スポンサーサイト

--/--/-- --:--

L'PLAZAの閉鎖と濃厚(笑)電話

2007/07/07 21:39
今日は土曜日だけど午前中だけ学校の授業がありましたー(-∀-;;
もう、めっちゃ面倒だったけど頑張ったよ、私!!笑
やって777の日なんだしー★笑
さっき、ブログ巡ってたら見つけたんだけど、彦根で『夏の憂鬱』やったみたい♪
うわぁーvv珍しいね!!笑
あと、てっちゃんが彦根城のハッピきて登場とか!!
可愛いー(´艸`♥)笑


ブログで知ったんだけど、L'PLAZAが閉鎖しちゃいましたね。
私、重いしブログやってるからロムラーだったんで、痛手は無いんですけども。←
でね、色んな方のブログ見てて思ったんだけど、やっぱりこれってファンがいけないんでしょ??
ちゃんと規則守ってたファンにしてみれば急すぎて「はぁ?!」って思うかもしれないけどさ、閉鎖理由は規約守れてないファンが多すぎたからでしょ??
やってさ、私がL'PLAZAに行ったとき、めちゃめちゃメンバーの写真載せてる人いたんだもん!!
ダメって言ってるのに。
学校でもさ、「大勢の人の中のたった1人がだらしなかったら、全体がダメになる」って言われるじゃない。
それと一緒だよ。
まぁ・・・この1件で、ファンにとってもいい刺激になったんじゃないのかな??
ダメなことはやっちゃダメなんだよ!!
ブログでもさ、たまに、ラルクのメンバーの写真貼ってたりする人いるじゃん??
そういうの見つけると悲しくなるしね、私。
規約というか、ネットをやる上での常識をちゃんと理解してからネットしてもらいたいよね。

っていうかさ、事務所に対する非難、めっちゃ多くないですか(--;;
事務所にはこんなファンが交流出来る場所を作ったんだから、感謝するべきじゃないのかな・・・。
うーん・・・。


ででで!!!笑
今日は約1週間ぶりにtoshi子と電話しましたーvv
今回は前回の半分の2時間話しました♪
2時間、めっちゃ濃厚♥な電話でしたvv爆
てかね、toshi子との電話中にめちゃくちゃ泣きそうになったんだけど←
L'PLAZAの閉鎖のこととか、最近のファンのマナーの話とか(すっごく真剣に語ってたよね!!)、てっちゃんの影に隠れて知られてないけど、実はkenちゃんも寂しがりやさん(ちょっと表現違うけど^^;)とか!!
kenちゃん・・・kenちゃんもうさぎさんだったなんて知らなかったよ!!←
toshi子さん、なんだか途中で変なみやびになってごめんよ(>д<)ぇ
なんかね、toshi子の語り方も刺激されて、めちゃ02泣きそうになってきて・・・!!
てかね、実はこうやって真剣にラルクのことについて語るの好きなんだよねvvぇ
あと、「このhyちゃん可愛い~♥」とかvv(それ、いつもだよ
とにかく、濃厚な2時間だったねvv
また、今月中に電話出来たらしようね!!ってか、絶対しよ~!!笑

以上、ほぼtoshi子宛てのメッセージでした★爆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
彦根は楽しかったですか??
入待ちとか出待ちは規制されてて、出来ないみたいだしね^^;
まぁ、ラルクのライブに参戦出切るだけで幸せだしねvv笑
また、RARU花のレポ待ってますね~☆゛




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり^^
そうで~す♪
テストでしたorz
今は、補習の電話かかってこないかヒヤヒヤしてる!!笑
みやびは、今週末模試なんだ!?
頑張って--><
あ、こちらこそ、絡んでください・・・!(^^)v

事務所責めてたのー!?
いやいや、サイト開設してくれただけじゃん!
悪いのこっちですよー!?
って感じじゃん!!(`Д´)

ちゃっ、着うた・・・
多分、機種が対応してなーい(TдT)
ラルコムで聞いてみよーb笑
泣けるんだ!泣けるのかー!
楽しみ^^



ほんとマイドリ、キャwwwだね!爆
あのギターやばすぎる!!!!
ってかアタシの着信音マイドリなんだ♪♪
うん、じゃーみやびがマイドリ聞けるようにいっぱいメールするよww笑
アタシ着うた取ったけど着信音にしてないや;笑

そうそう!ゆきひろさんは普通のエロスでハイディーとkenちゃんはかなりのエロスなんだよvV爆
てちはバナナ王子以外無いよ!!笑
ね、素敵でしょ?笑
そうだね!!その言いかたで通じるのはだいたい読んでる方が多いよね?爆
アタシも最近ホント全く読んでないよ!!
なんか最近あんまりそういう思考が薄れてきたw
でもライブで絡むのは別だけど!!!爆

なでなでしてあげたいキャラとか言われたの初めてだよ!!!爆
うん!!お泊り会の時のあいさつは『ひさしぶり~』に決定だね!!!笑
そうだよ!!ゴッドに罰下されるよ!!!!
ドSゆきひろだったらむしろ罰してください(*´д`*)みたいな感じだけどww爆



三者懇談楽しかったー(ノ∀`)笑
やっぱ担任の先生が良いからね☆
ま、話の内容は進路とかだったけど;;

4900円とかwwww今確かもうちょっと値上げされてた気がしたけど…あとで見なきゃ><

ほんと!ファンとしてもネットやる上でも知っておいて欲しいよね!!!
残念だなー(´・ω・`)





お久しぶりですノシ
遅くてごめんなさいorz
やっと試験終わりましたvv

L'PLAZAねぇー
あたしもみやびと一緒でロムラーだったから痛くはない笑
てゆか事務所非難するとかないだろー
事務所は交流の場を作って「くれた」んだからもっと感謝しなきゃだよね!!
突然の閉鎖も一部のファンのせいだし…
ファンの中でそういうマナーが守れてないファンを無くしてかなきゃね
今回の事件(?)で少しは減ればいいけどね…

Kraのライブでしたーv
だよね笑
なんか落ち着かないしだからってやることもないしで
そっか、音楽聴けばいいのか!!ぇ

もう今も色々と情報逃してそうだorz
まぁ、確かにどれも似たり寄ったりだよね笑
ライブレポはせめて立ち読みしなきゃなー

やっばいなhydeさんvv笑
うん、なんか変な加工してるなーて思いながら
とりあえず流しといた←
テレビに喧嘩売ってたww
いやいや、かわいいよvv
萌えだよvvvv

ラルク降臨されたーvvv
ほうvvみやびは感情移入しやすいタイプなんだねvv
いいね、そういう人、大好きだよbb何
レポ楽しみにしててくれてありがとうです笑
てゆかみやびのも読ませていただきましたvv
あー行きたかった!ぇ
絵うまいとちゃんと服とか記録に残せるからいいねぇー
あたしなんて…orz



メールありがとう★
今、携帯の電池がないから
充電したら送るからね~♪
うちも、みや姉とメールできて
うれしす(^ω^)

でもリリースラッシュだから
嬉しいよね(´∀`)
アルバム出すけど、ツアーってやるのかな?
でもハー火やってるから
多分、ないよね;;

天然重要!!
もうあの天然が可愛い!!
てか萌え~(´∀`)
やばすぎるしw

ばとん廻したから
暇があったらやってみてね★



お久しぶりです…(。。;)
覚えてますか?裕斗です・・・!!

テスト無事終了です☆
夏休みはまだだけど、ブログはしっかり復活します!!
・・・ので、また絡んでくれたら、うれしいです(≧∀≦)

知らない間にいろいろ発表されてて、悲しみ溢れる感じです・・・笑
最近のファンの方たちはマナーが悪いんだね(。。;)
悪いことしたら、打撃あるのは、僕ら(ファン)だと思うんですけど・・・
なんて、えらそうなことを言ってみる。笑

ではでは(^^)/



アタシもライブ行った後あんまり曲聞いてなかったんだけど(まぁ放心状態だったってのもあるけど笑)今じゃもう聞きまくってるからね!
アタシも早くDVD欲しいーw
絡みDVDもね!!爆

そうです!ゆきひろブームです!!!笑
今日も昨日買ったacidDVD見てたの♪
やっぱゆきひろさんカッコ良すぎだよ(><)
もうメロメロですw←古い
いや、エロスってかアタシがそう感じるだけかもだけど・・・笑
でもなんかセクシーでエロスにみえるんだよ(><)
ボーカルと六弦さんはエロスっていう言葉でおさめられないくさいのエロさだよ!!!!笑
四弦さんはバナナ王子だけどww笑

なでなでって!!!笑
なんか前もなでなでしてあげたいって言ってたよね?笑
小川姉妹素敵でしょ?笑
そんなにゲスト嫌なんだ!!笑
まだ聞いてないんだよね・・・ってか多分聞いてもてっちゃんのコメントしか聞かないと思うけどww←

枕投げいいね!!!爆
いっぱい枕用意しておくよ♪♪笑
ポスターにはあてないようにしないとね!!笑

ムービーとって送ってくれるの?
ありがとうw
いつでも全然いいよ♪♪



メール待ってるね(・∀・)
うちも、みや姉とメールできて
嬉しいお★

うちも見たいけど、お金が…
もういくら金があっても足りないのが
現実だね(´・ω・`)
L'Arcさんに貢いでるからかw

素敵で優しいアーティストはいないやろ!!誰
もうはいたむ大好き!!
愛してるし、溺愛してる(ノ∀`*)



るりですーw

あら?part1読んだんだけどなー;;
って今読み返してみたら
なんかあそこの部分だけ読んでなかったみたい(え)
だってTシャツ買いたかった~って話は
覚えてるしね…
非会員の特性かな(´∀`)苦笑
でも…
いいね!その企画いいじゃんー.゚+.
私もね、ブロ友の子とメールでしりとりしたことある♪
めっちゃくちゃ続いたよ…!!!
だからね、強いよ(^ω^)ぇ
私だったらね…winter fallだけど。定番過ぎ?
もう言われてたとか??

いやいや!!!
そんなわけないよ~全員に書くよ(・∀・)!
なんかてっちゃんだけじゃなくて
4人に感動を伝えたいの!感謝してるの゚+.゚
だけど…
もう2週間も経ってるのに、『ええっ、今更?』とか思われそうだなとか(´;ω;`)
そんなこと言ってるから書けないんだけどねorz
いや、書く気はあります。笑

いや、語っちゃってもいいよ全然!
うん。みやびと同意見ですなぁ…。。。
ていうか、えるぷらざのこと
誰も言わなくなっちゃったよね(´・ω・`)
なんかこんなことだから
いつまで経っても改善されないというか…!!!
かといって私には何も出来ないけど
また同じような事を繰り返すだけのような気がするんだよね(´・ω・`)
悲しいね(´;ω;`)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



だよね!!なんかまだそんなに日にち経ってないのにもうライブがだいぶ前の事のようで・・・
なんか記憶が薄れていってるのが悲しい;;

メールでも言ったけどacidのDVD買ったよw
もうゆきひろさんがかっこよすぎてやばい(><)
もうほんとやばいですみやびさん!!!
だから今ブログ書いてる現在ゆきひろブーム中です(笑)
コメットさんはほんの一瞬だったよ;笑
でも一瞬だったけどかっこよくて素敵だよコメットさん!!!!!爆
今度暇な時にみてみてねw笑
もし出してみるのめんどくさかったらムービー送るよw爆

いや、もうなんかホント変態オヤジな思考してるもん・・・・爆
カワユとか照れちゃうよみやびさん!!!!笑
やった!アタシも可愛いお姉ちゃんが出来たよ(*´∀`*)
小川姉妹だよ!!笑
まぁドMって言われてもいいコンビだからいいやん♪笑
acidDVD見てたからまだゴチャ聞いてないの↓↓
その嫌な子ってメールで言ってた萌え系の子?爆

うん!お互いの家でいっぱい語ろうねww
めっちゃ楽しみww
アタシもみやび大好きよ~♪笑

CDTVで流れたパンクの映像どんなのだったの??






お疲れ様ー(´∀`)
ほんと辛いー><今週三者懇談あるから余計…><

うんー(・∀・)
うち塾とか行ってもボーっとしちゃうから←

今アマゾン5900円くらいになってた気が(-∀-)
絶対アマゾンで予約しなきゃー!!
やっぱメンバーの画像とか貼ってあるのみるとショックだよね(´・ω・`)



まじで!?
送ってくれるん??
送ってくれるなら、うちのサイトから
メールしてくれるとありがたいです><
みや姉とメールできるのかあ(*´Д`*)

FAITHのライブDVD買ってないorz
お金がなくて、値段が…あ
脱いでくれたら嬉しいけど
今回のツアーでは乳ピは
見せてくれないらしいよ(´・ω・`)
虹友様が言ってたもんw

ファンのためにアーティスト本人たちが
こんなことするなんて
うちらかなり愛されてるよね!!
お触りOKやけど、ほどほどにね(^ω^)
でも目とか合うだけでも
やばいだろーな(´∀`)
はいたむ優しすぎてもう愛しい><



みやびぃーー!!!
お久しぶりです。
覚えてますか!!!???
ずっとコメ&更新が事情によりできなくて・・・
本当にごめんなさい(´д`;)
実ゎブログ移転しました。
名前もHNも変わらない(ぁ、「2」になりました)
・・・のでリンクの張り替えなどお手数ですが宜しくお願いします。
こんなうちやけど、また復活なのでまたまた宜しくしてください!!(また多)

そうそう、L`PLAZAの閉鎖・・・
あーやっぱりそうなったかーとか思った。。。
すべてファンが悪いんだよね。
せっかくああやってみんなで交流できる場所を作ってもらったのに。
なんかやりきれないねー
本当、ひとりひとりが心がけなきゃね。
うちも最初のころゎ何も無知だったけど、みんなのブログとかみていろいろ勉強させてもらったよー

ライヴもいよいよ中盤!!
ぁ、みやびのレポまだ読んでないや!!←
覚悟して読んでくる!!笑
ホンマ羨ましいよー・・・(><)

・・・さてラルクさん見習って今日も学校頑張ろう!!
またみやびといっぱい語れたらめっちゃ嬉しいですvv
本当すいませんでした・・・(しつこい?)



本当にお久しぶりです!笑
いやいやまさかピック取れるとは・・・奇跡ってあるもんですね、いや本当!
でもそれのつけ?がきて風邪ひきました。苦笑

ですね!ブログ挨拶の前に会うとかすごいですよね!!!
あっ、ならタメで!!!ヨロシク♪♪

PLAZA閉鎖しちゃったね・・・。でも私もみやびちゃんと同じでロムラーでしたんで
閉鎖しても「へぇ~」って感じやった!え
なんか・・・いつかこうなると思ったよね・・・。
世の中には意味が分からない人もいるね!ちゃんと規約を読めって感じよね!お怒りモード

あっ、リンク貼っちゃっていいかな??
また遊びに来ますww



多分、みや姉がイメージしてる僕と
実物は相当違うからね(´Д`)
はいたむのパジャマ姿…
萌えるだろーな(*´Д`*)
可愛いだろーなw

はいたむの上半身やばいからw
要チェックやね(゚∀゚)!

みや姉の言うとおりだね(´・ω・`)
L'Arcさんはうちらのことを
すごく大切にしてもらってるのに
うちらはL'Arcさんを大切にしてないどころか
壊しちゃってる気がする…
せっかく、はいたむがネタばれを
OKしてくれたのに…><



お久しぶりです!

みやびさーん!お久しぶりです!
やあぁっと期末に模試にその他モロモロ終わりました!

コメレス大変遅くなりすぎてごめんなさい!
でもちゃんと覚えてます!なんとか生きてました!

なんか本当に何もかも放置気味でホントに自分が嫌です・・・orz
でもこれからはちゃんとマメに更新していきます!

みやびのライブレポ,携帯から見てました!
なんかもう本当に凄かったみたいで,ますます楽しみになってきたよー(*´∀`*)
はやくラルクに会いたいー!
ラニバDVDも楽しみだね♪


ではこんな黒羽ですが,今後もよろしくです!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



うん!!探し回ったのに何処にも・・・orz
でも火曜に多分買うと思うww
また買ったら教えるね☆
多分コメットさんってまた言いまくると思うよ!!!笑

みやび照れちゃってるよww笑
そんなみやびも可愛いわぁ(*´∀`*)←変態オヤジっぽい・・・爆
アタシもみやびと話してる時かなり『素』だよ!
全然気とか使わないし♪
でもほんとはみやび年上なんだよね!!笑
え!気づかないタイプのSですか?笑
でもそれよく言われる・・・・爆
『自分でSと思ってないドSだよね』とか言われたことあるもん!!笑
やっぱアタシSなのかしら・・・?笑
じゃーきっとドMなみやびとドSなアタシでいいコンビだよvV笑
そうだよね!てっちゃん寂しがりやさんだもんね(><)
うん!アンチとかせずにね!笑

うん!凄い大胆告白だったよww笑
でも嬉しかったよ(*´∀`)笑
そうだね!いつか一緒に見てみたいよね♪♪
みやびと一緒に見てたら多分興奮する所同じだからかなり2人で騒いでそうだよね??笑
アタシと参戦したいとか嬉しい事言ってくれるねみやびさん!!笑

CDTV見てないのー(><)
なんか結構ランキングとかでラルク登場したみたいだねw
みやびは見たぁ??



ひこねレポ出来たょ~!でも、期待しないでね。

プラザねぇ~うち今日知ったの!
オカンから聞いた。うちもみやびみたいに
利用してなかったからいいんだケド・・・・
利用してる人にとっては驚きだよね!!




HYDEISTの制服可愛いけど
うちには絶対似合わない><
足太いしキモいし…
でも、いつかHYDEISTには
入りたい!!
BBSもかなり気になるしねw

てつんの目のきょろきょろが好きw
なんか可愛いんだもん(ノ∀`*)
幼馴染やばいから!!
角度変えてるの!?
てつん優しいね(・∀・)!
しかも、可愛すぎる…orz
再販のrayなら、もちろん
持ってるよ!!
スノドロ可愛いよね(*´Д`*)
もうやばいよw
再販のrayのDVDの侵食でさ
撮影が終わって、ゆっきー・けんたん・はいたむ達がエレベーターにいるとこがあるんだけど
そこにいる、はいたむが上半身裸!!←
あれを見たときは興奮したよ(´3`)

マジで女の子みたいだもんねw
何であんなに可愛いのかな…
もう興奮する!!

子供から大人まで楽しめるL'Arcさんw
いいね(∀)!



あっはは、本当(´∀`)?
確かにFlashで日記書いてる方おられないねー笑
私の携帯のゆきーろさんが
特別可愛いんじゃないの(・∀・)ぇ
でーもやっぱり、てtty(´・ω・`)しゅーん

一生に2回??なぜ2回??笑
私は一回でいいからー!みやびより謙虚にするからー!←
だから最前をいつかよろしく神様゚+.゚←
ていうか、次はいつ参戦できるのかな(´・ω・`)

ラルクの曲名思い出せなかったってー?
ど、どんなシチュエーション(゜∀゜)?
まぁ100曲以上あるしねぇ;
これが覚えられてなぜこの英単語が覚えられないorz
ファンレターね…
もう…駄目かも。゚(゚´Д`゚)゜。
昨日ね、下書きの下書き(笑)書いたんだけど
全然言葉にならないっていうかorz
ガッチガチになっちゃって…
ブログで吐くのが一番なのかもしれない(´・ω・`)
うん、敬語は分かってるんだけど
ありえない敬語つかってたりするんだよね…orz
だって相手は大人だし
もうどうしていいんだよー。゚(゚´Д`゚)゜。

いやー私もね、オープンにファンやってるんだけどねー(^ω^)
でも高校の友達冷めてる(笑)
中学の時はね、周りの友達数人巻き込んできゃあきゃあ騒いでたもん(´・ω・`)
何か高校は『ふーん。』って子が多い;
でね、中学の友達にもブログの事言ってないの!
すっごい変態な事も
安心して書ける用にね(´∀`)ぇ
すごい用心深くてしかも疑り深いの私(´・ω・`)

うん、そう思う…
ルシエルさんも頑張ってるんだと思うんだよね。
だからあんまり悪く言いたくないし…
ファンのマナーはもっと改善できると思うの!
って部外者が言う話じゃないけどね(´∀`)あちゃあ

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




acidDVD買いに行ったら売ってなかったぁ;;
でもまた近々買いに行くから見たら感想言うね☆

電話楽しかったね!!
うん!今日はかなり真剣に語ったね(><)笑
アタシも結構真剣にかたるの好きだよw
アタシの語り方涙誘いました?笑
ってかアタシ的には泣きそうになってるみやびに萌えだよw爆
だってかなりみやび可愛いんだけどvV
うん!結論はやっぱラルクは素敵なバンドでみんなソロもいいけどてっちゃんうさぎさんになるからラルクがいいよ!!みたいな(笑)
2時間あっという間で楽しかったぁ☆
うん!!語りたりないよね(><)
ほんとみやびお泊りしにおいでww
で朝まで語ろう!!!!笑
アタシも電話したいよみやびさぁぁん(ノ><)
ノ笑



teチャン!!ハッピ!!萌え萌え!!(決して変態コメントじゃありません;;
しかも夏の憂鬱とか彦根最高だね!!(*´∀`)

L'PLAZAのことは、あたしもいろいろ思ったなー。
事務所攻めてる方おおいよね、もともといけないのは規則違反した側なのに;;
使ったことはなかったからよく分からないけど;;

水音の馬鹿さやばいよ!!
水音の点数で周りを凍らせたことあるし!!笑
最近本気で進路不安だもの(´;ω;`)
テストあと2日間だ!!頑張るねー!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
