スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記念ライブDVDでこんなに安くなるとか・・・!!

2007/07/06 22:30
は~い、ようやく1週間が終わりました(>ω<)!!
テストもほとんど返ってきたんだけどね・・・泣けてくるよね←
模試の方は塾の先生に褒められたりしたんだけどね。ぉ
いや、そんなに出来てるってことでもないと思うんだけどね。爆


はい02、そんなことは置いておいて。笑
遂にめっちゃ楽しみにしてるDVDの詳細が発表されましたね♪

DVD『15th L'Anniversary Live』
2007年9月12日発売
KSBL-5847~5848(2枚組)¥7,980
初回限定仕様盤:スペシャルパッケージ 封入特典あり


わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ!!
9月上旬とか早いよ!!
また火ライブにもう行けない私のために、こんな早い時期に発売してくれることになったんだね!!笑
しかも02、180分だってvv
やった(>艸<)
この情報は一昨日、toshi子さんからのメェルで知りました☆笑
しかもね、未だにメェルの内容がこのDVDの話なんだよね!!
どんだけ待ち望んでるんだっていうんだよね、toshi子さん!!爆
それくらい、嬉しい情報なんだvv

で、今しがた、アマゾンさんで予約してきたんだけど・・・4,961円って。
いくらなんでも安すぎません・・・??
なんだか「価格訂正メール」とか届きそうなんですけどΣ(゜д゜;;
大丈夫かな・・・??
とりあえず、記念ライブのDVDをこんなに安い値段で買っちゃってごめんね、てっちゃん。ぇ
てか、マイドリとかまだ店頭で予約もしてないのに、ラニバDVDをこんなに早く予約しちゃうとか。ぁ
・・・ま、いっか★


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
明日は遂に彦根だねvv
七夕だけど、どうやら雨模様だね^^;
でも02、雨なんかに負けないくらい熱狂的なライブになるんだろうね♪
楽しんできてくださーい><*

なんかね、こうまで毎月CDでーた買ってたら、連載が途切れるのが嫌で嫌で!!
うちね、コレクション癖があるんだよね~笑
なんでも集めたがり(笑
やからかも☆

ニュズメのチェックしてきたよー♪
曲名とかばっちり覚えてきた★笑
RARU花も明日のライブが終わったら読んで確認してみてね。
あ、あと02、私が書いた愛媛レポも是非02見てもらいたいですvv笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今ひこねやょ!入待ち頑張ったケド結局カーテンで見えなかった。軽くショック(笑)
うん!きちんと読むょ♪みやびは上手にまとめるカラ分かりやすいもん!



明日acidDVD買う予定だから見たらまたどんな感じか教えるねww
そうそう!!ゴッドでドSオーラ全開のゆきひろさんが見たいの(><)
しかもコメットさんいっぱい映ってるって情報ももらったからねww爆
REALIVEもhyde上半身裸だよ!ユッキーもハダカだって聞いたような・・・
そうそう!MC聞こえないんだよ↓↓

でしょ?絶対あれ韓流スターな顔してるよ!!!爆
見た瞬間『kenちゃん韓流スターやんw』って突っ込んだし!!笑
でも可愛いけどねvV笑

LE-CIELからの間違いメェルはなんか特設のコミュニティーで記事が不適切だったから消された人がいたみたいでその人に警告メールみたいな感じだったんだけど間違えて結構な数の人に送っちゃったみたいだよ;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
