スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドSハイ仔と天然テツ仔。

2007/07/04 13:56
今日で1学期期末テストが終わりましたー♪
やったー(★>Ч<☆)゛
・・・明日から塾だけどねorz
先月末からずぅーっと休みやったから行くのが面倒だよー;;


で、ようやく(?)雑誌情報が更新されました!!
07月02日(月) NEWSMAKER
07月09日(月) PATi-PATi
07月14日(土) WHAT's IN?
07月14日(土) CDでーた(tetsu連載)
07月27日(金) B-PASS

これは全部ライブのレポなのかな??
自分が参戦したライブのレポが載るんだったら買っちゃうかも。笑
とりあえず、今買う予定な雑誌は・・・CDでーただけかな??
毎月買ってるからね。笑
とりあえず、明日の塾帰りにニュズメ立ち読みしなくっちゃ♪



この間から、toshi子とブログコメで話してたことを絵にしてみました♪
場面説明としては(笑)、ディストにて遂にしょこたん語を発してしまったハイ仔たん。
ドSなハイ仔たんは、いつもうしろを付いて回るテツ仔にも使わせる、といった感じ。笑
説明しないと何のこっちゃ、って感じなんだけどね←
写り悪いけど、この絵、ちょっぴり気に入ってますvv笑
見ずらいんで、見てくれるという心優しい人はクリックして見てみて下さい^^;
因みに、テツ仔は「とことこ」とハイ仔たんの後ろを付いて回るの!!
・・・そんな感じするでしょ??笑

今、こんなデフォルメ絵にハマってるvv
可愛い感じのイラになるかな~って。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
コメレスは前の記事のコメント欄の方にやってるんで、そっちを見てください♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れ様w塾も頑張ってね!
いえいえw良かったよv

1年ほんと早いよねー(・∀・)
気づけばうちも受験生だしねw
うちほんと勉強苦手だからな…orz
いちよう家庭教師お願いしてるけど←



うちも期末やばすぎるから;;

グッズ並んでるときに
聴こえてきて、興奮しまくり!!
回りにはHYDEISTの制服(?)みたいな服を
着てる子が多かったなー…
意外におばさんとかもいたしねw
うちはかなり普通の格好で行ったから
なんか、間違った子みたいな感じやったもんw

てつさんの首がマジで好き><
あと、てつさんの目の動きとか!!うわ
Mステのときとか、目がきょろきょろしてるから
可愛すぎてたまんない(*´Д`*)
ドラハイも好き!!
けんたんとてつさんの仲良しなところが
よく分かるPVだよね(´∀`)
うちもチュッパチャップスをあんなふうに…爆
いつ見ても可愛いよねー。
はいたむもかっこいいし、ゆっきーもすき!!何

てつさん…はいたむのこと大好きだもん!!あ
いつか、はいたむのまねっこして欲しい><

3●歳の人が平仮名しゃべりはキモい!!
L'Arcさんだから可愛いわけでw
10代ファンってまさにうちのことやねw



お久しぶりです水音です♪
テストお疲れーヽ(´∇`)/
3年の1学期て凄くプレッシャーあるテストだよね;;
あたしは明日からなんだよね…早く解放されたい!!

最近更新してないけどテスト終わったら生き返るんでまた絡んでねーvvv



だよね!!テンションおかしくなっても仕方ないよねww笑
うん!!電話でMCとか話そうね~♪♪
土曜日楽しみ~(><)

うん!!REALIVEとacidのDVD欲しいの(><)
思い切って両方買おうかな~って考え中!!笑

でもほんとパンフめっちゃいいよねw
うん!!kenちゃん違う人みたいだよね!!!笑
なんか韓流スターみたいな顔のやつなかった?笑

見たよ~(^U^)
だってYOってつけたくなるくらい二ヤけちゃったんだもんww笑

LE-CIELからラニバDVDのメールきたねw
ってか高ッ!!みたいな・・・
昨日言ってた値段と違うかったね;
ってかみやびもYOって使ってるやんww笑



テストお疲れ様~♪♪
レポも読んでくれてありがとうねw
もう、ほんとてっちゃん可愛かったよぉ(><)
もう近すぎてあたし確実におかしい人だったからね!!笑
コメットさん喜んでくれてたらアタシ幸せすぎてもう死んじゃう(ノ∀`*)
メンバーはもちろんだけど生コメットさんはホントかっこよかったvV
アタシもう一生ラルクとコメットさんについていくよ!!!笑

今日はグラクロ見てたんだね~ww
多分FLAのグラクロだけじゃないかなぁ?
普通のグラクロにはたしかはいってないよね?
もう、エロエロハイタン大好きww爆
あーなんかDVD欲しくなってきたなぁ♪
土曜日バイト休みだし買いにいこうかなぁ?笑

わかる!!!舌だしハイタやばいぐらい綺麗だよねvV
てっちゃんはもう全部可愛すぎてどうしたらいいかわかんない(><)笑
メンバー4人が去ってる風な写真アタシも好きーvV
なんか可愛いよね♪♪

ハイ子とTETSUKO見たよww
まじ可愛い(><)
あのハイ子のS具合とTETSUKOが可愛すぎてにやけちゃったYO!!笑



魂(コン)=ライブだょ♪

気付いてたょ~てか、みやびのブログを
見てる人はすでに気付いてたと・・・(笑)

CDでーたはやっぱり買うんだ~!
うちは買わないカナァ~写真見てから
決めると・・・

ニュズメはライブレポやょ!
うちは見てない(笑)オカンがチェックしてた。
で、オカンだけ購入ww



ブログではじめまして!
愛媛ライブでは挨拶をさして頂いた美羽です♪覚えていただけてたら嬉しいです!!
私も今日テストが終わりました!28日から・・・地獄でしたよねorz笑

いやー・・・愛媛ライブ最高でしたよね!!hydeさんが「ぽん~じゅ~す~♪」って歌ったことは忘れません!笑
パンクのてっちゃん可愛いかったですよねww「い~く~でぇ~!」って聞けて嬉しかったw

っていうか、初めてなのに語りだしちゃってすみませんorz
また遊びに来ます!乱文失礼しました。



テストお疲れ様でしたー^^

尊敬とか照れる(つ∀`*)

はいたむヲタの僕にとっては
かなり嬉しいことだな(´ー`)←
何でも一緒なら…★

いや、そんなに近くはなかったけど
はいたむと同じ空間にいて
同じ場所にいるだけで興奮してたもんw
しかも、グッズを買うのに並んでたら
リハーサルのはいたむの声が
聴こえてきてさー…
僕、それだけでお腹いっぱいだたw笑

らいず~のPVってSっぽいよね…
特にてつさんねw
何気にてつさんの首が好きなんだよねwあ
あの首やばいから!!←
本当に好きなんだよねー(・∀・)
おかしいよね、僕…
うちの好きなPVかあ…
色々あるけど、Linkとか好き!!
てつさん、三輪車(?)みたいなの乗ってるやん?
あれが可愛いと思った!!
初期のPVとか好きー(∀)

半端なく可愛い2人が好きw
もう何であんなに可愛いんだろうって
毎日思ってるもんw
いつか眼帯つけてほしいねw
t「hydeのまねっこ~♪」とか言ってw

L'Arcさんが平仮名喋りなら
全然OK!!←
普通の大人やったら、きもいからねw
みんな可愛くてやばい><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
