スポンサーサイト

--/--/-- --:--

kenちゃんが講演会の講師とか・・・vv

2007/07/14 13:02
ご無沙汰してます、みやびです!!
1週間ぶりの更新だぁvv笑
あ、ちゃんとコメレスはしてました♪
ということで、前の記事のコメントが『23』と・・・!!
わぁお!!笑
多分ね、これからもそんな感じになると思うなぁ~・・・。
でも02、コメレスはしっかりするから絡んでくださいね★


ブログの更新は無かったものの、ラルクの情報にはなんとか付いていってるよ!!
マイドリの着うたも、配信当日にばっちり取ったしね☆
kenちゃんのギターソロ聴いて、ライブのことをかなり思い出したよ♪
着うたとか聴いてるとさ、余計にCD欲しくなっちゃうよね??笑
とりあえずは、よくメェルしてる友達の指定着うたに設定して、くるたびにんまりしてます♪←
てか、あれは途中で切れすぎじゃないですか(-∀-;;
あとは・・・そう02!!
パチ02のライブレポも見てきました!!読んではないけど←
てか、2人ずつってなんだかな~(笑
4人のレポしてくれたら買ったかも知れないのにー(・ω・←
まぁ、自分の行った公演のレポ以外は多分、買わないでしょう☆ぇ
あ!!
あとね、ようやく赤日記見てきました!!
てっちゃんのハッピとか、ひこにゃん持ってるhyちゃんとか、タオル顔に掛けてるユキとか、体重計の上に乗ってるkenちゃんの足とか・・・・!!笑
てっちゃんは赤いよね。笑
流石てち♪ぇ
hyちゃんも青いけどめちゃ02可愛いし、kenちゃんの足首細いし・・・vv
1週間分の疲れの癒しをしてきました~☆笑


それと02、今週の木曜日に東京から塾の先生の講演会がありました。
toshi子とはぁりにはメェルで言ったんだけど、その講師の先生、kenちゃんに似てるの!!
相方の志麻が、私の隣でずぅ~っと「あれkenちゃんだよ、kenちゃん」って言うもんだから、かなりkenちゃんに見えてきたの!!笑
右向いてる先生がかなりkenちゃんに似てた!!
多分ね、髪型と目がkenちゃんと似てるからそう思うんだろうね!!
最初はめちゃくちゃ行く気のなかった講演会だけど、結果的に行ってよかった~♪

てかね、相方と話してたんだけど、kenちゃんが講師だったら、授業は絶対『保健体育』だよねvv笑
で、その授業の中で一番頭いいのがてっちゃんvv爆
そんな妄想を思いつく、相方万歳!!ぇ
帰りのバスで大爆笑やったねvv
てか・・・その授業、一般人には入れなさそうだね←


あ、台風が近づいてますね!!
私、愛媛に住んでるんだけど(知ってる)、今日の夜から明け方にかけて荒れるみたい!!
うわぁ・・・うちの部屋、一回屋根の瓦が飛んで雨漏りの被害遭ってるんだけど;;
今回は・・・大丈夫かな??
やだよ!!ラルクのものが濡れちゃうとか(>д<。)
気をつけないと(゜д゜;;
台風の被害が予想される地域に住んでる方は気をつけてくださいね;;


追記で、はぁりが廻してくれたバトン&RARU花へのコメレス♪

★貴方の夢を教えてください
⇒ラルクに何らかの形で関わること!!ぉ
 因みに今のところの将来の夢も、ラルクに関わりたいがために選んだくらいだし!!

★何フェチ?
⇒眼帯と楽器弾く指と細い足フェチvv
 あ、当てはまるのは、ほぼラルクさんなんで(´∀`♥)←

★貴方が発明家なら何を発明しますか?
⇒どこでもドア!!
 これ、切実に!!爆
 やってね、朝学校歩いていくの大変なんだもんorz←

★異性の何処が好き?
⇒フェチの欄にも書いたけど、細い指と細い足vv
 男らしいがっちりした体より、ユキさんみたいに筋肉があって細い人とか大好きですvv

★今はまっているキャラは?
⇒常にだけど、キティちゃんとマリーちゃんとミニーちゃんは大好きvv
誕生日のプレゼントもね、キティちゃんのぬいぐるみばっかりもらうの
めっちゃ幸せvv

★最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?
⇒最近買ったのは『dear』っていう漫画の⑨と⑩巻!!
 この漫画ね、めちゃくちゃお勧めですvv
 特に⑨⑩は面白かった~☆

 小説はいつも言ってるけど、『キノの旅』かな??
 もうね・・・好きすぎて何回読んだか判んないほどだよ!!笑
 読みやすいのも魅力だよねー♪
 是非読んでみてほしいです>∀<*

★これだけは誰にも言えない!ってものはなんですか?
⇒うーん・・・なんだろ??ぇ

★カラオケの十八番は?
⇒ラルクの『TRUST』!!
 自身の最高点93点が出ちゃいました★
 てっちゃんとkenちゃんのコーラスが入ってるから、俄然やる気が出るの!!笑

★貴方が萌える仕草は?
⇒てっちゃんのはにかんだ笑顔vv
 hyちゃんの天然さvv

 仕草じゃないやん、っていうつっこみなしで☆爆
 やって、コレ見たら必ず萌えるんだもん

★どんな時が一番幸せ?
⇒ラルクが活動してるときvv
 やから、今が一番幸せvv

★好きな曲は?
⇒ラルクの曲やったら有りすぎて困る!!笑
 敢えていうなら『TRUST』『fate』『いばらの涙』
 最近はロスヘブにハマってる♪  

 UVERなら『SHAMROCK』とか『just Melody』が大好きvv

★貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
⇒言うまでもないけど、アーティストはラルクvv
 飽き性の私がここまで熱中し続けられるアーティストなんて初めて!!

 芸能人は・・・コロコロ変わるんだよね~(-∀-;;
 最近やったら松田さんとかvv(花男とライアーゲーム効果で)
 
 キャラは上にあげたとおり、キティちゃんvv

★好きなバンドの特に思い入れのある曲は?
⇒まずは七天。
 この間のライブの1曲目で、かなり感動したから☆
 
 で、ドラハイ!!
 こんなに楽しい曲やったんだ~って感激してたからvv
 
 あとはやっぱり叙情詩でしょw
 ライブの最後の曲だもん♪
 本当に綺麗でした☆

★あなたの好きなアーティストのメンバーは?
⇒hydeさんとてっちゃんvv
 あ、2人でいいですか??笑

★このバトン回してきた人好き?
⇒最近友達になったばっかりだけど、愛嬌あって可愛いし好きvv笑

★今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

⇒「★好きなバンド・アーティストは?」を外して、 「★今まで行ったライブで思い出の深いライブは?また、どんなライブでした?」を追加♪

私は・・・初ライブはHYDEなんだけど、この間行ったラルクのまた火ライブが一番思い出深い!!
あんなに近くでラルク見れるのも凄いことだし、何より、ラルク麺の雰囲気がものすごく良かったの>ω<
それが何よりも良かったvv
また、受験終わったらいっぱいライブ行く!!


★バトンを回す5人
虹美
サオリ
芹ちゃん
RARU花
水音

見てたらやってみてくださいー♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
お久しぶりのコメレスです!!笑
学校が忙しくてなかなかパソ触れなくって(--。
夏休みなんていらないよ~><
ばかぁ~!!←

レポお疲れ様~★
てか02、ハッピ着たてっちゃん見ました??
赤ぁ・・・(ぇ
多分、写真撮られてるときのてっちゃんの顔、絶対にんまり笑ってるよね(笑
キャーvv笑
私的には、ひこにゃん持ってるhyちゃんにやられたけど・・・♥
カワユス!!←

あ、久しぶりにバトン廻したんで、やれるならやってみてください★笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いろいろ迷ったんだけどね~(=∀=;)
やっぱ一応ウチラ二人のブログやし。

アタシとしてはスペイン語かフランス語で『永遠の愛』http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">とか(笑)
いろんなアーティストの歌詞みてたら見つけたんよ(笑)

みやびが良いならソレに変えとってぇ~ん(●´∀`●)


http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">そうそう、この前頼んでたKAT-TUNのライヴグッズが来たから、明日これ見よがしに見せまくるので、覚悟しててちょんまげ(・ω・)




http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今日アクピカード10倍だとか(笑)



そうなんだっ!
月曜・・・?明日?テスト!?
頑張って!!!(>ω<)b

kenちゃんの哀愁漂うギター聞いてきたっ!
スッゴイ心地よいね~~(*^^*)
・・・ウチらが頑張れば取れる!
さ、きっと・・・(。。;)
ラルクって、ちょいちょい宇多田ヒカルと被るよね!?
「宇多田もいいけど、ラルクもね!」byてっちゃん
「ラルクだけね☆ラルク最高☆」by裕斗(アホw)

13日の金曜日に生まれたの!?
うわっ!縁起・・・イイ・・・のか!?笑
hydeに教えてあげたら、ものすごい食いつきそう!!笑
生まれたときから、ラルク(hyde?)と縁があったんだね!!^^



みっやび♪
お互い1週間お疲れヽ(´∀`*)ノ
うちのことそんなに待っててくれたなんて・・・!!
嬉しすぎるよー!!!
涙ちょちょきれるんですけど!!(ぇ

赤日記みたみたvv
てっちゃん赤い背中が愛しいですww笑
hyちゃんゎやっぱにゃんこだしねー!!
ほんと、赤日記だけでかなり癒される!!

台風大丈夫!!??
うちのとこゎなんとかそれたみたいで、また午後から部活があるのー
強風にゎ気をつけてね!!

・・・え!?kenちゃん似の先生!!!(ノ∀`*)かはッ
いいなーー!!
それゎかなり良かったね!!
kenちゃんの保健体育vv
是非受けたい!!!笑

おお!!みやびゎキティが好きなんね!!
んじゃ誕生日にゎ贈るね!!
てか、みやびの誕生日って、てっちゃんと10日違いだよねー
なんか羨ましいー!!
ぁ、もしよかったらなんやけど、みやびとメールか手紙みたいなのがしたいですvv
うちも最近進路のこととかで忙しくてなかなかコメレス出来ないときがあると思うの・・・!!
でもやっぱこの前みたいにみやびと離れるのゎ寂しいなーって(ノд`;)
もっといろんなこと濃く語りたいなーと思ってvv
返事まってるねvv笑

レポみたよー!!!!
ありがと♪
hyちゃんとてっちゃんの絡みがそんなに見れたなんて。。。
羨ましすぎーーー!!!
最高なライブだったようで何よりvv

うちも早くラルクに逢いたいな♪
ほんと、受験終わったらライブとか行きまくりたいよ!!
虹友さんたちとも絡みまくりたいし!!笑

んじゃ、部活いってくるね!!







るりですこんにちはー(^ω^)!

うそ…大変だね(´ω`)高校生って嫌だね~
っていうか、
なんで夏休み来ないでー!なの?←
夏休みになればちょっとは楽になれそうだから…って
今を頑張ってる私なんだけど(゚Д゚≡゚Д゚)
え…夏休み大変??

うん、じゃあ頑張って書いてみる(`・ω・´)!!!
書いたら報告するね♪
いろいろとありがとうねヽ(*´∀`)ノ ゚+.゚

けんちゃん先生ー!!!
私もその話で盛り上がった事ある(笑)
私はけんちゃんには数学習いたい♪苦手だけど頑張れそう!
…それに、保健体育はもっと得意な人が…
そう、te(・∀・)以下略
うん、あの人は生徒にするにはもったいないよ!!!

あーピックか~
でもあのやわらかさはピックにはないからね(ぇ)
でもむきんぽは
永久保存できないしorz
だから…まぁ、他の人が取って、
それを触らせてもらうんだったらむきんぽw
自分で取るならピックw
だけど…うーん、くれるならどっちでもいいからね、てっちゃん!!!ぇ

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



講師の先生見てみたいー!!!!!!
けっ、kenちゃんに似てるとか!!!
うわーセクシーそうだ←
あたしの周りに誰かに似てるとかいう人全くいないからうらやまv

どうもですーv
6限授業+塾て…
普通に授業あるの!?
なにそれ!?
それはもう夏休みとか関係ないね汗
超進学校(いまいち意味わかってないけど←)なんかな??

そーいえばそうだねぇorz
いやだぁー
でもまだ期待する!!←

マイドリの着うたはねー
皆の反響見てから取るか決めようと思ってたけどやめとくvぁ
微妙なとこで切れてんでしょー??汗
シングル出るまでガマンすることにするv

また火、何回でも行きたいライブだった!!
ほんともう一回でもいいから行きたいorz
ね、ラルクって大きいのにすごいファンのこと思ってくれてるからすごいよね



学校、大変みたいだね・・・まぁ、しょうがない?

赤日記の見たょ~!!ひこねのハッピ着てる
teっちゃんの後姿が素敵!てか、赤日記で
teっちゃんって顔見せてくれてる!?
あんまりないような気が・・・・

kenちゃんに似ている人見て見たい~!!
気になるなぁ♪

バトン読んだょ!93点って凄いやん!!!
うちも、そのくらい上手に歌えたらいいのに
なぁ・・・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
