
--/--/-- --:--

ラニバDVDー!!

2007/08/11 22:18
お久ですっ!!
夏休みなのにパソに全く触れない日が続いてます!!←
話題に置いてけぼりをくらいそうww←


そうだなぁ・・・。
あ、今日、ラニバDVD収録曲が発表されましたねー!!
なんだかさぁ・・・26日完全収録!!って感じじゃないですか・・・??
私、それじゃ不満たらたら(?)なんですけどッ!!!!
25日のtrickがどうしても見たいのー><。
あぁ・・・収録されてなかったらがっかりやなぁorz←
でも、例のドン引き曲や大好きなVoiceが入ってるってのは素敵ー☆゛笑


あ!!
今日はワッツインの発売日vv・・・なんだけど、こんな田舎じゃぁ、明日か月曜に入荷ですって(ο・ω・ο)←他人事ですか
でも、パチ02の後ろの方に、ワッツインの広告があって、そこに写ってたのがラルクさんやったんで多分表紙は見ました!!笑
てか、てっちゃんピンクすぎやろww爆
明日は朝一でワッツインに買いに行くぞー!!笑
あ、てか02。
近々携帯機種変しようと思ってますー♪
わざわざ報告することでも無いんですけど(←)、3年も同じ携帯やったから名残惜しいかなーみたいな。ぇ
とりあえず、ピンクか白狙いで!!笑


じゃぁ、これからコメレスしに行きます(-∀-)★
最近滞り気味で申しわけないです↓↓


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花

おかえり^^;遅くなってごめんよ。
ライズ生で聴けてよかったね♪
ベースカッコいいもんね、あの曲♪゛

花火綺麗かったよ~☆
なんか、今回は屋台ばっかり見てたよ(笑
地元で花火見るの、当分ないだろうからしっかり目に焼き付けてきたよ^^笑

いいよ~★
私も廻してもらってるのにやってないバトンいっぱいあるし(--;;
ネタ無いときにでもどうぞッ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まぢでっ?!?!なんかイメージ的に占いとか大好きそうな、すげー女の子らしいとゆうか。かわゆいオーラを放つイメージを持ってたよっ!!(見た目で決めるなって。
ごめんっ;;いゃ当たり前なんだけどもちろん、占い興味ないみやびさんもめちゃかわゆいっすよっwww笑
なんかそのギャップがさぁ…笑

あっまぢでっ??なんとなくわかってくれてた??嬉しいわぁ~www
うん、それは愛だよ。(自分うざいよ
てかあたしが愛を放ってるよ(意味分からんし

少年進化論って聞いたことあるけど詳しく知らんなぁ~;;あとで探してみる~
あたしの知ってるのは、今ドラマでもやってる花君の作者がラルク好きで、花君の始め頃の巻でよくラルクの話とかしてた。短編の漫画でよくはいどさん似のキャラが出てくるよっ
あともう一人がジャンプのHOUNTER×HOUNTERてマンガのクロロってゆう悪役。ボス笑
最高かっこいい。怖いけど。←
その作者もラルク好きらしい
あと、女子妄想症候群てマンガね。作者は昔ラルクの同人誌(でいいのか?)を書いてたらしいとゆう本物のラルクファン!!
そのけいしってゆう男の子がはいどさんに似てて、ほとりってゆう女の子がてっちゃんとか??まぁほかにいろいろ。
全部ラルクを好きになる前から買ってたマンガですよ笑
やっぱみんな好きなんだねっbb
つか長く語りすぎだ;;だからだめなんだよあたし!!!!絶対ながくなっちゃう;;
なんか知ってるのあります??www

えっいいの?!?!やったぁwwwみやびの浴衣だあああwww
あたしも久々にプリ撮ってしかもまだ保存してあるから(つか消してくなよ)あげれるよーwww
あとでメールしますわwww

確かにっっ!!trick見たかった…;;




ここではお久しぶりです(・∀・)!
今日、御手紙出しました!!
だけど、のりを塗りすぎてたいへんなことに
なってるので、開けるときに手が汚れたら
ごめんね(´;ω;`)

ネオユニはなんか懐かしい感じがする(∀)
テレビでよく流れてたからね(´∀`)

マイドリ楽しみやな★!
わくわくペーパークラフトが気になるw



お久しぶりです☆
コメ返遅れてごめんなさい・・・・orz

ラニバDVDいい感じみたいだね♪
なんかねー、何収録されてようが、行ってないからわかんない!!
みたいな。笑
でも、ドン引き曲が入ってるのは嬉しいよvv
流石ラルクサマだよねッッ♪笑

ではでは、失礼しました。。。!



ほんまてっちゃんからはいつもラルクへの愛が溢れてるよねwww笑
でもそんなてっちゃんが素敵やねVv

そう02、うちね地元の花火アップしようと思って撮ってみたんやけど全然上手いこと写らんくて・・・
だね!他のあんまり見たこと無いけどテレビで見るのとかほんま凄い!!

うん!「ぬかりなく」頑張ります(笑
ありがとうww 
うちにとってhyヲタとか褒め言葉やでww笑

うちもtrickの絡みがめっちゃ見たいー!!!
でもやっぱI'm in painが入ってるの嬉しいねぇ☆
ドン引きされた曲をあえていれるとか、さすがラルクやね!!笑

携帯変えるの羨ましいなぁww
3年も使ってるとか凄いね!
うちの携帯1年もたってないのにもう傷が・・・笑




来ました
来ちゃったよ-!!http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ラルク愛http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">が伝わってくるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">笑

てか、今も左手http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">で打ってます(笑)打ちにくいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">でも、頑張るッhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑

これからも勉強http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">しにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">行くけんねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">がんばろぜいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



I'm in Pain楽しみですよね(*´∀`)ノ゛

携帯3年間も使うってすごいですね(ノ∀`)♪

ちなみに虹七の携帯はピンクですqω`*)←聞いてない


あとよかったらブログリンクさせてもらっても良いですか??



ブログではお久しぶり~♪笑
確かにみやびの言うとおり毎日ラブラブメールしてるからコメレスした気分になっちゃうよねvV爆

ワッツインみやびが買ったらまた語ろうね★
パチパチもついかっちゃたよ!!笑
だっててっちゃんがカッコよすぎたんだもん(><)笑
ほんとライターさんにまでバレるくらい笑顔だったんだろうねてっちゃん・・・笑
そんなてっちゃんが大好きですvV爆
ラニバ2日目映像だったら困るよ!!
trickの絡みが見れないじゃないか!!!!笑
アタシもみやびさんと萌え02言いたいよー!←

ってかみやびも90パーセントってもうすぐ100パーセントやんww爆
ついに軽ーい深い話(笑)も読んじゃったのねvV笑
もう100パーセントになっちゃいなよ!!爆
そうだよ!●●子イエ―――イ!!!!だよ!!爆

宿題大変なのねー;
ラルク情報はアタシに任せてww笑
全然いいよ★みやびの頼みなら喜んで(*´∀`*)

ってか携帯機種変するの?
確かに長年つかうと名残惜しいよね(><)
アタシも2年はだいたいつかうから帰るとき毎回名残惜しい!爆
ってか色、白にしちゃいなよみやびさん!
アタシも白だからww←
でもてつ色(ピンク)も捨てがたいよね!!笑
ってかアタシもてつ色が良かったんだけど白しかなくて・・・orz



やーやーみやびチン♪
お久しぶりになってごめん(汗

て・・・てか、、、
その漫画、何!?
らるくファンの漫画!?
めっちゃ見たいんだけどー!
あたし最近漫画というものをまったく買わなくて…
流行についていけてないんだけどさ。笑
今度見つけたら読んでみるー♪

てかみやびチン、携帯3年も使ってるんだ!?
すごい尊敬する♪
あたし1年たつと変えちゃう人だから・・・↓



Trackback

Trackback URL:
ラニバDVD ラニバDVD収録曲&ガンダムOP公開DVD『15th L'Anniversary Live』収録曲発表! (2007.8.11) 2007年9月12日発売初回仕様限定:15th L'Anniversaryスペシャルパッケージ&ポストカード15枚セット封入 【DISC 1】(APPROX 81m  [続きを読む] アイドル最新情報紹介 2007/09/12 04:33ラニバDVD ラニバDVD収録曲&ガンダムOP公開DVD『15th L'Anniversary Live』収録曲発表! (2007.8.11) 2007年9月12日発売初回仕様限定:15th L'Anniversaryスペシャルパッケージ&ポストカード15枚セット封入 【DISC 1】(APPROX 81m  [続きを読む] 今日のニュース 2007/09/12 06:48
 Home 
