スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガンダムタイアップって∑(゜Д゜)

2007/07/29 20:45
昨日はラルクin韓国ライブ♪
きっとブログとか見て回ったら、写真とかいっぱい見れるんだろうなーと思ってブログ巡りしてたら・・・予想通りでした★笑
ココで、た~くさんのラルクさんが見れちゃいましたー☆
hyたんカッコいいんですけど!!
上から2番目のhyたんが物凄く好きですvv
あの足が堪らなくいいの
てか、この服!!
愛媛のライブでも着てたよねvv
なんだか嬉しいですvv笑
・・・ていうか、韓国ライブよりこっちの方が書きたかったのー!!笑
以下、スポ報さんより。

「ラルクの新曲「DAYBREAK'S BELL」(10月発売)が、
10月スタートTBS系「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」(土曜・後6時)の主題歌に決定した。
この曲は、8月からの5ヵ月間連続リリース(シングル、アルバム、DVD計6作)の第3連弾。
79年の第1作「機動戦士ガンダム」以来、25年以上も熱狂的な支持を集める人気シリーズのタッグで、注目される。」

な、新曲、ガンダムのタイアップですか―――∑(゜Д゜!?!?
てか、『DAYBREAK'S BELL』ってどの曲よ―――!!!!爆
なんか・・・めっちゃびっくりして一瞬「ぽかーん」ってなっちゃったよ←
まさかのガンダムですか。
やったね、てっちゃん☆・・・じゃないんだよね。
てっちゃん、初期ガンダムしか興味無いもんねー(-∀-●笑
とりあえず、10月のシングルがまた02タイアップ曲と決まって、どうしたもんかと思ってます♪ぇ
まぁ・・・アニソンでも皆が聴いてくれるし、いいよね☆←


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
判りましたー。
ブログ名変更しときます~
うんvv
ホントにアリス大好きなの!!
待ち受けもアリスにしてて、めちゃ02可愛いんだよ♥
しかも、今日、お友達と偶然一緒の待ち受けやったことが判明して、運命感じてたの☆笑

雑誌にアー写のポスターが付いたらいいんだよねvv笑
うん、それが一番経済的にもいいよね!!←

まぁ、ジャケは説明あるやろうね♪
それより早くCD欲しいなぁ(´艸`♥)
あ、その前にCD予約しなきゃ!!爆

でも02、hyたんばっかりでも嬉しいんだけどvv笑
hyたんとてっちゃんが並んでランクイン、とかだったらめちゃ02幸せ~♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

てっちゃん髪伸びたなぁー
hydeもなぁー
二人ともエロi(殴
髪切って欲しいけどやっぱツアー中は忙しいから切れないんだろうね

机の落書きを見て繰り広げた虹美の妄想ですね笑
そんな夢見たら死ねるよvvvvvv
(*∂д6)人(゜ー゜*) してる2人とか見たいー
てかバカっぽーい←
ライブでやったらもう色々と笑えるし萌えるしでファンは大変だね!!

だね!!
本当…
もう7月が終わろうとしている!!
どうしよう!!
あたしも終わるかわかんない笑
要領悪いから時間かけてても終わんないんだよなー

エレベータ!?
エスカレーター式のことでいいのかな??ww
うん、エスカレーターvv
中学受験しといてよかったv
そうじゃなきゃ中3でライブとか行けなかっただろうしー

いいなぁー!!
あたしのときは…
普通にROUNDとHONEY…orz
新曲やれやー!!!!!!!泣



なんか、みんなMなんだねー(・ω・)
自分だけSっていうのもね…何

みや姉はいいんだって!!←
うちのほうがやばいですから('A`)

けんたんがここ最近ずっとキテるw
なんか可愛いんだよなー…
はいたむヲタのけんたん贔屓みたいな
感じになってきてる自分がいる←



ネット上ではお久しぶりvvvワラス
DAY~って鹿児島ではやったらしいけど、
自分が行った時はやったのか、やっててもどの曲かが
全く分かりません☆←

にしてもガンダム曲・・・。
teチャンも初期ガンダムは好きだし、
とうとう水音もガンダム分野も勉強しようかな笑

あと手紙届いたよーvvvありがとおvvv
水音の手紙も今週中に届くと思うから(はやッ)
楽しみしててねvv



なんか、韓国の事はメールで言いたい事
言ったって感じ(笑)


DAYBREAK'S BELLどういう曲やろね!?
めっちゃ楽しみやん!

ガンダムって事でteっちゃんも喜んでいる
かな!?初期が好きな人でも、自分達の曲
が、大スキだったアニメの主題歌になるのは
やっぱり嬉しいんだろうね★

それって、本トに運命!?(笑)

アー写、付いたの!?そりゃぁ~買わなきゃ!



ほんとや!!同じ事書いてるやんww笑
うちら書くことなんか似てるよね♪笑
『DAYBREAK'S BELL』どれかわかんないよね;
まぁまたアニソンやけど色んな人が聞いてくれたらいいなぁ☆

今もJOKERきいてるけどいいね☆
アタシも『Love is Here』めっちゃ好きーvV
あとJOKERじゃないけどKiss Meとかもめっちゃ好きww
ABCのオタクなyasu初めて見た時爆笑やったし!!笑
ってかCDね初回のDVD付もあったんだけどお金あんまないしyasuだからいっか♪って思って通常版買ったの!!爆
店員さんにも『まだ初回ありますけど』って言われたけど『いや通常版でいいです』ってw爆

なんか写メ日記って最初テンションあがっていっぱい更新してしまわない??笑

複数形になっちゃってるよみやびさんww笑
確かにみんな天然でやってにけちゃうもんね!!
もうおっさんなのに可愛すぎるんだよ(><)
2枚目ってなんかかがんでうたってるっぽいやつ?
さっき見たらなんか他の写真増えててどれかわかんなくて・・・;
足が好きとかさすが足フェチvV笑

じゃー励ましあいながら頑張ろっか?笑
ほんとあと1ヶ月きっちゃったから早く痩せなきゃ(><)

みやびもREALの幼馴染会話してるところ好きなんだねvV
やっぱ萌えますよねあの場面(*´ω`*)
ほんともっと見せ付けちゃえ☆笑
そうそう!!でもハイタンともいっぱい仲良くしてもらわないとねww笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
