スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵会報☆

2007/07/31 20:45
今日、待ちに待った会報が届きましたー☆
最初っから全部読みそうな勢いやったんやけど、勿体無いな、と思ってパラ読みしました★笑
インタとか全然読んでないけど、写真はだいたい見ましたvv
てか、戸田ライブでてっちゃんが着てる服がめちゃくちゃ好きなんですけどー
てかさ、戸田のササノ日記に写ってるてっちゃんがhyちゃんに見えたのは私だけですか?!?!笑
や、あれカチューシャしてるみたいでかーなーりーカワユスなんですけど(*´∀`*)
あと02、CDTVの楽屋でのメンバーが可愛すぎてやばいです(´艸`ο)笑
やって「L'Arc~en~Ciel集合ー!!」とか可愛すぎて悶えたよ!!爆
hyちゃん、もう可愛すぎてどうしよう(ノ∀<)゛

今日はコレ↑が書きたくて思わず更新しちゃった☆笑
また、じっくり会報読んで、また感想載せちゃおー♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
まぁ・・・RARU花は次のライブに行けるから★
そこで覚えたらいいんだよー
うちはアルバムが出てくれるのを待つのみ(´ω`;;)
待てないよ~;;苦笑

てか、ガンダム曲よりも先にマイドリでしょ;;
そっちの方が先に流れると思うよ??
早くPVが見たいvv

今月はもう配信されないのかと思ったから、届いてたの見てすっごく嬉しかったよー♪
てか、hydeさんのメェルから見て、かなり良かったんだなって思うよね!!
文章から興奮がかなり伝わってくるもん!!
てっちゃんからのも興奮が伝わってくるし!!
韓国と日本じゃファンのノリが違うしね^^;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

るりです☆

うん、友達に書く手紙で間違えても
てきとうにごまかすからね(´∀`)あはは←
すっごい緊張したよ、ファンレター!!!
いやいや、それは一発で書けるみやびがすごい!!!

あぁ、公民嫌いなんだよね←
でも確かに習った!!!
店舗がないからなんとかかんとか、だよね??(ぇ)
とにかく安ければ文句は言いません(・∀・)ぇ
そうそう、全曲なんだよね!!!
私も、trick見たいなー(●´艸`)
「7」にもtrick4人ver.のやつがあるんだけどね、
すっごい可愛いんだもん゚+.゚

いいなぁ会報(´ω`)くそーっ!!!ぇ
でも、CDTVはもうあの最後の映像で萌えたから充分だ!!!
…とおもってしのぎますorz

ごめん、じゃあ私の思い違いだったかも;;
忘れて☆←

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



お久しぶりですorz
めちゃめちゃ遅れてしまって・・・><すいません!!土下座

ゴチャ挑戦しました・・・が!愛媛の放送が邪魔して聞けなかったぁあ!愛媛の馬鹿ああ!!
松山は電波が悪いようです・・・。うぅゔ
だね!ラジアン!そしてやまちゃんを信じようでわないか☆☆

私も会報昨日届いた!愛媛はやはり遅いね。。。
なんかさ・・・次号が楽しみじゃない!?←気が早いよ
あれはやばかったね!てっちゃんのカチューシャは!まじ女の子と思ったから。素
ラルクのみんなはおっさんなのに可愛いなぁww

おぉ!!みやびも録画したか☆私もばっちし録画したよ♪もうめざまし様様だよねー☆☆



会報どうやったー????

目覚まし録画したの!?!?!?
すげー流石みやびだ。笑

レベルが違うぜ!!!キラーン笑

アタシあたふたして録画なんて出来なかったよ~(*`艸´)ウシシシ

てっちゃんとhyたん
萌えるー!!!!ぁ!(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+



おっとりはいたむ好きよー(*´∀`*)
天然なとこも好き★!
なんであんなに可愛いんだろう←
僕に可愛さを分けてほしいよ(´・ω・`)

まあ少しずつ読んでって!!
でも、たい焼きもってウィンクはやべーから!!
もう可愛すぎてやばーす(*ノノ)



i-282またみやびに告られちゃったよww笑
綺麗じゃなくても全然いいよ!!
ってかもうその気持ちだけで充分でございます(><)笑
ほんと早いよね・・・笑
アタシもつい誘惑に負けて見ちゃって・・・orz
でもほんとハイタン可愛いよねvV

アタシもみやびにあの萌えを味わってもらって語りたいんだよ!!!!笑
バースデーも貴重だからいれてほしいー(><)
ほんとi-282←こんな顔なっちゃうよね!!!!爆

そうそう!!ラルクになら惜しみなく400円とか普通に出せるんだけど他のアーティストとかになるとかなり渋っちゃう・・・爆
だからyasuも通常版なんだよ!!!!笑

やっぱ足フェチ同士だからわかるんだねww笑
そうそう!!あの曲がり具合たまらないよねみやびさん!!!!!
みやびが足フェチになってくれて嬉しいわぁww笑



会報、届いたんだ~!
うちは、前ならえにめっちゃ萌えた!
白黒だったけど、teっちゃんが笑ってる姿が
本トに良かった!

みやびみたいに毎日、録画しないとね!
いつ、出てくるか分からないもんね~
LE-CIELが教えてくれたら安心してれるんだ
けどね。。。

韓国と日本のノリが違っても、両国のファンの
いいところはあると思う!なんて思ってる(笑)

まぁ、韓国は中々行けない所だし、向こうの
ファンも、久しぶりに会えたからねぇ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
