スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てっちゃん可愛すぎますvv

2007/07/17 19:05
昨日のゴチャまぜは聴きましたか??
ゴチャの掲示板でも言ってたとおり、新曲マイドリが流れたね♪
ゴチャ終了後、虹友さんとメェルしてて、「めっちゃよかったね!!」とか言ってたらかなり感動してたら泣いちゃって・・・。
kenちゃんのギターソロとか、hydeさんのサビのあの綺麗な高音を聴いてたらライブが蘇ってきました♪
あぁ・・・曲で感動して泣くの、初めてかもしれない。
DVDとか、映像見て泣くのは多かったけど!!
とにかく、昨日のラジオの電波がよかったことにジーザスに感謝しなきゃ

それと、昨日もてっちゃんからのコメントが届いてました★
めっちゃくちゃ棒読みなんだけど、そこが可愛くて!!
「・・・」を口に出して「てんてんてん」って言っちゃうしvv
てっちゃん、あなた何歳ですか?!?!ぇ
それと、てっちゃんへのお便りで『下ネタは何処でどれくらい知ってるんですか?』の質問に、
「下ネタのほとんどはhydeが僕に教えてくれました
って答えたのvv
いやぁ―――!!!!ぇ
てっちゃんが『hyde』って名前言うだけで大興奮してました★爆
で、その後の異例の盛り上がりだったのが、おなじみ、toshi子さんとのメェルですvv爆
やっばいくらい「萌え」を連発してたと思う←
細かいことは言えないんだけど、toshi子が考えたシチュエーションでめっちゃ萌えて
お騒がせしてます、toshi子さん((笑


あと02、明日のお昼ごろに、私の住んでるとこじゃ到底聴けないラジオ番組(笑)で、マイドリがフルO.A.されます♪
ゴチャでかなりフルが聴きたいな、って思ってた矢先にコレ↑とか。
我慢できないし><
でも、明日水曜日だし、もしかしたら着うたでサビ配信されるかもしれないしね!!
サビだったら是非02取らせてもらいます~★笑
あぁ・・・どんどんラルクの罠に嵌ってるような気が・・・;;笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
心配してくれてありがとう!!
RARU花は優しいね・・・♪

そうそうvv
ビール飲む前でかなりリラックスしてる写真vv笑
ね??
あの写真見ると、こっちの力が抜けちゃうよね!!笑
あ、てか02昨日のゴチャは聴いた??
てっちゃんがコメント棒読みしてて、めっちゃ可愛かった・・・

模試ね、明日で終わりなの!!
あと1教科やから頑張ってくるー!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

るりですこんばんわww

マイドリ…
私ね、聴いててもう死ぬかと思ったよ(゜∀゜)まじ
なんかイントロのけんguitarで
ライヴの光景がさあああああああ~って(ぇ)
もうね、ずっと震えてたし泣いてた(笑)
たぶんラルクの中でいちばん好きだよwwww

…その前に既に
てっちゃんに萌え殺されてたけどね←
酔ってたよねvvvvv
噛んだりとか(´∀`)きゅん
でも『hyde』はちゃんと言えてたじゃん?笑
あれに愛を感じた(´∀`)うっふふふふ

いや…
冬休みも短いけど
夏休みも短いよーーっていうorz
どんだけ?って感じだけど
Sなのはラルクさんに鍛えられてるからね←
みやびも更新してないって事は
大変なのかな?がんばれー(´・ω・`)

あっうんうんw
けんちゃんのサイン好きだよーwww
いつだかのMステで
なんかちょうちょ付けててそれがベストです★
可愛いのはてっちゃんだねw
でもあの人が書く絵も最高だよね(・∀・)ぇ

やっぱ錬金術かー!!!
hydeさん、人を錬金術で出したらダメなんだよ?
(マニアックだからわかんなかったらスルー)
でもはいちゃんも
ハガレン読んでるだろうに…
私の勝ちだね(・∀・)は?
お祈りはいちゃん…は覚えてないけど(ぇ)
なんか花?を見てるはいちゃんがいなかった?←曖昧な記憶
あれがよかったな~vvv
なんかお祈りはいちゃんで思い出したけど
どっかのDVDにお祈りはいちゃんいるよね??

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




でもまだオトフレームでしか見てないから実際ジャケで見たら結構いいかもよww笑
え!!宇多田さんも同じ日に出すの?!?!
1位はむずかしいかもねぇ↓↓
そういえばSMILE出した時も宇多田と発売日一緒だったんだよorz

体調不良って大丈夫ですかみやびさん!!!
早く元気になってね(><)
電話の事はまたメールしますね☆笑
足フェチ語れるの楽しみにしてるよvV爆

ラジアンは聞けないからなぁ↓↓
前の家だったら聞けたのに・・・;;
うん!アタシはゴチャでフルOA希望(*´∀`*)
でもなんかゴチャって途中までは1番早く流れるけどフルっていつも遅いよね?笑
あぁ~早くフルで流してほしいなぁ(><)



うん(´∀`)!←
懇談会もう終わっちゃったかな??
うちも2年の時は憂鬱だったよorz
担任嫌いだったからwww

まぁ少しでも安くなってれば良いんだけどね(・∀・)
5ヶ月もあるし…。
マイドリまだ予約してないからしなきゃ><

ブログ移転しました!
これからも絡み・相互リンクして下さる場合はお手数ですが書き込み宜しくお願いします。




うん、ってかいろんなブログ回ってたらみんなライオンって言ってるね?笑
熊とかトラに見えたのはアタシだけ?笑
アタシも瞳の住人とかっぽい感じが合うとおもう☆

そんな授業できないぐらい妄想してるのみやびさん!!!!笑
うん!!妄想すればするほどてっちゃんが可愛いです(*´д`*)

危険な男ってwww爆
コメ見て笑っちゃったし!!!!笑
特にアタシにとっては危険な男なんだw笑
危険な男とかめっちゃ素敵やん(*´∀`*)←

うん!確実に病院送りになる人続出だよ!!!笑
確かにマイドリは絡む曲じゃないもんね;笑



酒はありそうww
なんか寝てはいなさそうだなー

台風が来るから花火大会中止になったのに普通に出来る状態だった笑
怖いー汗
なんか落ちてきそうだよね苦笑

わぁー偉いねぇv
あたしなんかもうflowerさえ聴ければあとはどうでもいい(←)とか思ってたから
うらやましくて仕方が無いvvvvv
NANA読んだことないからハチわからんやorz

元気なお返事ありがとう笑
DVDでの授業てあるんだ!!
てゆかどういう授業??

うへぇー!!!!!
なぜか高2かと思ってたわ!!
ごめんなさいね汗
高3て大変じゃないの!!ぇ
通じ合ってまーすv笑

いやだぁー
もうラルクさんの計画に乗っかってやるさ!!!←

マイドリとか聴けてないorz
ごちゃもきけないしオフィに流れるって載ってたラジオも聴けないっぽかったし…
まぁいいや←
サビたぶん着うたとるもんね!!



ツアーの合間に読んでくれるなんて
もっと嬉しいよね(´∀`)
優しいなあ…
うちもファンレとかは出しても
読んでくれないって前まで思ってたw
書いてみようかな~★
ゆっきーっていっぱいぬいぐるみ
持ってるんだ!!
可愛いw

マイドリは聴きたいけど
ライブがあるから我慢した><
フルで聴けるのを楽しみにしてるから(^ω^)

今日、御手紙届いたよ!!
返事書くね★



そうなんだよ!
どっかのラジオレポで読んだんだけど(笑)、マジっすか!!?ッて感じだよね!
まあ、わたくし、下ネタ好きですし?凄く嬉しいです☆笑

マイドリ、マイドリ~!!!
なんか、時間たてばたつほど、感動が膨らんでくる!!(*^^*)
大草原の下で聞きたいな~v
なんかさ、包まれてる感じがする!
hydeの声とか、kenちゃんのギターに!^^

うん!
いっぱい吸収してきます♪
多分、ブログもアップすると思うしね(゜∀^)⌒★

宇多田さんになんか、負けないぞーーー!
なめんなよ!ラルクファン!!笑



そうなの!!オトフレーム変わってるの!!
ってかアレはトラ?熊?ライオン?何??笑
なんかの雑誌にジャケ写載ってるらしいんだけどあのオトフレームのやつらしいよ♪

絶対そうだよ!!!
hyたんと喋りたいから知らないふりしてるの(><)
そんなてっちゃんに萌えー(*´∀`*)
もう可愛すぎるぞてっちゃんwww←

ほんと顔は似てるんだけど加齢臭が・・・爆
笑っちゃいました??
ってかコメットさんは絶対いい匂いがするんだよwww爆

ズボンネタはかなり盛り上がったね!!笑
見ちゃダメーとかてっちゃ可愛すぎるからww
もう萌えるー(*´∀`*)爆

Mステで放送ぎりぎりの絡みとか倒れちゃう人続出だよ!!!!笑



遅れましてゴメンナサイorz
あっ!リンク貼ったよ☆ご確認ヨロシクお願いします♪

ってゆーか!!ゴチャって愛媛で聞けるの!?うっそ!?マジ!?←混乱中
知らなんだ・・・知らなんだ・・・!!!!
本当・・・愛媛って聞けないラジオ番組多いよね><
何回涙流したか!!!!笑
マイドリ・・・もう!発売まで待てないよ!!!
Mステいつでるだろう。(気が早い

思った!ライブとかめちゃめちゃ過去のことみたいだよね!でも・・・一生忘れない思い出だよね☆
そういえば・・・LE-CIEL会報・・・いつなんでしょう。悩



背高いかな(・∀・)?←
でも165センチは欲しいんだよね…
はいたむと一緒かな(゚∀゚)!
一緒やったら嬉しいし~e-414

はいたむにも自分の作った詩を
読んでもらいたくて…
返事とか返ってこないけど
読んでもらうだけで嬉しいもん(´∀`)
ライブのときに書こうかな?
ゆっきーにぬいぐるみとか
かわゆす!!

御手紙出したのね!!
待ってるね~(・∀・)



うん!!ホント昨日からのメールは2人で『萌え』って言いすぎだもんね!!!笑
アタシもみやびの名前だしてブログ書いちゃたよw
若干メールとはシチュエーション違うけどだいたい同じw爆
でも絶対てっちゃんは思考が乙女なはずだったと思うよwww笑
授業中もにんまりとかダメだよみやびさん!!!笑

メールでもいったけどほんとみやびさん爆笑だよ!!
かなり20禁な勢いですよ?笑
そんなところに写真入れてたらほんと大変だよwww
でももし入れててももうてっちゃんたら(ノ∀`*)って思ってるだけだと思うけどねvV爆
もうてっちゃんのハイタンへの愛は十分伝わってるよね(*´∀`*)笑



聞いたょ~!!
だって、ゴチャ掲示板にあんなこと書いてある
んだもん!聞かないわけにはいかないさっ♪

teっちゃんのコメ良かったよね~
そう②!棒読みが最高に萌えてました!
しかも、下ネタのやつも笑っちゃった~!!!
オカンに言ったら「はぁ~(笑)」なんて言ってた。

模試頑張ってね~!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
