スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アベニュー??

2006/12/07 19:21
お友達のブログ読んでて知ったんだけど、『CHRONICLE 0』にアベニューの映像が入るかもしれないんだよね?!
でも・・・PVじゃないんでしょ??どうせ。
だって公式で発表されてないんだったら怪しいもん・・・。
まだ信じれないなぁ;;

もし、本当だったとしても買わないんじゃないかな・・・?
いずれは買うよ!!
でも来年は出費がかさむんで無理!!!
まぁ、クロニクルはいつでも買えるしね!!それよりかクロニクル3が早く出てほしい♪゛
スピドリから出てないからかなり溜まってるやん!!
そっちの方が気になるなぁvv


今日から続々とテストが返ってきてる・・・;;
すごく嬉しかったのは全く勉強しなかった数学が超点数よかったこと
めちゃくちゃ嬉しいですねぇ♪
逆に、かなり勉強した世界史&日本史が平均点もなかったこと・・・。
こんなことならもっと他の教科に力入れればよかったよ。
前回もそうだったけど、一番勉強した教科って何故かいつも点数悪い・・・(--
なんでかなぁ・・・??
1月のテストはいい点取れるように今からやらないといけないなぁ
面倒くさい!!!(口癖)



コメ返しますねvv
>花梨
来てくれてありがとう~!!
志麻ちゃんとのカラオケは予想以上に盛り上がったよvv
志麻ちゃん自身「音痴」って言ってたから気になってたんだけどどうやらウソだったようで。笑
かなり上手かったよ!!
また花梨も含めて3人でカラオケ行きたいね~♪
その時は私がラルク、志麻ちゃんが勝運、花梨がWaTって具合になるね!!
なんか異色コラボや━━━!!!(は

テストは気が向いたら教えあいでもしますか。
あんまりいい点じゃないから気が乗ればね;;

また遊びに来てね(*´∪`)+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来たよっ☆

読んだだけで伝わってくるわぁ~、愛v-238が。
あたしのことも書いていらっしゃるようで。いいけど。
じゃあたしも作ろうかな。
勝運のを!!!!!(・з・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(‐ ‐)







ウソだよぉ\(´・ω・`)/



No subject

新曲のPRはあるかもですね!!!
2月頃…いいですねぇww
でもなんでラルクの直前にソロやるんですかね…??
天嘉で歌うからすぐCD化したいんでしょうか汗

ちっちゃいのいいですねぇww
萌えます(ぁ
日ごとに変わるってどんな体してるんですか!!笑
まぁ顔もいいですよねw(?

ソロアルバムとぉーっても欲しいですww泣
あーTETSUKOぉ泣
TETSUKOだけは友達に見せてもらったんですけど
え、これ男!?て感じですよねー笑
あの人はどんだけ萌えさせれば気が済むんでしょう(は

みやびさんもWOWOW探してる(ちょい違)んですかぁー
あたしもなんですよ…
誰かいないもんですかねぇ汗

では失礼いたしますw



No subject

テスト終わったんですね!!よかったですね。でも、返ってこないで!って思いません???

アルバム手に入れたんですカァ???めちゃ②うらやましぃ☆☆私、近くのCDショップで頼んだんですか、いくつか在庫がないカラ。。。って言われて、アマゾンさんで頼んだのもあるんです!!その中にアルバムの在庫がないって言われて、アマゾンで探していたら、Tシャツが未開封でついているって書いてあって、正直安くはなかったので10秒悩みました)ワラでも、決めました!!!買っちゃいました☆★☆★だって、もう手に入らないし。。。。

「緊急」見ました。私もwowowに入ってないので友達に頼みました。きちんと録画できるか分からないんですが、もし録画がきちんとできていたらダビしてあげましょうか????


お友達、勝運好きなんですね。やっぱり満足しないのは分かります。ラルクはライブでプレゼントboxあってプレゼントできるのにジャニはそんな事も許されてないですカラ。やっぱりFANがいての存在ですカラ!!!だから、ラルクには感謝②です☆☆


また、明日きます☆☆



お初やね~!!

まってぃやあ~(>∀<)♡
来てくれてありがとう!!!
ブログ可愛い??どうもですvvクリスマス近いからね~!!
まってぃに気に入ってもらえるように頑張るよ~(-凵・b)b

テストはもう半ばあきらめ。←
ってか、私らのクラスは平均高すぎだね?!
89点って。。。そんな平均点あるか━━━!!!!(何
まだ順位が下がってないか心配だわ。

それじゃぁ、また気が向いたら来てね~vv




No subject

こんばんはぁ~!数学点数良くていいなっ★私なんて勉強したのに平均点なかったよ(ワラ))ブログかわいいね~!クリスマスバージョンや~★期末も終わったことやしブログ達人頑張れぇぇ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
