スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は地元の花火大会♪

2007/07/21 11:47
昨日でようやく1学期が終了しました―――
・・・って言っても、ほぼ毎日補習に塾があるから、夏休み=勉強しなさい期間なんだけど(--;;
仕方ないよね、受験生だしorz←


てかね、昨日の塾の帰りに物凄く激しい雷に見舞われました!!汗
ず~っと引っ切り無しに雷が鳴ってたり、稲妻まで見ちゃうくらい近かかったり、地響きまでしちゃったり!!
で、外で親待ちの10分間が物凄く怖かったです(。>д⊂涙)
私・・・来年一人暮らしとか、出来るのかな・・・??汗


それと、今日は愛しのtoshi子さん(笑)と電話しますvv
それで、その後には友達と浴衣着て、花火大会に行ってきます(・∀<b☆
ホント楽しみーvv
私の住んでるトコは、鵜飼いが有名で、夏の花火大会が計3回もあるの♪
しかも、どれも自分の家から見えちゃうという☆笑
自慢です(´艸`)笑
ってことで、楽しんできますね~vv


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
マイドリ、めっちゃいい曲よね~vv
早くフルで聴きたいよね!!笑
ゴチャは雑音が入っちゃうから、ラジアンでのフルオンエアを希望☆

下ネタのやつは、なんだか微笑ましいって言うか何というか・・・((笑
てっちゃんは下ネタキングやと思ってたけど、上がいたんだね!!爆
来週のてっちゃんのコメントも楽しみだね^^♥

RARU花のブログの方にも書いたんだけど、ピック買ってくれてありがとうー!!
RARU花から送ってもらうの、楽しみに待ってるねvv
いっつも02、本当にありがとう☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

るりですー(^ω^)

いやいや、語ってくれて構わないよ?
やっぱりね、好きなことだけ語っててもダメなの!!!ぇ
良いファン目指してるんで(`・ω・´)b
みやびはそれだけ語れるんだから良いファンだと思う(●´艸`)

そう、みやびの言うとおり戸田知らなかった…!
後で凄い回ったから
ゆっきーが喋ったってことは知ってたけど
でも…そうだったんだ…
そうだよね、
ていうかはいちゃんが喋ってる時に
『ゆっきー!!!』って言われても、ゆっきーも複雑っていうか、
『はいどくんの話きこうよぉ(冫、)』
って思うだろうし…
教えてくれてありがとうございます(・∀・)゚+.゚

一人暮らしかぁー!!!
どっか…県外にでるとか?それとも近くに住むのかな?
私は一刻もこの田舎を出たい…
と思ってたんだけど(ぇ)
はいちゃんが『大事にして』って言ってくれたしなぁー(人´∀`)←
なんか好きな人の一言って
すごい左右するよね(笑)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




一ヶ月前からドキドキです←
だって1年ぶりにはいたむに
会えるんですから(´艸`)
FAITH以来だからねーw

ゴチャでマイドリ流れても
うちの住んでるとこは
多分聴けないからorz
どっちにしろ聴いてないのさ(´∀`)←
レポはやっぱり気になっちゃうよねw
気持ちは分かるよ(・∀・)

明日あたりに手紙送るね!!
プリはあまり期待しないでね←



いやいや、みやびとのメールはアタシの癒しですから(*´∀`*)
だからいつでもいっぱいメールしてね☆笑

そうそうてっちゃん『宇多田も良いけどラルクもね』って言ってたんだよw笑
電話でも言ってたけどホント宇多田が1週間遅かったらいいんだよね!!!!笑

電話めっちゃ楽しかったね~vV
足フェチについても語れたしww爆
なんか石川のhydeについて語るって言ってたけど2人ともテンションあがちゃってその事あんまり話してないしね!!爆
でも楽しかったからいいいか(*´∀`)笑
ってかあのハイタン可愛すぎでしょ?笑
もう女の子やんwwみたいな(笑)
今度はDVD見ながら電話しないとね☆

やっぱゴチャフルは遅いよね?笑
発売してからだったっけ??
そんなん遅すぎやぁぁぁ(><)笑
早く皆が聞けるラジオで流してほしい・・・笑





ジョイサの商品決まったでしょ♪
これ見たらジョイサに行かざる終えないと
いう事実・・・・なんか、落とし穴にハマってる
って感じ(笑)

塾、大変だね~
1人暮らしは、うちはしたいけど、雷よりも霊の
ほうが怖いかなぁ~そんなに霊感はないんだ
けど、無いって訳でもないからね・・・・

ピック、前種類揃ったら送るね!
それまで、しばしお待ちを・・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。