スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ο>∀<ο)終わったーvv

2007/08/03 21:27
今日で、前期&中期補習が終わりましたー!!やったーvv
昨日望んでいた台風も、今朝にはどっかに行っちゃってて、結局学校ありました。
先生までも悔しがってました←
まぁ・・・そりゃぁねぇ・・・((笑


昨日の自分が書いたのを読んでて思ったのは、かなり興奮してたんだね←
いや02、そこは私が悪い(?)んじゃなくて可愛すぎるラルクさんがいけないんだよね(*・∀・*)((何を言うか
てか02、昨日のブログ巡りで来年のこと知っちゃって、かな~りテンション下がってるんですけども!!爆
やって・・・もう2、3年はこのままかと思ってたんやもん(;ω;`)
・・・このことで、いつまでもウジウジしちゃいそうなんでこの辺でスパッと止めますね★ぇ
ブログ巡りして、このこと書いてる方あんまり見かけなかったんで曖昧に書いておきますッ♪笑


今日は、虹友のtoshi子に廻してもらったバトンを・・・したいところなんだけど、妹がパソコン使いたいみたいなんで明日くらいにするねー♪汗

あ、今日、久しぶりに漫画買いました(ο・∨・ο)♥
『悩殺ジャンキー』って漫画なのvv
絵、可愛くってめっちゃオススメですvv
それと、写メ日記にもあげてる、HYDEさんの"FAITH"でお馴染み、金子先生が絵を描いてる『不思議の国のアリス』読み終わりましたー♪
原作本やったんで、ディズニーと少~し違った感じでしたー★
次は『鏡の国のアリス』狙ってるの!!
買いに行きたいー(*>∀<*)゛


それと、今日は市原ライブでしたねーvv
虹友の水音が参戦してますッ♪
またレポ楽しみにしてるねvv


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
やって、手フェチやもんvv
堪りませんってvv
あと、足フェチやからてっちゃんやユキの細い足とか釘付けvv笑

前ならえ、ホント最高だよねvv
あそこの部分の写真が授業中とかに思い出されてやばいよー!!爆
一人、かなりにやにやしてるんやもん!!←
危ない人に思われてそw爆

本が好き、というか、ラルクが大好きやから会報読むの速いんだと思うよ??
自分が興味あることって早く知りたいやんvv
アリスも、同じ感覚で2日で読んじゃったし♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

名前、『てっちゃん』になりました(・∀・)

でも、この名前のせいで下ネタ好きのエロガキなったらどうしましょ(笑)


お土産~?
あんた、買ってきてくれなかったじゃん(笑)
暇があればねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


喧嘩するほど仲がいいって……。
喧嘩しすぎて殺しあったらどうすんの?笑



暴風警報ってさ・・・きて欲しいときこないよね。
休みとかどうでもいい日にくるよね・・・。
最悪だよね・・・。落

いやいや!きっとうちよりかは電波いいよ☆
うん!任せた!てっちゃんを任せたぞ!笑

本当♪hydeさんの小ささ可愛いよねーvv
hydeさんがさーガッチャンみたいなデカサだったらまじ怖いもん;;爆
kenちゃんとhydeって後ろから見ると、パパと子供だもん!可愛ユスvvおい
LE-CIEL~!全公演レポ頼む!愛媛1番キャパ数多いんだから!!!何

いやいや!私も書いてるだけで宿題とか勉強とか全然進んでないから・・・。
怖いよ・・・大学受験がマジ怖い!!!ぶるぶる
はあ・・・orz

だよね!?ASIAあんまり好きやないよね??
音悪いよね・・・映像も。。
やっぱラルクは日本だよ!日本!!!笑
FLAはASIA以外は(おい)最高だわ☆☆

マイドリc/wはやっぱパンクのFFだったね☆
愛媛で歌ったよね?歌詞忘れてたけどww笑
なんか嬉しい^^



今回の会報はヤバイよねーvvv
あたし的には日記の02ページ目のhydeサンがお気に入りvv
妖精サンの噂の白髪(!?)も…ねッ!!!!←なにが
たしかパンフにも白髪あった気が…;;

レポ書いたんでよければ見てください(*´∀`)



コメレスとかしといたから、今度見といてくんしゃい(´∀`)


あんなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">、ウチ、また猫買う事になったんやけど、名前が決まんないのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
『たっちゃん』は大却下されちゃってさぁ~、『仁ちゃん』は恐くて付けられないし……。
何かない?笑



アリス、そんなに早く読んぢゃったの!?
凄いなぁ~

MJ、楽しみだよね~!!
MY HEART DRAWS A DREAMを
歌うんだろうけどさぁ。

P'UNKのP.V撮影の事聞いた!?
もう、すごいショック・・・・1日違いとかさぁ~
本ト、参加したかった~



補習前期・中期終了おめでとうvv
遊べぇー!!誰
先生も学校嫌なんだね笑

これあっかんべーなのかなぁ…??みたいのはあるんだけど…これかな??
てっちゃんと向かいあってるとこ??

ねー
てっちゃんに対しての批判が多いねー…
けなし愛ってわけでもなさそうだしね苦笑

かわゆーす
てっちゃんの作ってない笑顔が好きだーvvぁ



るりですw

えっと…来年は…たぶん私が思ってるのであってると思うんだけど(・∀・)ごめんね曖昧で
もうこれからは
1年おきにやるとか、そういうことなのかな…?
やっぱり4人がいいけど、
でも浮かぶ雲のように誰も掴めないラルクさんだから…好きにしてね(●´艸`)←
って…
私が思ってることでいいんだよね?←そこか
これ違ってたらかなり恥ずかしいorz

あっはは、
私もね、大阪行き決まったときにまっさきに『虹友さんに会いたい!』
って思ったんだけどね(汗)
迷いながら進む私には
待ち合わせ時間に間に合う自信も、
ていうかまず待ち合わせ場所につく自信もなかったから(笑)
なので断念でしたorz
みやびはラルク的観光(ぇ)行ったことある??

あーMステかぁ!
てっちゃん、間違えた時にはいちゃん見るよね(◎´艸`)
でもはいちゃんはてっちゃん見てなくて(笑)
そこが逆にいいなと←
うん分かる!!!
セブへブの最後、てっちゃんがベース上向きにするよね(・∀・)!キュンですvv
私は音楽戦士かな~
あのアルミホイルが最高だし
はいちゃんの歌い方がいちばん丁寧だから!
あとはあの萌えトークのあとだから
気分的にいちばんいいってのもあるかも(ぇ)

あーFAITH!!!
確かにね~v丁寧に訳してあって嬉しい!
でも、普通は使わない単語も多いよね(・∀・)言うな
あの世界観は大好きだーv
ちなみにDOLLYがいちばん好きです(◎´艸`)

ウタダさんは…あのCMのやつだっけ?
なんか両Aって聞いたけどおもいうかびません(ごめんなさい)
マイドリ、1位とって欲しいんだけどなー;

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



ラル麺ねー(・∀・)
うちも欲しいけど食べるのがもったいないを
理由に食べない可能性があるね(・∀・)←
ラルカンはお香がなくなってもカンが永久に
残るわけだしね★

けんちゃんの声好きなんだよー(*´Д`*)
声フェチさんにはたまらない一品です(´ω`)



おつかれさまー☆
8月まで補習とかあって大変だったね。
台風ってなんだかんだ言って九州とか以外はあんまり来ないよね…笑

来年ね……
うち前になんとなくどっかに書いてあんの見たんやけど、ほんまかわからんやん!とか自分に言い聞かせててん(笑
でもほんまなんやね…
うちもちょっと期待してただけに残念やけど、まぁまたどんなサプライズがあるかわからんよね☆


ラニバDVD、うちもぜひともご主人様と誕生日のやつ見たいな!!!
あの時のメンバーがもう1回見れたらどんなけ幸せやろww

めざまし毎日録画してるとか偉いね!
うちも今度こそは頑張ろうかな?笑
きっと次は富士急かマイドリのPVやね♪

ユッキーからのメール北海道の時に来たね☆
相変わらず可愛い感じやったねぇVv



見た瞬間『え?』って思ったもん!!笑
おもいっきりアイドルショップって書いてるのにラルクのポスター貼ってるんだよ?笑
しかもCDでーたのてっちゃんが豹柄はいてたやつ!!!!!爆
まぁアイドルも妖精もいるからかぁ~って1人で納得してたんだけどねvv笑

うん!ほんと全部に共感だよww
だってもう言わなくてもブログ見たらみやびとは大体同じ萌えポイントだもんww笑
てっちゃんのコーナーは手フェチには堪りませんよね(><)笑
あの手みながらウハウハしちゃったしwキモ
あとベース弾いてる時の手とかやばくない??
もう綺麗な手ってか指があんな早く動いて(*´∀`*)
って弾いてる時ってかなりエロくない?笑
うん!!ハイタンの白髪(別名はくはつ笑)アタシもきにならないってかわかんなかったもん!笑
ってか何しても妖精パワーでてるから許せちゃうよvV笑

アタシもみやびと興奮しながらメールしたいーw
うちらテンション上がってるときのメール萌え連発しすぎてやばいよね!!笑

メールですっきりしてもらえてよかったです♪
まぁ確かにラルクの活動してくれるのはかなり嬉しいけどおっちゃん達がしたいことするのが1番だもんねvV
てっちゃんがいるかぎりラルクの活動はあるよww笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。