スポンサーサイト

--/--/-- --:--

白いアー写&お花のたてがみライオンとか☆+゚

2007/07/28 22:31
お久しぶりです♪
今週は夏休みに入ったにも関わらず、オールで授業があって、その後に塾!!というハードスケジュールぶりでした☆←
今週の火曜日には、私の学校の野球部の応援に行ってきました!!
私の学年、毎年応援に行ってるんだけど、一回も勝ち試合見たことないんだよね(--;
例のごとく、また02負け試合でしたorz
どんだけ疫病神なわけ?!?!笑


今日は今週あったラルクのことでもーvv笑
まず02、水曜日には『新アー写の公開☆』と『マイドリ着うた(CMVer.)の配信』がありましたー♪
新アー写なんだけど、toshi子に教えてもらいましたvv
toshi子とメェルしてたら、パソ出来なくても話題に乗っかってれるから安心なんだよね・・・(人´∀`)笑
ありがとうございます★+゚
・・・じゃなくて(ぇ)、新アー写、めちゃくちゃ気に入ってますvv
アー写のポスターが有るなら、なんとしてでも手に入れたいくらい気に入ってるの!!笑
hyたん、めっちゃカッコヨス~(!!>∀<
てっちゃんもチェック&ベストで王子様みたいやし・・・vv
kenちゃんもユキさんも白くて素敵ですvv笑
早く、あのアー写が載ってる雑誌をゲットしたいなー☆

マイドリもサビが配信されましたねー♪
当初は取る気満々だったんだけど、お金がピンチなのと、日ごろ、マイドリ聴きまくってるんでもういいかな、と(-∀-●←
あとはCD発売を待つのみ、って感じかなー♪
あ、マイドリのジャケも見たよ!!
あの白いライオンさんのタテガミがお花になってるのが可愛いかもね??笑
七天に続いて、hyたんの説明が無いとどうも判らないよね~;;
あれはkenちゃん曲やからライオンさんなの??ってtoshi子とも話してたし♪笑

で、昨日金曜日にはようやく!!といったような事が3つありましたね☆
まずは『会報の発送』。
このメェルが配信されるちょうど1日前に、toshi子と「9月ごろに届くのかもね~;;」って言ってたの!!
これは・・・きっと事務所の誰かがうちらのメェルを読んでたんだね!!笑
早く届くといいなー☆゛
次は『メルマガの配信』。
学校が終わってメェルチェックしてたら・・・ユキさんからメェルが届いてたよ!!笑
今月はもう届かないと思ってたから、めちゃ02びっくりしたし!!
楽しんできます!」って可愛いなぁvv←
次は・・・いつ届くのかな??
待ち遠しいな★
で、最後に『てっちゃんのソロサイトのメッセージ更新』がありました!!
ラルクのメルマガに登録するに当たって、退会しちゃったから私には見れないんやけど・・・内容知っちゃいました☆爆
その切はどうもです!!笑
てか、てっちゃん可愛すぎやからー♥♥♥
かなり悶えちゃったよvv
あれ、天然な感じで書いてたらもっと萌えるよね?!?!笑
狙ってじゃなくて、天然で書いてて欲しいなぁ♪←


そういえば、近々、お友達とカラオケに行きます♪
2回も行くんだよ??笑
まぁ、別々の人やけどね(ο・∀・ο)b
一人は、お勉強道具持って行って、勉強しつつカラオケするーという、感じで(笑)、も一人の子とは色々話聞いてほしいってことで行くの♪
久しぶりやからストレス解消も含めて、ガンガンラルク唄おっと。
あ、でもラルク好きな子やないから最近の曲も交えながらね。笑


それと、報告が遅くなったんだけど、志麻と2人でやってるブログのブログ名変えました!!
志麻さんが考えてくれたんだけど⇒『Amor de la eternidad 』です★
スペイン語で”永遠の愛”という意味で、KAT-TUN・L'Arc~en~cielを永遠に愛していきましょう!!という、志麻さんが試行錯誤して考えてくれたお名前。
共同ブログのリンクを貼っていただいてる方は、名前の変更お願いしまーす(ο´艸`)


あと、写メ日記復活させました☆
是非02見てください♪笑


追記でコメレス◇◆――+*
>RARU花

昨日は非公開コメで教えてくれてありがとーvv
ホントに萌え02でした(´艸`♥)

CDTV、放送されたみたいやねvv
今度はてっちゃんがランクインされてればいいねー♪
てか、まずは私もてっちゃんに投票する事から始めないと!!←

浴衣着るの好きやからお祭りに行く、っていうのもあるよ~vv
夏のお祭りでしか浴衣着れないからねvv
しかも、来年、大学行って地元離れたら浴衣着れないし;;
着付け教室にでも通おうかな??ぇ

ジョイサやないけど、今度友達とカラオケ行くことになったよー♪
もう楽しみーvv
先月のうさこちゃん達としたラルカラ以来やからね!!笑
ラルク以外もガッツリ唄ってきますー★笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アリス本トに好きなんだね~

うち事なんだけど、ブログ名替えました。
前から考えてたんだけどね。
みやびと志麻ちゃん達に先越されちゃった(笑)
†τёαм ∞ tetsu†って言うの。
宜しくね~



着うた取んないのかよぉー
…てあたしも迷ってるけどv←
もーどうしようかなぁー
あと一ヶ月…

気のせいかもなんだ笑

あははっ笑
大人の階段を上ってるのかぁーvv

高校受験してないからわかんないけど
大学となると将来関わってくるからかなり大変だよね汗
あたしも2年後には忙しくなるのかぁ
嫌だな←

パンクの曲気になる!!
個人的にfeeling fineがいいなvv
…て、どっかでやってたよね??(記憶が汗



るりですw

DVDの事、助かったよありがとうー!!!
単純にいちばん安い
楽天にしたよ(・∀・)なんであんなに安いの?←
うん、そう思う…
たくさんラニバレポ載った雑誌買ったけど
結構写真かぶってるもんね;
見たことない写真でポストカード作ってください!

あっ、私もライヴの2日後が
テストだったりしたけど…
ライヴとテストの間の1日は、ずっとレポ書いてた←
…撃沈。笑
だってさ、もう腕が痛くて
テストの紙めくるのに凄い時間かかるんだよ!!!
休憩中は友達にライヴ感想語りまくったし
(友達も迷惑だね☆←)

いや、ラルクさんに伝わるっていうか…
うーん(´∀`)ぇ
あんなに張り切ってた割には…ねorz←
うん、でも書きました(^ω^)
日記にも書いたから、もしよかったら読んでくださいヽ(*´∀`)ノ
ていうか、みやびいなかったら書けてないから…
いろいろ教えてくれてありがとうねっ!

そうそう、
これは前に書こうと思って忘れてた(ぇ)事なんだけど、
みやび、なんか私に言いたいこととかあったら
非公開とかでいいから言ってね?

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



いつも切ない詩ばっかりだから
今度はハッピーエンドにしようかと
計画中w

うちと会ったら、みや姉がたいへんなことに!!←
もうキモすぎてやばいから(´;ω;`)
なんであんなにやばいのやら…

わっついん楽しみー★
けんたんがどんな感じか
すごく楽しみなんだよね(^ω^)
最近、けんたんきてますw

うちも頑張るさー(´∀`)



アー写のポスターあったら、うちもなんとして
でも欲しいなぁ~今は金欠だから雑誌に載る
ことを願うさ♪

ジャケお花だね!いつも思うけど、訳分からない
って感じ(笑)きちんと話してくれれば納得
するんだけどね。

カラオケいいなぁ~
うちも行きたいんだけどね。うちも金欠、お友達
も金欠でさぁ(笑)

そやね!hydeばっかぢゃなくて!
teっちゃんもいつかランクインしてほしいな♪
って、うち、みやびと一緒で投票すらしてない
(笑)



なんとか予約できたよー(><)
もうバスないから家に帰れるだけで十分です!!笑
ジャンヌのアルバムはねー、JOKERとSINGLES買ったよwwSINGLES2買おうと思ったんだけどMDにはあるからこの2枚にしたww
でもABCの方がお気に入りかもvV笑

写メ日記見たよww
これでおそろいやねー♪♪
やったぁ(*´∀`*)
写メ日記ってすぐ更新できるからいいよね☆

確かにあれは天然であって欲しいよね!!笑
ってか天然でやってのけちゃう子なんだねみやびさんww笑
天然てっちゃん愛でましょvV笑

ダイエットそてるんだ!!!笑
ってかアタシも富士急までに痩せないとー(><)
5キロぐらいは出来たらおとしたいけどなぁ・・・笑

もう見つめ合ってるのほんとやばいよねみやびさん!!!!
今日ね久々にREAL見てたんだけどリハーサルしてる映像でkenちゃんとてっちゃんが喋ってる所あったんだけどもうかなり萌えちゃったよww
やっぱ幼馴染はいいよね(><)笑

アタシもゆきひろさんの赤ちゃんの写真みたいーww
ほんとis2でたらいいのにねvV



Trackback

Trackback URL:
 Home 
