・・・・
みやびも見れたらいいね!



バトンありがとう★!
またネタがないときにでも
やりまする(´∀`)♪

御手紙届いた?
よかったー(*´ω`*)
ベタベタしてないならよかったw
かなりし心配だったからさ(´・ω・`)
プリクラはキモくてごめんね;;

小学校は記憶なし(・ω・)
中学は濃く残ってます←
ぶっちゃけ、高校の友達より
中学の友達のほうが好きです(・∀・)爆
ラルクに関してはもっと記憶は鮮明に
残ってるけどねーw



バトンしてくれてありがとぉww
送り返してくれたのもまたやったから暇な時にでもみてやってねvV
アタシも若干みやびしかわかんない内容になっちゃった(笑)

ほんとスカートに頭つっこむとやばいよね!!
鼻血吹きまくりだよww
ってかこの話からメールだいぶヤバイ内容になってたよね?爆
頭つっこまれた時のてっちゃんの顔が非常に見たいです!!笑

ほんと!!好きな子いじめたくなるとか小学生やんww
それかSの人だよね?爆

やっぱみやびも思う??笑
なんか気がついたらオソロイとか同じ事言ってる事が結構あるもんねvV笑
テレビ出た後の感想は特にかぶってるもん!笑
相談しながら書いたの?ってぐらい!!笑
またテレビ出たら語ろうねvV



Trackback

Trackback URL:
 Home 
