スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今回は妖精祭り☆

2007/08/02 16:26
また02台風が接近してますね~
愛媛は今は雨風共に至って普通。←
明日の学校を休みにして欲しいから、朝方にピークを迎えて欲しいな、と思ってます☆爆


で、この間着たばっかりの会報、毎日ちょっとずつ読む予定だったんだけど・・・全部読んじゃった。爆
あかんや~ん、3ヶ月に1度の楽しみが1日で終わっちゃったよ!!←
それで、一昨日予告(?)してたように、会報の感想を改めて書こうかなーと思いますvv

とにかく、今回の会報は大好きですvv
メンバーの萌え写が多いこと02
最初のページの戸田の写真からかっこよすぎvv
続く、hydeさんの七天インタビューのところでは、多数のブログで言われてる妖精さんの白髪←
スタイリストさんは「hydeさん、髪染めませんか?」とか何故に言わないの。爆
まぁ・・・妖精さんも人間さんだった、って判って安心しました(*´∀`*)ぇ
で、次なんですって!!
次のササログに書かれてるメンバーがものすっごく可愛いの♥
『前ならえ』してる写真は、てっちゃんがめっちゃ可愛いんですけどvv
あの背中の反らしようが素敵(´艸`♥)笑
『小さく前ならえ』してる写真は、幼馴染みに激萌え――♥♥
仲良しすぎて、ホントに可愛すぎるvv
てか、kenちゃんとhyちゃんの身長差がまた可愛い・・・vv←
七天のPV撮影は、hyちゃんが考えた『ハッピーターン』の由来がめちゃ可愛いんだけどッ☆
由来言ってるだけでこんなに可愛いのってhyちゃんぐらいだよvv笑
しかも、kenちゃんも大絶賛してるしvv
最高の萌え♥を提供してくれたのは、『CDTV』の撮影裏vv
この間書いた通りなんだけど、その4人の写真がホントに仲良しさが出ててめちゃ02和むの~vv
しかも02、幼馴染み2人で仲良しそうに喋ってるし!!萌えッ!!←
hyちゃんとkenちゃん2人って楽屋でも仲良しだよねvv
そういうの読んでるとほんとに和むわ~vv
あと02、ユキとオソロのシャツにしよう、とか言うhyちゃんが女の子にしか見えません!!ぇ
オソロとか・・・どこまで可愛いの、hyちゃんο(*>∀<*ο)

個人コーナーでは、物凄くてっちゃんにときめきましたvv(いつもだけどね←
「03」の写真の、肩越しに振り返ってるてっちゃん、素敵じゃないですか??笑
てか、手がめっちゃ綺麗なんですけど!!
手フェチの私には堪りませんvv爆
kenちゃんは音楽戦士でも言ってたように、フィギア作りでしたー♪
kenちゃんの変顔に爆笑なんですけどッ!!笑
なんかさ、kenちゃんがkenちゃんの写真見てkenちゃんフィギア作ってるって・・・笑っちゃうよね??ぇ
ユキはフリマですか~!!
つか、ユキの私物ゲット出来た人、かなり羨ましいんですけど!!
ユキさん、帽子被らずにいる写真とかあるけど、絶対ユキさんって判んないと思うよ?笑
こういう人、街で見かけるよね。←
hydeさんの日記は、写真がめっちゃ素敵なんですけど!!
ちょ、美人さんキタコレww←
最後に全部持ってかれたね★笑

・・・こんな具合ですッ☆ぇ
ホントに今回の会報大好きなんですけどvv
てか、今回は全てのhyちゃんに萌えました!!
白髪とかあっても(殴)萌えるもんは萌えるんだよねッ。←
次の会報、早く読みたい(ο・∀・ο)♥(気早いよ



久々にプロフィール画変えましたー♪
最近、かなりハマってるブライスvv
可愛いでしょ??
まだ可愛い画像いっぱいあるから、また変えよーっと♪笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
私もめっちゃ『前ならえ』に萌えたよ~vv
もう、なんなの!!あの可愛いメンバー達はvv爆
あと、てっちゃんの個人コーナーの写真がめっちゃ好きなんですけどvv
手、綺麗すぎやろぉvv笑

前まではLE-CIELからメェル届いてたんだけどね??
『Link』のときとか、「明日のめざましでLinkのPV初公開!!」とか!!
今は全然無いよね^^;

あー、早くテレビにラルクが出て欲しい><
マイドリ、テレビで聴きたい~♪
Mステで唄ったら絶対ファンじゃない人も買うよvv
あの曲、本当に綺麗な曲やもん♪
あ、その前にワッツインやね!!
忘れそうだなぁ・・・←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

浴衣は着ないよ><
着たいけど寒いし←
何で夏にしてくれないんだろう(´・ω・`)

良かったw
御手紙とプリ楽しみにしてます(´∀`)



るりです(・∀・)!

みやび、たくさん語ったねーv
もう私は皆のお話で萌えるしかないから(笑)
どんどん語っちゃってください!
あっ、昨日はCDTV、最後のあのシーンだけ見たよ(笑)
演奏のシーンは
他の番組の方がすきなんだよね(´∀`)言っちゃった

みやび、USA買うのねー!
私もみやびみたいに昔のやつも欲しいんだけど
そこまで手がつけられないよね(´・ω・`)
まずはリリースラッシュ攻撃を
かいくぐって(?)
それから考えたいと思います(`・ω・´)ゝ

ちょ!!!何
その『デイベル』もらったあああ←
これからは私もデイベルって略します~(ノ∀`◎)勝手にごめん
本当、ラルクさんって
英語タイトル多いからお勉強になるわ(^ω^)
で、そのデイベル(笑)は、
ガンダムOPなんだけど…
てっちゃんはやっぱり初代しか見ないらしいね?
でもこれ機会に見ればいいのよ(´・ω・`)
ていうか、これはハガレン並みに見る人いそうだから
たぶんまたファンが増えるなー♪

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



みや姉もけっこう買ってるやんw
ラルカンはどうしても欲しいんだよねv
お香はどうでもいいのでカンが欲しいー。
なぜカンの中にお香なのか理解できないけど…

けんちゃんキテますね(・∀・)
なんかけんちゃんブームなんだよね(´ω`)
あんなに可愛かったっけ?みたいなw
改めて可愛さを知ったような気がしまふw
会報って絶対萌えるとこあるよね☆!
それが一番の楽しみなんだけどねw



かなり会報語ってますねみやびさん!!
てtか全部に共感ww笑
ほんと今回の会報可愛すぎてやばいよね!!
hydeとkenちゃんの身長差やっぱ萌えますよね?
だってハイタン小さすぎて・・・爆
てっちゃんのkコーナーみやびもカッコイイって思ったの?!?!
やっぱ同じ所で萌えたりカッコイイっていってるよねうちら!!爆
でもほんとあのてっちゃんめっちゃカッコイイ(><)手フェチには堪らない綺麗な手にもかなり興奮したし!!!!
白髪見ましたよ!!笑
確かに白髪・・・だけどそれですら愛おしく思えてなおかつ可愛くみえるのはやっぱ妖精パワーえすか?笑

うん!!またTVいっぱい出て欲しいww
そして萌えたい!!爆
だから早くMステでマイドリ歌ってー(><)笑

メールでもいてったけどソロするらしいねぇ・・・
ソロもいいけどラルクと平行でして欲しいよね♪



みやびー♪
コメご無沙汰になっちゃってごめんね;

うち、今回初めての会報だったから本当に嬉しくて02vv
会員になってよかった♪
こんなに癒されるとか幸せーvv

判るッ!!
ハッピーターンの由来ではしゃいでるhyちゃんめた02カワユスvv
うち、麺の少年みたいな無邪気さっていうの??笑
もうツボッ!!!
けんちゃんとか特にねー♪笑

うん02vv
やっぱりキタね。みやびの幼馴染萌え!!笑
でも本当、麺同士がこんな仲いいとこっちまで嬉しくなっちゃうね♪
こういう裏話ってやっぱファンクラブでしか味わえないよね!!嬉

てっちゃんの手の綺麗さに感動した!!
女の子みたいな手vv
手だけみても惚れる!!笑
ユッキーとか絶対うちもその場にいたら気付くか危ういなー!!爆
けんちゃん、フィギア作ってるとき面白いvv
変顔しまくり←
でもそこが好きvv(どうした
うんv最後はやっぱりhyちゃんの美しさが締めてくたね!!
大満足な内容でしたーvv

あ、今日手紙送ったからねー♪




みやびちゃんも学校お疲れ様!
受験生だからいっぱい補習とかあるよね?
頑張ってね!私応援してます☆☆
そうだ!愛媛警報出てたよね?学校なくなった?笑

ゴチャ聞けんかった・・・友達もダメだったみたいで><
松山だめだよorzいいことなしだ・・・。
だからみやびちゃんのレポを楽しみに待ってるよ♪笑
CD待ちだね!
でももう1ヶ月ないよね☆Mステ出てくれvv

カチューシャはやばいだろww
あれはダメだ!萌えすぎた!待
思った!前ならえっ!は可愛すぎる・・・hyde小さすぎる(おい
そこがかわいいんだけどw
本当今回の会報可愛いの連発だった☆
次号は全公演レポとか・・・!?どうなるんやろ!?

もちろん録画しました☆めざましならやってくれるはず!だと思ってw
さすがやね、うちら!!!!爆



会報いいね~(*`艸´)ウシシシ

そうそう!!!
ディストの新聞に書いてたんだけど、
来年HYDEさんソロ活動するみたいよー!!!

もしツアーとかあったら一緒に行こうよ☆

チケット任せろ!!!!笑




みやびは、teっちゃんの手好きなの!?

だよね~前ならえ、めっちゃ・・・・v-238
悩殺!って感じ!

ワッツはまだ、先だねぇ~
早く見たい!!!

へぇ~そんな事もあったんだね・・・
やってくれればいいのに(*^。^*)

会報、全部読んぢゃったんだ~
うちは、未だに読んでないなぁ~本ト、みやびは本が
好きなんだね♪



アンケ回答ありがとうv
凹んでた虹美さんも今では踊っています。謎

世の中のラルヲタ大体をMにするとかww
かなりの技が必要だよね!!

おぉ、仲間だ!!笑
備えあれば憂いなしだもんねvv
マイドリのPVはいつ頃流れるだろーね??
PVが流れる時期がいまいちわからんorz
あっかんべーとこにあった!?
最初のほう??アップ??(聞きすぎ
「Hyde」って時期があった訳じゃないよね??汗
妙に気になるねー

都会は冷たいよ
山が見たい!!ぇ
自然いっぱいのところに行きたいよー泣
蒸し暑いのいやだよねー汗
汗が出て仕方が無いっ!!
こっちもこっちで蒸し暑いし照り返しは強いしorz
もうやめてほしいよ。ぇ

でももうパンク嫌って言ってる人もいるよねー
まぁ普通のカプも聴きたいけどね
パンクも好きだvv

前ならえかわいかった!!
しかもなんか気をつけしてるときより
てっちゃんがkenちゃんにくっついてんのが
なんかまたvv
今回は無邪気な姿がいっぱい収められてたねv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
