スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MJとか(゚∀゚)!!嬉

2007/08/05 21:16
今日は友達と久々にカラオケ行ってきましたー♪
ラルク唄ったよvv笑
最近の曲とかばっかり唄ってたからラルクは4曲くらいしか唄えなかったんやけど・・・また9日に友達とカラオケ行くんでvv笑
エヴァとかポケモンとかも唄って大盛り上がり☆
またカラオケ行こうね♪笑


で、昨日、LE-CIELからメェルが届きました!!
なんと02、明日の浜松でパンクのPVを撮っちゃうとか。
しかもテーマは『クリスマス』なんだ~vv
じゃぁ、九十九里浜で撮ってたサンタさんはパンクの撮影やったんやね!!納得★笑
今の時期にクリスマスとか、かなり暑そうやケド、気合で頑張ってくださいね!!笑

 
それと02、虹友さんからメェルで知らせてもらったんやケド(ありがとうvv)、8月24日のMJに出演だそうで!!
ま、マイドリですよね??笑
すっごくテレビで聴きたかったの~!!
今から待ち遠しいです(ο>∀<ο)
ちゃんと幼馴染みのコーラスが入るとこも流してね☆


てか、明日キューン兄弟があるんですって??
るーのブログで見てきましたッ☆笑
明日の9時・・・果たして覚えてるだろうか・・・←
忘れてる可能性大なんですけどww爆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>美羽ちゃん
a-nation行ったんだ~vv
私、ぶっちゃけ行きたかったんですvv笑
美羽ちゃんのブログ読んでると、あゆは来なかったんだね・・・
生あゆが見れるんなら行きたかったなぁvv
そっか、あゆは愛媛には来ないんですね(-∀-οぁ
てか、HYDEのタオルぶんぶん振り回しちゃう美羽ちゃんに爆笑なんですけどww笑

判る!!
hyちゃんはあのサイズやなかったからこんなにモテて無いよね?!ぇ
kenちゃんとhyちゃん、確かに並ぶと親子だよねvv
カワユスや~~vv笑

うちもッ!!
FLAはASIA以外は(笑)大好きvv
特にリセットライブが!!
てっちゃんとhyちゃんが物凄く好きなんだよね・・・(//∀//)笑

だね~!!
マイドリのカップリングやとは思ってたけど★笑
私、かなり覚えてるよ~!!
なんかね、1回のライブしか参戦できないから死ぬ気で聴いてたの!!←
ジャンプ疲れたよね((笑


>RARU花
アリスめっちゃ楽しかったんやもんvv
次は続編読みたい~~☆笑

MJめちゃ02楽しみ!!
え、RARU花はマイドリ唄ってほしくないの??汗
うち、マイドリ早く聴きたくてしょうがなかったからかなり嬉しいんだけど!!

笑。
まぁ・・・仕方ないよね;;
浜松行く人に楽しんでもらわなきゃね^^
私は自分のライブが終わって以降、見守り隊ですのでねぇ♪笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱあるよね、ご飯を忘れてラルクさんに夢中なとき・・・笑
これぞラルクパワー!!!←

そうなんやぁ。
hyちゃんが言ったんなら間違いないね。
うちも今ラルクがめっちゃ良い感じやと思う!!
でもそうやんね!みやびが言うとおり、ラルクやめる訳じゃないし
ソロやることによってまたラルクでやるとき余計よく感じることもあるだろうしね♪

ほんまやね、hyちゃんかなぁ??
てかいつメルマガ終るか不安・・・





お久しぶりですっ!!休止宣言してないですけど復活しましたっ!!←
これから単文でもチョコチョコ絡んで行きますのでこれからもあたしをよろしくお願いしますっ今度こそ頑張りますっ←

浜松参戦の方うらやましいよね;;あたしほんと……乱入したいもんっ!!うらやましすぎだよぉっ

8/24なんだっ!?!?……なんでなんもわからないんだろうねあたし??←
そしてなんでわかる人もいるんだろう…素晴らしいしっ!!←
てかマイドリ最高だよねっwwwwwwかなりの神曲だよっwww




MJもう収録しちゃったんだねorz
だけど24日は楽しみだーVVV
ラルヲタ的には富士急前夜祭だね笑

てか九十九里とか・・・話に乗り遅れてる水音はどうすればいいでしょう・・・;;←
最近ネット離れとか自分の性格的に無理してた結果だね笑

とりあえず今日は浜松レポ待ってネットサーフィンするのだー(*´∀`)



カラオケいいなぁ~金欠なうちは本トに
無理だわぁ・・・・・(笑)

MY HEART DRAWS A DREAMは聞きたいよ!?あれっ!?うち、聞きたくないって
言っちゃった!?訂正~(笑)



るりです…

ごめん、なんか
日記にも書いたけどキューン兄弟確かじゃないかもなのorz
みやび喜んでたのに
がっかりさせて本当にごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。

あ、合ってたんだ(笑)
ホッとすればいいのか、ため息つけばいいのか
わかんないね(´∀`)ぇ
私はソロも好きだし
応援したいのは応援したいんだけど
ラルクさん以上にお金がかかるんだよ…
絶対諦めなきゃいけない部分が出てくるだろうし
(いやラルクでもBOXは諦めたけどねー)
なんかファンも分裂だよね、たぶん。
ていうかラルクさんは分裂しないだろうけど
目に見える部分では
絡みはなくなるよね(´;ω;`)
やっぱり絡んでる時とか好きだからそれは寂しいと思うなぁorz

マイドリ、こんなに感激したのは初めてだったから
本当に1位を取って欲しいんだな(´;ω;`)
だから…
みやび、お願い、ウタダさん買わないd(´∀`)≡◎≫)д`)ぐはっ
…そこまでは言えないけどね(言ってるじゃん)
なんかわかんないけど
1曲を聴いてこんなに感動できるものなのかなーって。
まぁ、そんなに言うなら
私が1000枚くらい買えばいいんだけど(・∀・)無理だから

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



ドSでMな自分って…
どんなんだってorz

ラル麺の味気になる!!←
ラルカン早く欲しいーw

はいたむみたいな声も好きだし
ゆっきーみたいな声も好きw
ラルク様の声はみんな好き(●´艸`)

明日が長良川だよー!!
どうしようwえ
興奮して寝れんね、きっとw



うん!やっぱ出なかったみたい・・
アタシが出なくていいとか言ったからかなぁ?爆
ってかMD最初の1時間録音するの忘れてたんだよね!!爆
でも誰も騒いでないし出てないだろうなぁ~みたいな(笑)

なんかそういうアーティスト同士仲いいのってなんか微笑ましくない?
ほんとハイタンはみんなから愛されるねー(*´∀`*)まぁ癒し系だしねvV爆

そう!!あのCDでーったのポスターが!!笑
でもね切れれたのかわかんないけど上半身までしかなかったの!!爆
アイドルショップの店員さんもあの豹柄は受け付けなかったのかなぁ??爆
ってか選択ミスってかいてるの笑っちゃったし(笑)

うん!!さすが小川姉妹だようちらw笑
やっぱベース弾いてる時めっちゃカッコイイよね(><)
めっちゃ早く手動いてるときとかもうカッコよすぎて倒れそうやもん!!!!
はくはつもむしろ妖精が可愛くしよとしてわざとはやしたのかもよ?←
妖精パワー恐るべしww笑

そうそう!!萌えの後にハート5個ぐらいついてるもん!!!爆
アタシもあんなハート連発のメールみやびぐらいだよ!!笑

確かにソロのHYDEファンからしたらソロしてほしいだろうからねぇ;
ほんとモテモテだようちの妖精さんはvV笑
アタシ凄くいいこと言った??
やったww笑
うん!!てっちゃんがいるかぎりラルクは活動してくれると信じてるよ♪♪笑
ってかそうじゃないと嫌!!!!笑



はじめまして(*´∀`)ノシ
私もラルク大好きです♪
MJ楽しみですよねpω`*)
よかったら絡んでください★!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
