スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱりな←

2007/07/22 15:17
もう知ってのとおり、昨晩のCDTVの『恋人にしたいアーティスト』で堂々の2位hyde!!笑
1位じゃなくて悔しい、って人もたくさんいるみたいだけど、私はこれで十分だと思う!!
ジャニの、しかもKAT-TUNのKとAの間にお〇さんですよ??爆
しかも恋人 ⇒愛人だしww爆
でも、さすがだね、ハイたん!!笑
若者の間に挟まれるという、異様の結果だよ!!爆
次の『恋人にしたいアーティスト』アンケートでは何位になるかな??
楽しみだな~vv←



昨日、ブログにも書いたんだけど、地元の花火大会がありましたvv
今年はテツ(ピンク)浴衣(toshi子さん命名)で行ってきました♪
いっつもは出店ばっかり見てるせいで花火なんか滅多に見なかったんで(←)、今年は例年になく、かなり花火ばっかり見てましたーvv
一緒に行った友達がそういう子だったしね^^♪笑
で、「ブログに載せよう!!」と思っていっぱい写メってきました(*>∀<*)b
ここに載せてるのはほんの一部だけど、すっごく綺麗でしたよvv
ちょっとは伝わるかな??

あと02、花火見たいって昨日の電話で言ってたtoshi子さんのために動画まで撮っちゃいました!!爆
うん・・・友達とキャー02言ってたから色んな声が入っちゃったよ((ぇ

ちょっと期待してたんだけど、ウサギ形の花火は打ちあがりませんでした~;;
8月3、4日の花火大会ではあがるといいなぁ★笑
そのときはばっちり写メらなくちゃ(o・д・´o)




上にも書いたんだけど、昨日、虹友のtoshi子と7/7以来に電話しましたーvv
なんだかね、もう電話かけたときの恥じらいがなくなってきたよね??爆
最初の頃なんて、すっごくドキ02してたのに!!←
それだけ電話してるってことだよねvv笑
で、昨日の電話では、前日に『石川ライブのことについて話そうね!!』って言ってたのにも関わらず、そういう深刻な話は5分ぐらいしかしませんでした(・∀・♥)←
やってね、その前にtoshi子さんが体験したキモイ話(爆)とかロスヘブの私の好きな部分とか話してたらどーでもよくなったんだもんね!!爆
なんかね、昨日の電話は女子高生の会話的な電話やったね??笑
当初は2時間くらいで終わる筈だったのに、楽しすぎて3時間も話してたよね~vv笑
あ、そうそう!!
toshi子さん、あの子のブログには行ってみた??爆
またメェルで教えてね!!笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花

RARU花のコメ見て、ジョイサのHP行ってきたよ!!
うっわ、ハイたんは『石』ですか?!?!笑
てか、てっちゃんのはhyde仕様に見えるのは私だけではないはず・・・((笑
近くにジョイサないから、RARU花は私の分まで頑張ってきてね!!

うち、霊感0だから、そっちの心配は無いんだけどね~^^;
なんかさ、ゴキとか蜘蛛とか出たら一人じゃ退治出来ないなぁ・・・みたいな;;
親はどっちでもいい、みたいな感じなんだけどね~(-ω-●

うんvv
全種類揃ったらお願いしますー♪
楽しみにしてるねvv
ありがとう(>∀<)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

詩の感想ありがとう★
やっぱり切ない詩のほうが書きやすい(・∀・)!

御手紙届きましたか!!
よかったー(´ω`)
プリ不足やったからABCの時のやつを
同封させてもらいやした★
妹みたいだなんて(ノ∀`*)
こんなきもい奴が…

来月のわっついんって表紙なんだよねーw
めちゃ楽しみなんですけど!!
や、やばいだろーな(*´Д`*)

受験生たいへんだーw
みや姉のこと、応援してます★!



うん!!前からやりたいと思ってたから思いきって始めたの♪
みやびも復活しちゃえー(*´∀`*)
お揃いにしちゃおうよww笑
頑張って更新するから暇な時にでも見てやってねww笑

メールで送ったけどてっちゃんコメント可愛すぎだよねww
ごめんなちゃいとかいわれたらもう何でも許しちゃうよ(ノ∀`)
アレは天然なのか狙ってるのか・・・笑

アタシもハイタンみたいに痩せないと!!!!笑
富士急までには絶対痩せないと(><)笑
だよね!!ベストは王子すぎるww
しかもてっちゃんめっちゃ似合ってるよねvV

みやびもアタシと同じ感じ??
やっぱ喋ってるだけで萌えますよねみやびさんww笑
そうそう!!セブへブで出た音楽戦士の『いらねー』の所とかもう萌えすぎて死ぬかと思ったし!!!
だってしかも見つめ合ってるんだもん(ノ><)ノ笑

だよね!!あんな可愛い赤ちゃん絶対拉致っちゃうよww爆
もうあのハイタンの赤ちゃんの写真は永久保存したいぐらい可愛いよねvV

ホントバスないんだよね;
あるんだけど希望の時間が無い、みたいな・・・
まぁとにかく頑張って探すよ(><)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



遅れて、ごめんなさい・・・

新アー写ァァァ!!
hydeの声の優しさにあったかんじに、ステキだね♪
めっちゃ、白いし!笑
そういえば、マイドリフル聞いたよー!
本当に泣きそうに・・・!!!
泣いてはいないんだけどね(^^;)

宇多田さん!
ラルクに対抗したの!?
両A面かぁ・・・、それは無理かもね;
宇多田さんは、全体的に好かれてるしね!笑



歌詞をほとんだ覚えたんだ!!
すごいねーw
うちはまだうる覚え(´・ω・`)
ライブのマイドリやばそうーw
でも自分の好きな曲やってくれたら
もっと泣ける(ノ∀`)


アー写変わったのー!?
見にいってない!!
更新したら見にいってこよー★!

みや姉と逆で、うちは遊んでばっかりやったし;;
馬鹿だから仕方ないんだけどねーw←

うちも一応書いておいたよ★
きもいやつが僕なんで…



るりですー(´∀`)

まぁね、てっちゃんのMC中にね…!!!
ゆっきーのMC中にね…
確かに(´・ω・`)
でも、怒らない事だけが優しいんじゃないと思うんだけどな;
ちゃんと1回怒って、
ライヴをいいものにさせるっていうか…それもいいんじゃいのかな?
…っていうのはtetsuヲタの意見(笑)
まぁね、ライヴで怒っちゃったら後が盛り上がらないしね(´∀`)
…そうだよはいちゃん偉いぞ(さっきのは何)

親孝行とか進路とか…
みやびえらいなぁ(´ω`)ぇ
私、親孝行したいとか思わない人なんだよ(ぇ)
親が好きじゃないのかな??ぇ
そんな事はないと思うんだけど、
でも私の親、私のこと分かってくれてないもん…
そうじゃないとは思うんだけどね。
でも…ぇ
進路は決まってないし(´ω`)
まぁみやびのほうが年上だからね(汗)
だっだだ大丈夫(汗)

花火キレーvvv
ロマンチックの塊だね(・∀・)は?
ていうか写りが凄い綺麗だけど、携帯なの、これ?

そうそう、ファンレターかいたのwww
すごい疲れた(笑)
のちのち日記にも書くつもりだよ(^ω^)♪

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



うん、行くよー!!!
うちも最近hyちゃん現象よく起こるよ・・・笑
まぁ何でも好きな人に似ちゃうんだよねww←ポジティブ(笑

ほんまカウベルにはビックリやんね(笑
まさかの展開やったわ。
うん、ライブではほんま盛り上がってめっちゃよかった☆
とくにhyちゃんのコーラスとユッキーがね!!!

だね!パンクはライブでやるとめっちゃ楽しいね♪



いえいえー(*´∀`)
写り悪くてごめんなぁ;
でも本間アー写めっちゃいいよなぁ(><)
ハイタン絶対痩せたよね?
そうそう!!足が細くなってるw
てっちゃんはもう本間にカッコイイし可愛いvV
もうベストとか王子すぎるんですけどwwww

キてますかみやびさんw幼馴染!!笑
やっぱ『tetsu運転して~』の所悶えるよね!!!!!爆
しかも言われたてっちゃんも『俺が運転するの~?』って萌えーwwwww
可愛すぎるんだよtetsuさん!!!!←
そうそう!!うはぁ~(´д`//)って感じなの!笑
もうホント幼馴染萌えるわぁ(ノ∀`*)
もうねてちゃんとkenちゃんが喋ってるだけで萌えるvV爆

愛があっても10万は無理だよー!!笑
ハイタンの赤ちゃんの写真はまじ可愛いよなぁ(><)
もう絶対近くにあんな子おったら拉致っちゃうしvV爆
またいい写真あったら写メって送るね☆



マイドリ聴いちゃった(・ω・)!
すごくいい曲だったー(´∀`)
神曲だよ、まじで!!
あれがライブで聴けるかと思うと…←
泣けてきそうw

もうすぐ8月なんですけど…
ツアーもやってるし忙しいんだよね!!
まあ仕方ないよね;;

受験生はたいへんだよねー…
うちも去年は受験生だったけど
全然勉強してなかったな('A`)

プリありがとね★
裏に右とか左とか書いてあって
分かりやすかった(^ω^)



ほんとメールで言ってた通りパンク新曲多いしひょっとするかもよ?笑
同時発売とかww
絶対パンク負けちゃいそうなんですけど!!!
ってか出費が痛すぎるから2枚同時はやめて下しい・・・笑

うん!てっちゃんに投票したよw
だってテツヲタだもん(*´∀`*)←
そうやんな!確かに30位ぐらいまでならいたかもね!!!!笑

最近幼馴染キテるんだねみやびさん!!!!
幼馴染萌えわかってくれて嬉しいよ(><)笑
ラニバカーの所とかかなり萌えるよね?
kenちゃんが『tetsu運転してよー』とか言ってる所もう悶えたしwww爆
そうそう!!kenちゃんといる時なんかめっちゃ甘えてるみたいで可愛いのー(ノ><)ノ
幼馴染最高ですwwww

そんな10万もする会報買えるわかないじゃないですかみやびさん!!笑
でもisはホント買えて良かったw
可愛い赤ちゃんの時の写真も載ってたしね☆

そうそう!!予習してるだけだよね?笑
だってもう1回きいたらとまらないんだもん(><)笑



そう02、夏はやっぱ花火やんね☆
なんか花火見ると「夏やなぁ」って思うし(笑
でも今回は富士急で見れることを期待Vv


ほんまパンク楽しみ!!!
大分でやったんI Wishらしいね♪
びっくりやわ☆
そう02、Feeling Fineもあるから予測できんよね。
ぅん、誰の編曲かもやね♪
またHONEYみたいにおもろかったらどうしよ(笑



あるけど10月なんだよねー。
超ー季節外れだし。笑

やっぱりあれか!!!
なんか可愛らしい感じはするけどよく分かんないね←

頑張って!!!ファイト><

そいえば、うちずっと御手紙止めてたよねorz死
ごめんね…。夏休み中に出すね!



なっちゃったのー
まぁ最初から行く気はなかったけど←
皆予定がつぶれてヒマそうだった笑
花火きれいーvv
うさぎ型の花火なんてあるんだ!?

flower聴きたくて仕方がないっすよ笑
9年ぶりていうとすごいよねぇ
あぁもうなんか素敵すぎるよみやびさんorz

んー知らないやぁ
DVDで学ぶの??
うむー

本当大変そう汗
が、頑張ってね!!

待てないー!!!
そんなとこがあるんだぁ!!!
うわっは楽しみv



ぅーん、うちは家から眺めるくらいかなぁ……
遠出するのめんどくさいし←
なんせ金が無い!!!笑


ほんとさすが妖精さんww笑
まだまだ若者に負けてないね☆

うん02、ほんまマイドリは感動するよね!
すっごくhyちゃんの声が綺麗でさ。
うちも発売前やのにめっちゃ覚えた☆笑



だよね!!!ハイタンも凄いけど絶対組織票だよね?笑
凄いぞラルヲタ&ハイヲタww爆
アタシはテツヲタらしくてちゃんに投票したよw
ランキングにはのらないだろうと思ったけどw爆

そうだよ!!みやびさんピチピチの女子高生やんww←
だよね!!みやびにその話聞いた時
『幼馴染キターwww』って感じで叫んじゃったよ!!笑
やっぱ幼馴染は萌えるよみやびさん(*´∀`*)笑
でもみやびが腹立つのわかるよ!!!
アタシも思ったもん!!笑

うん!!みやびがくるときはあのアヒル口てっちゃんの会報持ってきてねww
お互い写メとりまくりながら叫んでそうだよね?笑

今もマイドリきいちゃってるんですけどみやびさんww笑
だって手が勝手に・・・・・笑
ほんと※良い子は真似しちゃダメよって書かないとねww笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



88点でもいいほうだと思うよ?
100点はすごいよねー(´∀`)
うちも初期の歌詞とかはあんまり;;

浴衣似合うよね(*´∀`*)
てか可愛いし★!
けんたんの会報であったよね~★
てか、いつ会報くるんだ?←

夏休みの初日からいい思い出になったよ♪
L'Arcもあるから充実した夏休みになりそうw

うちのプリはきもいからねえ('A`)
みや姉があんなにプリくれたのに
自分は少ししか入れてないから
申しわけないっていうか悪いっていうか…




書き込み有難うvこちらこそ宜しくですbb
花火綺麗だねー(´ω`*)

24日かー><
って明日か←
頑張ってね!!!!
三者懇談じゃなくて保護者会ならいいのにね(´`)

まだジャケ写見てないー。
でも音フレームのやつだよね??
ライオンとお花なら(´∀`)



はいたむと花火大会行きた…←
はいたむは浴衣が似合うだろうな(*´∀`*)

yasuは意外におもしろかったよ(´∀`)
関西弁が可愛かった~★
さすが、はいたむとラブラブだもんね★!←
なんかライブが終わった後に写真を撮るって
言ってて、みんなピースとかするじゃん?
yasuがいきなり、「しゃちほこの形やって~」
みたいなことを言いだして、みんな焦ってたw
yasuの生声めちゃよかった(´ω`)

他麺は初めてなの(゚∀゚)!
憧れてた人たちが目の前にいるなんて
もうやばすぎる><
緊張しすぎっていうか、興奮してやばくなりそうw

うちも最初のほうは漁ってたりしてたけど
今はめんどくなってきた(´Д`)
虹友様のブログに行って、知るのが
最近は多いなw

御手紙、今日出すので
楽しみにしててねi-80



水音も花火大会いきたーい
浴衣きたーい

hydeくんと花火大会いきたーいvvv
hydeくんに浴衣着せてもらいた(o´ν`)=○)Д`)゜・゜



CDTV、恋人にしたい・・・だったんだ~!
うちのほうは遅れてるから(苦笑)
今度、やるときにチェックしておく。
オカンにも言っておかないとね!hydeだし。

花火いいね!!うちの近くでも花火上がる
んだけど、家から見えちゃうし、夏にあるから
暑いし、蚊に刺されるの嫌だし・・・てか、結構
近くであると行かないもんなんだよねぇ~(笑)
浴衣はあるんだけどね♪

ジョイサねぇ~一緒に行ってくれる人がいたら
行こうかな~って思ってるの!

あぁ~ゴキブリねぇ。この前、久しぶりに発見
してまって・・・・「キャーーーーーーーー!」
だょ!!!もう、最悪やった!!!!!



お久しぶりー♪
ほんっといつもコメくれるのに、返すの遅くてごめんね。

さすがhydeさんだよね!
ほんとよく考えれば恋人じゃないし・・・笑
KAT-TUNの一人に勝てるとか凄すぎだやぁww

花火綺麗だね☆
tetsu浴衣ww
そんな浴衣がほんまにあったら素敵やな♪笑  



ホント昨日の電話楽しかったねぇww
うん!!確かにちょっと女子高生っぽい会話やったよね?笑
ってかみやびは女子高生やんww爆
ってかキモイ話はほんとキモイって連発してたよねアタシ(笑)
てっちゃんとkenちゃんの両親の話の時が多分アタシ一番叫んでたねvV笑
そうそう!!めっちゃ素になってる時あった!!
例の子の話の時じゃない??笑
ブログも見たよ!!!!詳しくはメールでw笑
ってかバイバイ聞いちゃったのねみやびさん♪笑

いつもドキドキしながらメール送ってるとかどんだけーwwww笑
でもアタシもなんかいつもドキドキしてるよ♪笑

やっぱ可愛すぎるよねあのハイタン(*´∀`*)
会報はあげないよ!!!!笑
家来たら好きなだけ写メ取りまくっていいよ☆笑
あとアヒル口のてっちゃんありがとうねww

アタシも聞きまくってるよみやびさん・・・爆
そうなの!!!なんか手が勝手に・・・ねぇ?笑
アタシももうほとんど覚えてしまったよvV←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
