
--/--/-- --:--

上位20位発表だって★

2006/11/19 19:05
ラルク情報一つ追加されました~vv

11月25日午前0時 リクエスト上位20位発表
私の大好きな『いばらの涙』が入ってたらぃぃなぁ♪あと、ファンの間では『metropolice』が入りそうって言ってるけど、あの曲ラニバで歌っちゃうの?!みたいな(笑)
上位には多分『虹』とか『flower』入ってると思うけど・・・もぅいいじゃん
とにかく曲目楽しみだ~


そういえば、↑コレを見るにはその時間にパソしてないといけないんだよね。。。
これやってるの、親のパソだしちょうどには無理かもね・・・


まじでライブに行きたいわぁ(p>皿<)q
学生だしこんなとこに住んでるんじゃぁ行けないんだけどね(ノд`。)
しかも、せっかくラニバ放送してくれるのにWOWOW写らなーい!!
誰か写る人は撮って下さい!!(切実)

テスト近いって言うのに一日ゴロゴロしてた~(;’3`)
また点数低かったら今度こそ雷が落ちてしまうよ
ちゃんと勉強しよ・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
