スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てっちゃんの誕生日の1週間後◆◇―+*

2007/07/30 19:04
今日はいいことがい~っぱい有って、今すっごく幸せvv笑

いいこと1つ目
昨日も書いてた、10月スタートTBS系「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の主題歌に決定した『DAYBREAK'S BELL』が10月10日にリリース決定☆
てっちゃんの誕生日の1週間後で、私の誕生日の3日前~vv笑
どうせならさ、てっちゃんの誕生日の日にリリースやったらよかったのにね??笑
ガンダム主題歌な上、てっちゃんの誕生日リリース!!とかやったら、かなりてっちゃん尽くしな新曲になるんだもん♪笑

いいこと2つ目
午後の授業後、メェルをチェックしたら・・・虹友のtoshi子からのメェルが2通。
そのうちの1つに『ラニバ全曲収録!!』ってことが書いてあったの!!
もう、びっくりなんですけど―――!!!!笑
まさか、全曲とか!!
え、それが1日目?2日目??
なんかさ・・・2日目全曲収録とかになりそうやない?!汗
私は1日目の『trick』がめっちゃ見たいのー(*>д<*)!!
1日目全曲収録!!とかだったらいいなぁ・・・♪
とにかく、一日の疲れをtoshi子の、その1通で吹き飛ばしちゃったvv笑

いいこと3つ目
めざましで韓国ライブの模様が流れた―――♪
昨日、新聞ゲット出来なくてかなり落ち込んでたんだけど、めざまし映像ゲット出来たんで大満足vv
HONEYとマイドリの部分とhydeさんのMCが流れたんだけど、HONEYの時、運良く(?)てっちゃんとhydeさんの間奏での絡みが見れたー♪
てか、あっかんべーした後にかなり笑顔なhyちゃんがめちゃ02カワユス(ο・∀・ο)♥♥
この間の七天のPVのと、横須賀ライブの映像撮り逃したから、ホント嬉しい!!
toshi子さん、マイドリのPVが流れそうやから(笑)、それまで待っててね★笑

いいこと4つ目
最後はラルクさんからのメルマガ~vv
hydeさんの読んでたら、かなり興奮が伝わってきた!!
すっごく楽しかったんだな~と実感しました☆
てか、『終演後メンバーもニコニコ』ってvv
想像するだけでほんわかしちゃうのは私だけ??笑
てっちゃんも、メェルから可愛さが滲み出てて、ホントに可愛い
kenちゃんは『!』いっぱい使ってるし♪
ユキさんのメェルは来ないのかな・・・??
鹿児島空港のがそうなのかな・・・??
もう少し、期待して待ってよ~☆゛



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
今日の朝のめざまし、RARU花が言ってた通り、流れたねvv
学校から帰って早速見たよ♪
もうね、てっちゃんとhyちゃんが顔見合わせて、その上、めちゃくちゃ可愛い笑顔のhyちゃんにやられました♥←
毎日めざまし撮っててよかった・・・☆笑

新曲、ラルクの初期っぽい曲、ってどこかに書いてあったら、多分、かなりヘドバンしてたやつやない??
あの曲、私も「えー!!初期っぽい曲~♪」って思ってたもん☆
早く聴きたいな~♪(気が早いって

アー写はついたらいいな☆っていう願望です^^笑
てか、ホントに何かの雑誌に付く、とかやったら嬉しいのにな~
そういうわけにはいかないのかな??笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドMだった笑
ラルヲタはMばっかだもんねww
すげぇなラルク笑

見たーvv
よこすかの流れた以来毎日録画してたかいがあった!!ぇ
かーわゆーいvv
あっかんべー??
てどこにorz
名前表記が「Hyde」になってたのが地味に気になった笑

…あたしも自信なくなってきた←
いや、たぶんあたしが間違えてるんだきっと…orz
難しいっちゃ難しいけど
高校受験とか大学受験のが難しそう汗
田舎もいいじゃんv
都会(微妙な場所だけど)は皆冷たいんだよ…
同窓会もやりゃしないし

生で聴きたいねー笑
そうそう『I Wish』も聴いてみたいv
あれがP'UNKっぽくなってるってあんま想像出来ないよねー



遅れてごめんね><
うーん(´ω`)
市内のお祭りが10月にあるからそれに合わせて毎年10月なんだよ♬

色使いとか綺麗だし可愛い感じするし…早く曲との関連が知りたいな><
kenちゃんと言ったらポンデライオンだよ←

御手紙この前出したけど届いたー??



よっ!!!!笑
『DAYBREAK'S BELL』キター☆

興奮して家のドアに顔面激突しちまったよー。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ヤーバースー・・・ふっふっふ・・・

ふっふっふっ・・・・

目覚まし萌えー!!!!!!!!ぇ

なんか↑おかしい。笑

あのhyたん見た!?!?!?
なんじゃごりぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(*`艸´)ウシシシ

ギザカワユス~(*`艸´)




SとMはちょうどいいのかしら…
まあいっか(^ω^)

あ、けんたんの連載読んでねえ(゚Д゚)!
なんか長すぎて読む気になれない←
はいヲタのけんたん贔屓ってどうよ?
なんか、はいたむに悪い(・ω・)

めざまし見たかったけど
寝てました(-∀-)



めざましの映像ムービーと写メありがとうねww
ダビングもほんとありがとう(><)
ってかメールでも萌えとか言いまくってたけどあのハイタンやばいよねww
かわいすぎる!!!!

全曲収録知った時はかなり喜んだけどよく考えると3時間じゃ収まらないしもしかして途中できっちゃうとかありそうでこわいんですけど・・・笑
ほんとてっちゃんのご主人様発言は絶対いれないとダメだよ!!!!←
だってみやびにアノ萌えを味わってもらいたいもん!!!笑
あとユッキーとkenちゃんのバースデーの所もいれてほしいなぁww
ってかほんとに全曲なんて収録できるのか?笑
trickは入ってても2日目だったらショックだよね;
2日目も良かったんだけどだって絡みがみたいんだもんwww爆
アタシもみやびにメール送った時かなり興奮してたよ!!!笑

Kiss Meいいよね♪
アタシでも聞いてCD欲しいって思ったのは『DOLLS』なんだよねw
テレビで聞いてお金なかったからすぐレンタルしにいったもん♪笑
めっちゃいい曲だよねvV
アタシカッコイイですか?笑
惚れられちゃったよ!!!!!笑
だってさぁ、初回400円ぐらい高いんだもん!爆
ラルク貧乏だからyasuの為に400円はきついよw爆
ごめんねyasu;;笑

なんか楽しー♪みたいな感じでいっぱい更新しちゃったの!!←
今日は興奮したから2回ぐらい更新しちゃったし!!爆

やっぱあたしがこれかなぁ?って思った写真だったよみやび!!笑
うん!!あの足かなりいいよね??爆
ひざ曲げてるのとかがまたいいのww←

あぁ~夏になったら自然に減る人いるよね!
アタシは残念ながら減らないけど・・・orz爆

アタシも思った!!
なんかメールとかブログで『~しちゃえばいいのにね』とか言ったら次ラルクさんが実際しちゃったりしてるよね??
凄いようちらwww笑



うちも今日良いこといっぱいあって良かったww

新曲発表されたんめっちゃ嬉しいよね☆
ガンダムってとこにちょっとニヤけちゃうしね(笑

てかえぇ!?!?
ラニバ全曲収録???
嬉しすぎる!!!
教えてくれてありがとうww
うちの嬉しいこと増えた☆笑

うちめざまし見逃したー↓↓泣
めっちゃショックや……
でも内容教えてくれてありがと♪

メンバーからのメールめっちゃ嬉しかったね!
うちhyちゃんのメールでニヤけた(笑
なんか微笑ましい感じするよねww


うちの言い方そんな面白かった??笑
そう02、ユッキーの溜め凄いよね!笑
今回はどんなことしてくれるんやろね☆



みやびチーン♪
お久しぶりですお元気!?
無事パソコン復活しましたので、またこれからよろしくね♪
でも明日から残業だからまたちょっとこれないかもだけど…
また絡んでいきましょ~♪
メールとかで色々ご迷惑おかけしましたぁ(汗



teっちゃんの産まれ月やもんね~
楽しみだね!絶対にまたハー火でやったと
思うんやけど、思い出せない。
てか、新曲全部やったみたいやから覚えて
おられへんわ(笑)

うちも1日目のほうがいい!!
だって、「あなた」が・・・・スッゴイ感動的だった
んだもん!みやびにも見せてあげたいんだ
もん!!!

めざまし、やったでしょ~めざましは絶対に
L'Arcやってくれるから。軽部さんに感謝だ
よ~明日も一応、録画しておいたほうがいい
のかな!?新曲情報やるかも!?
でも、ガンダムはTBSだから・・・
うちはW録出来ないしなぁ。どっちを選ぶ!?
って言われたら・・・めざまし?かな!?

メルマガうちにも来たよ~
teっちゃんのも送られてきたから良かった。
hydeだけで終わっちゃうかも!って
思ったから。でも、サムゲタン羨ましい。
うち、前から、サムゲタンが食べたくて食べたくてたまらんのやって!(笑)

願望ね!うちも願望!
ワッツか、PATi-PATiかニュズメに載ってる
といいよね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
