スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガっちゃんとわついん♪

2007/08/13 19:34
よーやくパソに触れたッ!!
もうね、課題が溜まりすぎててやばいんですって。(聞いてないから←
てか02、明日は久しぶりにおばあちゃん家に行きます^^☆
でも、お泊りとかしないみたい。
ちょっと残念だけど、今年が今年だけに無理だもんねー
おこづかい、もらってきます!!←


昨日・・・ていうか今日の朝の6時まで、妹と勉強やゲームしてて起きてました。爆
で、お母さんに「姉ちゃん、Gackt出てるよ!!」って言われて起きました(*・∀・*)!!ぇ
ハイタンからお花届いてたみたいですね!!
私、眠たい中見てたから判んなかった~←
てか、ガクちゃん最高に面白いんですけど!!
1/100を当てたときの喜び方にかなり爆笑してました。笑
で、明日は貴教やって。
てっちゃんvvぇ
ツアー中やから無理ですね、普通に(-ω-●)


わついん買いましたー☆
今、PATi-PATi買おうかかなり迷ってます!!
やって、あの素敵アー写がドデデーンと載ってるんやもん!!ぇ
・・・まぁ、それは置いといて。
hyたんが物凄く可愛いんですけどー♥♥♥
な、手できつねさん作って喋ってるとか・・・!!!!
ちょ、萌えるんですけど!!!!爆
てかそのhyたん見たい、見せて!!ぇ
hyたん、可愛すぎです。萌えの塊です。←
あとね、ユキのインタの冒頭から噴出しちゃったのは私だけですか←
え、おでこに目が行くとか・・・はいぃぃぃ?!!
・・・と思ったらマイクぶつけたことによる痣とか(・∀・)
なんだ、禿げてるって言いたいのかと思ったよ。爆
あとね、kenちゃんがゆっきゆっき言ってるんで嬉しかったですvv
仲良しなのが一番だよねvv
それで、てっちゃんだよ!!
かなりドピンク&黄色!!
いや、もう慣れてきましたけど??笑
てっちゃんのストレートが見れたんで本当に幸せvv
てっちゃんのストレートは物凄く好きvv
でね、てっちゃんのインタの最後に「これで終わりじゃない」みたいなこと書いてあったから期待しちゃいますよ??笑
来年が楽しみになってきた★


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>るvv
あははッ!!まじで来ちゃったね!!←
ちょ、真面目に恥ずかしいんですけど!!爆
うん・・・なんか、こんな人でごめんなさい。は

明日は・・・出来ないから明後日勉強しようね^^
てかねー、塾変更出来なさそうやから、ちょっとやけどいい??汗
ジョイフルには行けれそうやけど♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どういたしまして~♪
困ったときはいつでも言ってねvV
友達なんだから(*´∀`*)
レポの絡みはまた新情報ゲットしたら教えるねvv

でしょ?やっぱhydeさん晴れ男だよww
だからおねがいだから富士急雨降らないで・・・;
びしょびしょは嫌だー(´д`)笑

うん!!てっちゃんがツンデレとかかなり萌えww
ってかみやびの『ホントは好きなんでしょ?みたいな』ってコメントみて爆笑したんだけど!!笑
読みながら確かに思うよねvV爆

アタシもみやびとオソロでテンション高いよ!笑
ってかなんかうちら微妙にオソロな事多いよね?笑
ってか写メ日記で携帯みたけどめっちゃ可愛いやんww
アタシもそれがいいなー(><)笑
でもソフトバンクだから無理だけど;;
かなりピンクって確かになんだよwって感じやんな(笑)
アタシもよくピンク色じゃなかったらなんでピンクじゃないの?って言われたりする(笑)



http://icando.blog63.fc2.com/

お久しぶりです!
夏休み・・・終わってしましましたorz
毎日暑いねぇ・・・。

そう!ド緊張してましたのさ!!ガクガク←
ライブやったからテンション高かったけど・・・
普段ならもう!本当!うん!何だ
みやびちゃんのブログは前から知ってて
愛媛参戦っていうのは会う前から知ってたんだけど・・・
コメントしよう!思いながらなかなかできなくて・・・←チキン
今になりました。すいません!土下座
いやいや!まじ大人っぽかった♪
女の子らいしくって可愛い人だって本当に思ったもん☆☆
私は背が高いだけさw笑
うん!また会いたいね☆☆愛媛だもんwいつでも誘ってw笑

FAITHのリストバンドの人いたよ!
黒とピンクのやつだったけな!しかも小物とか鞄とかの柄が全部バナナだったの!爆笑
絶対ラルクファンだよね♪話しかければよかった!笑

だよねー!kenちゃんとhydeのコンビまじ好きよvv
ぷっすまとマシューは笑いすぎてお腹痛くなる><
うぅ・・・マシューが羨ましいよ!

だよね~♪ちゅーがお年玉とかwむしろありがとうって感じだ!あ
そうそう!REALのてっちゃんはやばい!どのアングルからでもカッコイイ☆
グラクロはどのアングルでも可愛いけど!!
ハー火のユッキーに感動!倒れるまでドラム叩くなんて・・・・好きだ!!!



あっ、そういうことか!!
…でもなんでそれにShoutが入ってるんだ??
Shoutて今までDVDに収録されたこと無いとかじゃないよね??
ドン引き曲早く聴きたいわー笑
一回も聴いたことない!!←そりゃな
どんなんだろーvv
bye-byeも楽しみだ!!
マイドリと同じ感じでサビが伸びてるところが好きvv
てかてちゃーんのコーラスが萌える!!←なんで
現代版のドン引き曲てあれだよね、なんだっけ←
ガンダムの主題歌のやつ!!
早く名前覚えなきゃorz
早く聴きたい!!

だよねvv
かわゆーv
妖精は永遠に妖精なのねww

もう最高の思い出ですorz
まじで泣いたもん笑
あー会いたいー
ライブ行きたいー



ほんと萌えるよねww笑
kenちゃんのにもユッキーの話出てきてめっちゃ可愛かったしVv
やっぱメンバー同士の話が一番やわ☆
うん、また雑誌発売して欲しいね♪

機種変おめでとー!!
白とかめっちゃ可愛いやん!
慣れるまで大変やんね・・・
頑張って使いこなしてね☆笑





けんちゃんかはいたむが
よかったなー(´・ω・`)
こんなこと言ったら、てっちゃんに
怒られちゃうわ(*´∀`*)
(*゚ー゚){灰莉のばかーw

まじで、汚れちゃったらごめんね><
なんか責任感じちゃってます…
ばかだな、僕は…

小4とか若いー(・∀・)
小学校のときの記憶はほとんどって
言っていいほどないです(´;ω;`)



あれ・・・課題・・・??;;
さすがにそろそろやらないとだよね・・・。
うん、頑張らなきゃ!!(`ω′;)

てかあたしも、わついんのゆっきの記事で
『おでこに目が・・・』ってところでビビッた;;
えぇ!!??そんなこと言うのかよ!?と思ったらちがくてよかったvv笑


あたしもteチャンの言葉に期待中ーVVV



お母さんがいいとも録っておいてくれたんやぁw
なんていいお母さん(*´∀`*)
やっぱハイタンからお花とどいてたんだーw
しかも大きい!笑
なんかてっちゃんも西川君にお花おくったみたいだね!!

なんか前誰かがハイタン晴れ男っていってたからそう思ってる♪笑
でも今回ライブしてる時は1回も雨ふってないらしいよw
なんか降っててもライブの時はやんでるみたい!!笑
まぁ雨降ったらそれも思い出になりそうだけどびしょびしょはやっぱ嫌だ!!!!爆

うん!!まじやばい!!ってかもうすぐ40歳なのにきつねさんするとか可愛すぎるよオッサンw爆
そうだよ!!てっちゃんがみやびが買ってくれるのまってるんだよ!!!笑
かっちゃえーvV笑

そんなにツンデレブームなんだww爆
てっちゃんがツンデレとか絶対萌えるもんねー(><)
絶対可愛い!!!!!←

みやびには妹2人できちゃったねw爆
アタシおねえちゃんとかいないから嬉しいわぁ(*´∀`*)笑

機種変したんだねーvV
色、白にしてくれたからこれでみやびとオソロだね♪♪
やったぁ~vv笑
てつ色じゃなくて白にしてくれたのが嬉しいわぁ(*´∀`)笑
てっちゃんに勝ったよ!!!!笑



こんにちは!

うち課題とかもう全然やってない!←
なんかやる気でなくてさー;;
多分また徹夜でやるはめになるんだよね(涙)

うん,行ってきます初ライブvv
初がラルクて・・・刺激が強いねww(え
取り合えず失神しないように頑張ってくる!←

「シャカビーチ~シャカラカラ~」とかじゃないっけ?
なんかもうタイトル聞いた瞬間,はぁ?ってなった(笑)
まぁ次の新曲に期待だよね!
お金無くて厳しいけど・・・orz

それではまた来ますねノシ



モデルがhydeさんの漫画かぁ…
なんかどんなのかさっぱり想像できんなぁ(´Д`) 笑
漫画いいじゃーん♪あたしはお金ないから買わないだけよ。笑
携帯はばっちり変えるんだけど。笑

確かに携帯は変えたら色々面倒!
使い慣れるまでに時間かかるしねー…



わっついんね!!
うん、ゆっきぃのおでこに目が行くとか
そんな禁句を堂々と!!!!!みたいなね笑
キツネさんとかね!!
お前本当に●●歳か!?ていう
だって普通の●●歳はもっとおっさんだもんね。

そう、なんか懐かしいよねぇv
うんv
今考えるとありえないww
本当によかった!!!
やめてたらどんだけバカなんだしww

実はあたしもここんとこ聴いてないorz
時々聴きたくなるよねv



何で、てっちゃんに好かれるんだ…爆
けんちゃんかはいたむがよかた…死

つけすぎて、べたべたになると思う…
お母さんに「あんた、バカだねー」って言われたしw
その時はキレそうだったけどね…あ

CMで流れてたのは覚えてるんだ(゚∀゚)!
懐かしいね(´ー`)

気になるね^^
今度の衣装はなんだろう?



おはよ♪
本当にありがとうございます!
頭が上がらないよ~~~(^^;)

発売前は、よく分からないテンションになってるだろうね!笑
ドン引きだろうが、何だろうが、聞ける事が一番嬉しいさ♪^^
いいとも!見たよ~!
「HYDEから花束だぁぁぁぁぁ!!!!」ってめっちゃテンションあがった♪
PATiPATiとかからも来てて、「ラルクとかもこうなるのかなー?」って思った(^∀^)V
今日兄貴(西川さん)だよ!超楽しみ!!!笑

ではでは^^



ほんまhyたん妖精フェロモン噴出しすぎ!!!笑
あの可愛さは尋常じゃないよねwww
きつね作ってるのめっちゃみたいなぁ!
そう02ほんま統一感ゼロ(笑
でもそんなとこが素敵やわVv
うちもてっちゃんのストレートめっちゃ好きやぁww
それにあのインタビューはテンション上がるね!
まだまだラルクに期待しまくりや☆

ほんまいろんな花火見たいなぁww
できたらラルクのライブとかでVv笑

いやいやみやびも立派なtetsuヲタだよ!笑
いつもてっちゃんについて暑く語ってるもんww
それにラルクでもソロでもどっちか極めてたらヲタだと思うよ??笑

みやびは物を大切にするんだね!
偉いなぁ~。
うち愛着もつほど使わないよ・・・笑

課題無理しない程度に頑張ってね☆
ってうちもやばいよー!!!笑




みやびー♪

そう02vv
がっちゃんがいいともでてたんだねー
てっちゃんいいとも出たらいいなーと思ったけどそうだね・・・
ツアー中は無理だねー

ワッツインめっちゃ萌えだよねvv
特にhyちゃんのキツネさんとかめっちゃその光景みたかったなー!!
可愛すぎて犯罪だしvv
てっちゃんのストレートヘアには妹が萌えまくってましたvv笑
うちもそのときの服装ドピンクだったからおそろいだー
なんていいながら笑
まぁてっちゃんほど派手にはなれないですけどね(ぇ
てっちゃんの言葉嬉しかったよねvv
ゆっきーのおでこのアザとかどんだけ暴れてんねんって感じで微笑ましかったvv
けんちゃんも髪きって超可愛いしvv
ワッツインでもまたいっぱい癒されたねv



チケ届いたよみやびたん~vV爆
Bやからいいほうなんかなぁ?
でもホールよりは確実に遠いよなぁ・・・;
ってか次こそはてっちゃんのムキンポGETしないと!!ぇ

ワッツイン確かに現在進行形でかたりまくってるね!!笑
あたしもきつねさんつくってるハイタンの話よんだときかなり萌えたんだけどwww
どのスタッフも虜にするハイタン・・・(*´∀`*)
パチパチみやびも買っちゃえww
てっちゃんがみやびが買ってくれるの待ってるよ♪笑

みやびもついに100パーセントですか?笑
やっぱ読み出したら止まらないよね!!爆
完全復活だねvV爆
みやびはツンデレブームなのね!!笑
うん!ツンデレ見つけたら教えるね★

アタシ情報はやい?笑
わかんないけど情報屋は任せて☆笑
アタシもみやびと仲いいといいことばっかりだよvvおねえちゃん!!笑

白にしてくれるの??やったww
みやびとオソロー(*´∀`*)
確かにてつ色も捨てがたいけどね!!笑
また変えたら教えてねーvV笑



ドン引き楽しみ~!!(笑)

もうね、本トに嬉しかったの!ライズを
生で・・・そう②!あの曲、ベースかっこいい
よねぇ~!!
分かってくれてありがとう★

ワッツのteっちゃん、凄い色だよね~!
たしかに、でも慣れたかも!?でも、あんな
色を着せるスタイリストさんは罪ですなぁ~

ガクト忘れてた~!!
だって、病院だったんだもん・・・(泣)
あっ、悪くなってないから、大丈夫だょ!?
ただ、2週間に1回の注射を打ってきただけ
だしね★
明日は絶対に見るよ~!!多分。
忘れてなかったら・・・(笑)



じゃ早速タメ使います(o´艸`o)♪


『虹七』で『ナナ』って読むよ(・∀・)ノ


hydeさんの手できつね作って喋ってる所見たいよね(∩∀`)
絶対萌えです(*´Å`*)




ごめんなさいっ新しい記事があったのに前の記事にコメしちゃいましたわ;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
