スポンサーサイト

--/--/-- --:--

再来週にキューン兄弟☆+゚

2007/08/07 17:09
2日ぶりですッ!!笑
最近、漫画にどっぷり浸かっちゃって、パソ<漫画って感じになっちゃってます!!爆
やばいよ~
ラルクにもお金使わなきゃいけないのに、夏休みに入って5冊くらい買っちゃってるんだけど!!←
今日もねー、ラルクファンの漫画家さんが書いてる漫画買っちゃいました♪
相方の志麻ちんに見せてもらってハマった漫画なんだよねー♪
あと02、妹が買ってきたREBORNの新刊もめちゃ02好きなんですけどww笑
10年後、かっこよすぎですからww(´艸`♥)←
あ、漫画の話はもうええって??笑


今日はこれから花火大会に行ってきます!!
今回は文化祭のときにも着た、ママンの浴衣でプリ撮って花火観るの♪
この前カラオケ行った子とやから楽しみーvv
また写メ撮れたらアップしようかな・・・★゛


それと02、8月20日のキューン兄弟でラルクからのコメントが流れるみたいだねッ♪
前、おじいちゃんhyちゃんがどうしようもなくツボやったんで、今回もまた、楽しみにしてますvv笑
次は是非、hyちゃんとてっちゃんを並べて座らせてあげてください!!((どんなお願いだよ
てか20日・・・た、多分塾終わってるよね!!滝汗
もし見れなかっても再放送あるよね・・・??笑


では02、toshi子に廻してもらったバトンしますー☆
追記からどうぞvv

『性格バトン』

●自分で思う性格
優柔不断。
ウザイくらいに明るい((うわぁ・・・←

最近、自分もヘタレなことが徐々に判明・・・orz←

●人から言われる事
友達に必ず、
「最初会ったときは、めっちゃいい子で大人しそうな子やなぁって思ってたけど、真逆やね。」
って言われます。爆
・・・うん、真逆です(・∀・)←
ついでに変態でs((

●男女関係なく友達の理想
気が合って、何でも話せれるような友達がいいなぁ・・・☆

●好きな異性の理想
自分のことを好きでいてくれる人vv
現実的だね、私←
非現実的に好きになる人やったら、
私のフェチの1つにでも当てはまる人vv
うん、もちろんhyたんとてっちゃんですけど??笑

●最近言われて嬉しかった事
「みやび大好き」
って虹友さんに言われたことvv笑
些細なコトかもしれないけど、すっごく嬉しいですvv
ありがとう

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
プリ交換何度もしてるから見たことあるよーvv
会ったことはまだやけどね??笑
笑顔が素敵で、和み系です。ぇ

●送り主の印象は?
テツヲタ。爆

・・・もあるけど(笑)、すっごく気が合うの!!
会報のことで語ったあとでtoshi子のブログ行くと同じようなこと書いてたり・・・((笑
あと02、すっっっっっごく優しい子です!!!!笑
彼女にしたいですvv笑
・・・なりませんか??爆

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→芹ちゃん
☆残酷 →んー・・・??
☆可愛い→水音
☆癒し →こっこ
☆格好良い→灰ちゃん、美羽ちゃん
☆面白い→虹美
☆大人 →あいる
☆子供 →(妹みたいってことで←無理やり笑)RARU花、はぁり


あと、tetsuバトンも廻してもらったんだけど、また今度やります><
ごめんね;;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
あ、ごめんなさい><;;
てっきり、ガンダム曲とかの方がいいんかな、って思っちゃって;;
だよね!!
マイドリ楽しみだよねvv笑
テレビで見れる、っていうのが幸せvv

カラオケまた行ってきます♪笑
うちも金欠やけど、なんか、行きたくて堪らないんだよねorz苦笑
ストレス溜まってんのかな・・・??ぇ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびたんvv
こちらではおひさしぶりだねvv笑
うん、キューン兄弟忘れそうで恐いよ。・゜(´Д`)゜・。
今回はyoutube頼らないで見ようと思います!!

あとバトンありがとー!!
早速やるからねー!!
でも可愛いとかお世辞書いちゃダメでしょ!!
可愛いhydeサンを妄想の中で襲ってる水音さん指名ならわかるけどねЪ(>∀∂)



おひさしぶりです!

こんにちは☆

お互い勉強大変ですね;;
うちはもう夏休みの宿題だけでバテてます←

ライヴまで1週間切ったよー!
もうやばすぎて何が何だか分からないです・・・汗
みやびのレポみたいに,
ちゃんと覚えて帰って来れるか激しく謎ですが…(え
頑張りますです!!←

そういえば,うちのお友達のウーバーファンの子は
今回の新曲微妙だから買わない!
とか言ってたよ・・・笑
でもうちもタイトルからして,ちょっと意味不明だったかも(笑)

それでは,また来ますノシ





るりですー(´∀`)

えっとね、あんまり覚えてないんだけど
さっきれレベレ⇒瞳っていう流れに泣いた!!!
(まぁSMILE聴いてただけだね)
レベレで一人で『うぉい!!!』って言ってた←

マイドリって、
もうゴチャで流れてるのかな、フルで?
…なんか最近ね、
電波がおかしくなって聴こえなくてorz
てっちゃんが生で出てないからじゃないかなと←
何かなこれは…アンテナ??

ソロで雑誌ねぇ…
ちょっと分裂しちゃいそうだもんね。
でも買うならやっぱり私はtetsu贔屓になりそう♪
ていうか、去年のRNMみたいにさ、
tetsu/HYDE/Ken/acidをばばんと!!!笑
あの目次はね、笑えるよね~(´∀`)って、目次まで覚えてるの私だけ?

ううん、買うな!!!っていうんじゃないよ~
ウタダさん好きだったしね☆
…ラルク聴く前はいろいろ聴いてたからなぁ~(´ω`)
でもウタダさんは
親のCDも含めれば
アルバムとかも全部あるからなあ(笑)
うん、すばらしいアーティストだって思います、認めます(えっ何様)
そうだね!
いやいや、ぬるいなんて(´∀`)そんなー
もうラルクが凄いってことは皆知ってるし…
順位ってのは
昔に比べたら今はあんまり大きな意味はないのかも…
で、でも(`・ω・´)ぇ

ていうかはいちゃんがモデルの漫画?!
ってのをつなびーで見たんだけど知らなかった(笑)
でもREBORN!は見てるwww
あっ、正式に言うと、見てた(ぇ)
おもしろいよね!だいすきだった(^ω^)♪

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




禁止ワード!?私何使ったんだ・・・・orz
以後気をつけますorz

a-nation行ってきたよ☆
あゆはね、愛媛には来なかったの><残念だよね;;
ふふww友達とも「うちら場違いよねー」って言いながらHYDEタオル振りました!笑
でもFAITHのリスバンしてた人いたよ!!

hydeが大きかったら・・・モテてないよね、絶対!
大きかったら・・・怖いわ!!
kenちゃんとhydeのコンビまじ可愛ユスv大好きvv笑

リセットライブめっちゃ好き!てっちゃんの「hydeさん、お年玉は?」がツボ!めっちゃ好き!
リアルライブも好きよ~♪てっちゃんあの髪型めっちゃ似合ってる♪

私もめっちゃ必死で聞いた!あの時初めてパンクでFFあるの知ったから、えぇ!?って感じで☆
確かに・・・ジャンプ疲れてたかも。爆



やんねぇ☆
そう02「お楽しみに~」とか商業的やけどめっちゃ可愛えぇよねVv

良かったね☆
花火って撮るの難しいよねぇ。
うちも地元であったやつ目に焼き付けたよ☆笑

うちもちょっと忘れそうやわ(笑
やんねぇ♪
あのhyちゃんとkenちゃんの話を笑顔で見てるteっちゃんとユッキーがめっちゃえぇ!!!←

まかせて02!笑
ソロでもぬかりなく応援するよ☆



まかせて~!!ってかあとで写メって送るからww爆
でしょ?絶対てっちゃんディストだよ!!笑
ライブもきっとライブスーツ着て参戦しちゃったるよ♪爆

アタシも西野あんまりすきじゃないからできたら梶原と話してほしかったけどね!!爆
でもやっぱ萌えるのはメンバー同士の会話だよねvV
昨日半額よりちょっと高いぐらいだったから買っちゃったのvV
半裸のゆきひろさんがやばいよみやびさん(ノ∀`*)爆

ついに80%までいっちゃったのでみやびさんw
でも深い話までは読んでないとか偉い!!笑
アタシはついにもう100%ですww爆
もう深いのも読んじゃったvV←
だっててっちゃんが可愛すぎるからいけないんだよー(><)笑

告白しろってバトンが言ってたんだね♪笑
うん!アタシが彼氏になるよww笑
今日からカップルねvV爆

アタシも赤日記全然読んでなくて久々に見たら更新されてたのww
ほんと忙しいんだねみやび(><)
うん!!なんかまた情報でたら言うね♪




コメありがとうございます(o´艸`o)

キューン兄弟すっごく楽しみですよね(ノ∀`)♪!



ただいまーーーーーーーー!
もうね、メールでも送ったとおり、良かった!
ライズのイントロのベース音、めっちゃ大スキ
で車で流れる時も音量大にして聞いてる
くらいだったから生で聞けて嬉しかったの。

レポ完成しました~!
今回は、ひこね以上に覚えてた!MC、きちんと
書いてあるから見てね♪
もち、teっちゃんも多いけど(笑)


花火、どうだった!?
感想、また聞かせてね!

バトン、ありがと~!でも、今2つやってない
のがあるから、いつになるか分からないけど・・
待っててね~!



僕だってみや姉のこと大好きだよ(●´艸`)

長良川行ってきました(・∀・)
よかったらレポ見てね★!



花火大会いいな♪
ぜひ写真取ったらアップしてねww←

キューン兄弟ほんま楽しみやんね☆
前回のhyちゃんは可愛すぎたよねぇVv
またあんな感じの雰囲気なコメントがいいなぁ。

3ヶ月か、よかったぁ☆
ありがとうねwww

確かにソロの活動中のほうがお金に余裕ができるよね・・・笑
ぅーん、そこらへんも考えてくれてるのかな??
うん、きっとそうだろう!←ポジティブ笑



「さ」です!!こんちくわ!!←
自分でもほんとびっくりしたっ!!←

ラルクファンの漫画家さんけっこういるよねっ!!あたしラルクファンじゃなかったときから、ラルク好き漫画家さんのマンガ買ってたww運命だぁぁぁww(ウザイ
やっぱラルクはどこでも人気なんだねっbb

おぉ~花火大会とかぁwwwやっぱ最近はどこでもお祭りな行事たくさんだね。みやびの浴衣姿みたぁい~萌え~(危ないわ




とうとうディストにはいっちゃったよみやびさん!!笑
なんかね、ディストの新聞の写メとか相方に送ってもらったら余計入りたくなっちゃってつい・・・笑
やっぱてっちゃんディスト入ってそうだよね?爆
多分ディストできてすぐ入ってるよてっちゃん!!笑
だって1番のハイヲタだもんw笑

確かに共演者と話してたりするとなんか嬉しい!笑
ってか会報に音楽戦士の収録の時西野と話してたって会報に書いててなんか微笑ましかったw笑
でもやっぱ萌えるのはメンバー同士の会話だよねvV笑
もうみやびが言うととうり半端ないぐらい萌えてるよね!!!笑

あ。ばれちゃった?爆
うん!てっちゃんの指早いの見てよからぬ妄想してました!!爆
あぁ~石なげないでください(><)爆
てtかてっちゃんがあんなエロイ手してるからいけないんだよー(ノ∀`*)爆
あら!!どんどんそっちにいってますかみやびさん!!
ってか50%って半分やんww爆
アタシでも70%ぐらいいってるかも・・・笑

バトン見たよーww
やってくれてありがとう♪♪
なんか読んでてすごい嬉しくなっちゃたよvV
ってか彼女にしてくれるの??笑
アタシ彼女になるよみやびさん!!!笑
逆でもいいけどww
ってかみやびの方が可愛いからみやびがアタシの彼女になっちゃいなよ!!!笑



レス早っ!!笑

あっ、わかってくれたv
いやいや、みやびが合ってるんだよ!!
「べー」!!笑
じゃあベーにしようvv笑

死の灰やばいよねぇー
新境地開拓しちゃったよねてっちゃんvv
「あなた」はもう…orz
ライブで生で聴いてその上皆で大合唱とかしちゃったらもう泣いて泣いてどうしようだよorz(日本語変
あぁ、聴きたくなってきちゃったよぅい!!誰
そうそうvv
どんだけ時間かければ絞れるんだ!!ていう笑
超難関問題だね!!ぇ

お師匠さんv
すげぇよあたしー笑←
目標は高く!!よvv
もっと…ラルクとか目指しなさい!!(高すぎ



そういうのをあっかんべーて言うのか!!
なんかあたしのイメージのあっかんべーはそれ+指で目を…こう…なんて言うんだ??
まぁ、指もいるのかと思ってたorz
舌をべぇーって出してたやつね!!

あたしもvv
いいよねーvv
どれもてっちゃんの味が出ててvv
てっちゃん曲はねー、
死の灰とPerfect BlueとDIVE TO BLUEvv
でもやっぱ一番はあなたかなぁ
これ以上少数に絞れないorz

素の笑顔素敵ねーvv
すっげ癒されるv
作り笑顔もかわいいけどね!!笑
そうそうvvv
苦笑いみたいのも好きぃーvv

バトンありがとですvv
面白いとかww
面白くないっすよv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
