スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルカラ♪

2006/12/06 22:44
ようやくテストから解放された!!ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
ってことでお友達の志麻(仮)ちゃんとカラオケに行ってきました♪
水曜日はレディースデイでなんと1時間50円の激安カラオケで唄ってきました~vv3時間唄ったけど150円だったし☆ラッキィvv

どうでもいいんだけど、せっかくなんで唄った曲をしてみます^^*
因みに私は主に虹、志麻ちゃんは勝運の曲を唄いました~!!

みやび⇒【ラルク】Killing Me/Blurry Eyes/叙情詩/瞳の住人/いばらの涙/HONEY/自由への招待(てちコーラス担当v)/虹/REVELATION/New World/Link/ラルク2004メドレー(Lover Boy/接吻/READY STEADY GO/Feeling Fine/Coming Closer/瞳の住人/Spirit dreams inside)
【TETSU69】wonderful world
【HYDE】HELLO

志麻⇒【勝運】Real Face/SIGNAL/WILDS OF MY HEART/BUTTERFLY/RUSH OF LIGHT/PRECIOUS ONE/GLORIA
【山P&NEWS】抱いてセニョリータ/チェリッシュ
【亀】絆/青春アミーゴ(デュエットしたよ)


多分こんな感じ!!
始め、志麻ちゃん乗り気じゃなかったけど見事にカラオケにハマってくれましたよ!!
ぶっちゃけ、ラルカラOKな相手は志麻ちゃんぐらいしかいないから超嬉しいですねvv
冬休みも是非唄いに行こうね!!


ビッグニュースが入りました!!!(何
それでは追記をどぞッヽ(・∀・` )っ゛
カラオケの帰りに寄った中古屋で発見しちゃいましたよvv

てちのソロアルバム!!!∑艸(◎д◎嬉)♡

中古だから1000円も安くついたのはいいけどちょっと汚い。。。まぁ、気にしないけど。ぇ
つぅかやばいよ!!!
て・・・TETSUKOカワユス・・・・萌♡
あなたオトコでしょ?!あんなに美人とか・・・裏山すぎます。笑
収録曲も全部好みvv
特に⇒『WHITE OUT』『蜃気楼』『SCARECROW』がツボ♪
『WHITE OUT』はシングルとはちょっと違うんだよね??
シングルの方も是非買いたいですね☆゛
『蜃気楼』はめっちゃ気に入って、蜃気楼唄った回のMステ見ちゃいましたね。かっこいいよ、てっつぁん。あのオレンジサングラスは私のストライクゾーンだよ。(聞いてないから
でも、いくらその場で演奏しないからってベース弾こうよ??
なんか飾りになってましたけど。笑
『SCARECROW』はアレだね。このアルバムのCMに起用されてた曲だねvvようやく何の曲が流れてるのか分かってよかった★

長々と語っちゃったんだけど、とりあえずてちファンは一回は聴いてほしいアルバムだよね!!
お気に入りだわ~♡また聴かないとね(>∀<o


コメ返です♪>かえでちゃん
上でも書いたけど、一足お先にてちのアルバムGETしたよ
もうホントやばいよ。笑 かなり萌え♡だよ!!
早くかえでちゃんにも聴いてもらいたいなvv

一緒にカラオケに行った志麻ちゃんもかえでちゃんと同じこと言ってたよ~!!
ジャニはファンに対して愛が足りないって。
なんかね、FCの特典が少なすぎたりでご立腹なようですね。笑
その点に関してラルクはファンへの思いやり度は高いから嬉しいよねvv

ナンバープレートって見てみるとなんか色々意味があるやつ多いよね?!私もよく見てるよw
それどころか、世界史・日本史の勉強で年代に「69」とか「666」って付いてるだけで気分だよ♪
テストでもその数字が関連してる問題は絶対解けるしvv
またいいことあったら教えてねvv

>黒羽
テストお疲れ~!!って私も今日終わったよ。
どこの学校も同じ時期にテストあるから重なるよね;;
私も全然寝てないから今すぐにでも寝ちゃいたい。笑

ちょうどアルバム買ったよ~!!
ホント、終始萌えまくり♡(逝
テツコなんてかわゆ過ぎますって・・・vvv

またてっちゃんについて暑苦しく(ぇ)語ってください(^0^*






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっタメで良ぃ??ぢゃぁタメでっ
あっあたしのことも呼び捨てで全然良いからドンドン(?)呼んじゃってっ

テストまぢでヤだよぉ~UUみやびは終わってて羨ましいなっ
しかもカラオケとかぁ~wwあたしも早く遊びたぁい!!!!
あたしがカラオケで盛り上がれるのはぁ~てかでラルク好きの人とカラオケ言ったことないからさぁ~UU盛り上がるとかないんだょねぇ~UU
ただリンクとか手拍子あったりすると良いよねwww
あと軽い振り付けある曲とかねっ
でもやっばラルク好きの人たちとのラルカラしたぁい!!!!
てかその50円のカラオケ有り得ないよぉっ羨ましいしっソコ行く!!!!笑

あたしも同じくラルクに浸ってないと生きていけないょっ
花葬のメーキングないのぉ?!?!
眉無しはいどさんがみたぁいよぉっ

てかてっちゃんのアルバムなんて羨ましいっ!!!!
あたし探してたけどどこにも売ってなくて…涙
てつこちぁんヤバい可愛いよねっwww惚れるゎっwwwぇ

でゎまたきまぁす☆



No subject

テスト終了&teっちゃんアルバムゲットおめでとー☆
TETSU69のアルバムイイよねー><
「SCARECROW」と「蜃気楼」は私もスキスキー!!
そして、「TIGHTROPE」と「empty tears」も結構スキv-238
「TIGHTROPE」はPVのteっちゃんがカッコイイし、「empty tears」はワルツ調がスキなんだよね><
あ、結構ほとんどだ(笑)
歌詞が切ないのが多いけど、しんどいトキに聞くと癒されます☆
いつかラルカラ一緒に行きたいな☆
ではでは、また☆



No subject

お久しぶりに書き込みしに来てみたよv-238
カラオケ楽しかったですかー

みやびが歌うまいのは知ってるけど、志麻ちゃんはどぉでした??
やっぱ上手かった??
みやびの美声がまた聴きたいっすねv-10
あたしは音痴なんでーみやびが羨ましいのですよv-354

明日からテスト返ってくるよねv-356
またよかったら教えあいしましょ
教えられない点数取っちゃってるかもしれないけど・・・

でわw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
