スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新曲が流れるんですか??

2007/07/15 14:40
台風がようやく過ぎて、外がかなり静かになりました☆笑
今は関東ら辺??
あんまり被害が無ければいいけどね><


昨日のライブは北海道だったんだね!!
自分の行くライブが済んだら、本気でレポ漁りとかしなくなったんですけど←
よかったですか??あ、それは愚問だよね(笑
何の曲唄ったんだろ~??
みやびに「これは知らせなきゃ!!」っていう情報があったら教えてください★笑


ゴチャまぜの掲示板で、なんだか際ど~いコトが書いてあるよね??笑
新曲って・・・なんだろうね??笑
マイドリやったら・・・ってあんまり期待しない方がいいんだよね??ぇ
とりあえず、明日のゴチャは電波がいいことだけを祈ってます☆
へへ、楽しみvv←


さて02、明日は土日にやる予定だった模試が有ります(--;;
もぅ・・・勉強しなくちゃなーとは思ってるんだけど、ついつい(??)ラルクの映像を見ちゃってる☆←
もう何度見たことか、あのMステ。爆
もう書かない!!絶対書かない!!ぇ
見てたら絶対「あのてっちゃんが~♥」とか「あのhyちゃんが~♥」って語りだすんやもん、私!!爆
・・・はい。ぇ
兎に角、私の癒しですvvあのラルクさんvv
でもちょっと見飽きたんで(爆)、早くMステでマイドリ唄ってください♪
あと02、8/8にUVERも新曲出すから是非02Mステに出てもらいたいvv


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
まぁ・・・しょうがないと思うよ!!汗
大学に合格したら、いっぱい遊ぶぞー!!笑
その前にちゃんと勉強しなきゃ;;

あー・・・確かに、てっちゃん顔見せないね??
あ、最初のころの赤日記でライブ後のほっとしてるてっちゃんが写ってたよねvv
あの「はにゃ♥」ってした笑顔が和むvv笑
マネさんも「tetsuさんの笑顔は素敵」って言ってたしねvv

kenちゃんに似てる人見たい??笑
遠くから見ると似てるの!!
近づいてきたときは微妙やったもん←

え~RARU花も取れるよ、93点!!
てっちゃんのコーラスが有ったら取れるんじゃない??笑
RSGとか!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっとお久しぶりです!
みやびも勉強大変なんだね;;
今年受験だもんね・・・
お互い頑張りましょう(´∀`)
うちは来年地獄だなぁorz

みやびのレポ,すごい詳しくて良かったよ!
ますます楽しみになったもん (・∀・)
もう1分1秒たりとも無駄にせずに噛み締めてきます!笑
目指せムキンポくんゲット!!←

UVERまた新曲出すの?!
わお!楽しみ!友達に貸してもらわなきゃ!笑
Mステ出て欲しいね~!ついでにラルクも一緒に♪←

マイドリ,ラジオで聞き逃したよ・・・orz
11時までは起きてたのにさぁ・・・。
でも友達曰く,マジで神曲らしいので(笑)
来週を楽しみに待ってます♪

DVDはうちも安さに負けて結局アマゾンにしました…
今年はお金使うのまじ半端ないからね;;

それでわ!また来ます(・∀・)ノシ





はいたむの詩は本当にすごいと思うw
言葉であんなに表現できるなんて
尊敬するもん(´∀`)

天下のL'Arc様!!←
ライブに参戦しただけでも嬉しいし
なんかやばくなるよね(^ω^)
ファンレはいつか書くつもり★
そこに自作詩でも書こうかなーってw
無謀なことですけどねw

友達に自慢しちゃったさ(`・ω・´)!
可愛いだろー(*´ω`*)とか言いながらw
うちも入りたいーw



いやいや、みやびの方が優しいよー(><)
ありがとうww

毎週配信やったらいいよねw
でもますますラルクの罠にはまっていってる・・・笑
『J-WAVE』は聞けるかどうかわかんないんでよね;;
でも多分聞けない・・・
ってかゴチャでマイドリ聞けたね!!!!
かなりいいよねww
メールでも散々言ったけどほんとやばいw
神曲だわ(*´∀`*)

そうだよね!おっさんなのに可愛すぎるハイタンがいけないんだよね!!!!爆

ズボンのなかじゃないよみやびさん!!
スカートの中だよ!!!!
ズボンの中とかもう見せれないじゃん!!!!!!爆
でもスカートの中ってだけでもかなりやばいwww
もうどんなけハイタン好きなんだよてっちゃん!!笑
でもそんなてっちゃんが大好きです(*´∀`*)笑



ゴチャきたね!!
kenちゃんのギター、素敵過ぎ(*^^*)

サイエンスキャンプはね、いろんなトコでやってるから一まとめにいえないけど・・・。
まぁ、科学系だよ!
あ、「高校生のための☆先進的科学技術体験合宿プログラム」って書いてある!
「原始分子が創るナノ構造の機能と熱化学」ってのに参加するー!
名前だけで、「面白そうっ!」て思っただけだよ☆←
うん!楽しんでくる!!^^

うんうん!
てっちゃん可愛かったねーvv
まぁ、その言葉に対するラルクの"し~ん・・・"って感じが、なんともいえなかったけどね・・・!笑
そうだよ!ラルク最高☆ですから!
きっと取れるよ!一位(・`ω・)b

うおっ!凄い(@o@)゛
てか、親のノリがいいね!笑
僕はいつ生まれたんだろー・・・?
う~ん、知らない!!笑
ラルクとそんな昔から繋がりがあるなんて・・・!
ホント、誇るべきだよ☆爆



久しぶりのコメントだぁいvvv

ごちゃの掲示板みたよ!!
なにあれ!!めちゃ気になるんですけど!!
みやびが聴けたらなんだったか教えてねヾ(*ゝc_,・*)ノ

バトン受け取りましたー!!
今週中にはやるからねvv
あとメール返信遅くなってごめんね!!
ちょっと学校のコトで立て込んじゃって;;
今日か明日までには返すからお話しよーねーvvv
ラルク話はもちろんみやびのこともたくさん知りたいし(*´艸`)キャ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



るりです(^ω^)!

私がみやびを生き返らせるの??
えー(´・3・`)←嘘です
いや、私が生き返らせるよりもみやびはMステ見たほうが(笑)
そっか…大変なんだねorz
私は夏休みが短いからなぁ…それが嫌なんだけどorz
頑張りましょうぞ(`・ω・´)b

けんちゃんのほうが
ヨン様よりかっこいいよ(`・ω・´)b
でも…なんかそれ、分かる気がします(笑)
なんだろうね、あの表情は(*´ω`*)
あっはは、はいちゃん語ってるね(笑)
でもあの人の舌って
いっつも潤ってるよね(´∀`)うふ←
見てるこっちも潤うよ←

FAITHツアーのパンフは持ってないんだよねorz
なんかあのとき行けなかったから…後悔orz
でも友達に見せてもらった、あれかな?
なんか錬金術みたいな感じで(ぇ)
きゃあずとか呼び寄せるやつ!!!
それが違ったら…写真集?…でも写真集は写真集だしなぁ(意味不明)
まぁどっちにしろ…うん、はいちゃんきれいだった゚+.゚

いいの、むっつり上等!!!ぇ
そうだよね、なんかファンになったばっかりの時は
てっちゃんのキャラを知ってびっくりしましたw
ああ~字とか見たいなぁwww
でもどっかで見たけど、くせ字だったような気が(*´д`*)きゅん
私的にはね、
隣だったら…居眠りしてほしい!!!
ずっと眺めてるからvv
…妄想って、膨らみますなぁ゚+.゚(・∀・)゚+.゚

ゴチャね、最近聞き忘れ多いの←
たぶんね、てっちゃんが私を呼んでいないから←
でも、今日は聴きます!!!


http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




台風とかあんま来なかったー笑
台風が九州??らへんにいたときが一番雨とかすごかった気がするのに
近づいたら晴れてきたーみたいな笑
謎だw

あたしもレポ漁りとか全くしなくなった笑
もーラルクさんは今いずこ←
でも帯広でflowerやったらしいって話を聞いて
すっごいうらやましくてなりませんorz
帯広いいなぁー
うらやまだなぁー

あら、そうなの??笑
kenちゃんだからこそのエロスだもんねww
すごいよねー

うん、それは泣ける滝汗
いやいや、「超」つくでしょー
あはは笑
みやび塾のが好きみたいねv

素敵なやつだよーv
きゃーvv好きとか言われちゃったぁvv肝
結構年離れてる…のかな??
今高2だよね??
あれ??高3だっけ??
それは嬉しいなぁvv

おぉ、なんかすごい細切れに配信すんのね!?
サビだったら欲に負けて取っちゃうかもなv

なんかわかるvv
大好きだー!!!!!!!!



台風、無事に過ぎてってくれて良かったね。
台風情報見てて、「大丈夫かな?」って思って
たけど、安心した!

ビール飲もうとしてて、撮られてた写真だよね?
うちも、あの写真大好き~!!!
あの写真を見ると、こっとの力が抜けちゃう
ょ~(笑)「はぁ~」なんてこっちがため息ついちゃうくらい、素敵♪

P.S模試頑張って~!!!



ウチ、パソコンせぇへんもんっ(´3`)ブッ

じゃあさ、明日みやびン家に行っていい?笑

他にもやらなきゃいけない事が出来ちゃって…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">テヘッ
お願いします。やらせて下さいorz(←腰低い。笑)


てかさ、アタシ、ブログでは『みやび』って呼んでるけど、実際はあだ名じゃん?
つまり、ソレ風に呼ぶと………




『ミッフィー』だよね(゚O゚)ワァオ。爆



コメレス昨日できなくてゴメンネー;

うん、着信音にしてない;
サビが配信されたら多分着信音にするだろうけどw
でもアタシ人によって指定にしてるから誰のにしようか迷う・・・笑
ってか来週の水曜配信なの??

だよね、やっぱ絡みは別だよねw笑
アタシも萌えを提供してくれてるんだと思います!!笑
あぁ~早くラニバDVD欲しい(><)
もちろんまた火のライブDVDもww笑

はっぴ着たてっちゃんみた?
可愛いよなぁ(*´∀`*)
でもひこにゃんもってるハイタンもカワユスだよねww
ってかもうすぐ40歳のおじさんに萌えてるうちらって・・・・笑

てかメールで言ってたサイト教えてくれてありがとうねww
メールでも言ったけど早速みせてもらったよ(^U^)



え?(´∀`;)
そ…そこはみやびサンがネットで調べてくれるんやろ?(笑)


アタシはねぇ~、キャップとフォトアルバム買ったよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
後洋服もhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



ちょっと久しぶりかな(・∀・)?
詩の感想ありがとう!!
作詞とかやってみたいけど
似たりよったりのやつばかりだから
はいたむみたいな詩は書けないな;;
でも、いつかは書いてみたいな★
いい詩って言ってくれてありがとね(^ω^)
そういってもらえると書く気がわいてくるw

活動してくれてるもんね!!
本当に嬉しいさbb
この勢いでテレビにもいっぱい出て欲しい(∀)
アルバムツアーがやっぱり、また火なのかな?
そうだったら、また火に参戦した人って
なんか得した気分にならない?

パジャマはいたむありがとねー★
めちゃ可愛かったi-233!
友達にも見せちゃったよw笑

バトンやってくれてありがとねi-80



Trackback

Trackback URL:
 Home 
