スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『テツヲタ』で無くなります(-ω-)

2007/07/02 16:46
今日は神戸ライブの日ですね~★
虹友のtoshi子&うさこちゃんも参戦しますvv楽しんできてね><*
感想&レポ、楽しみにしてますvv笑


テストも残すところ、あと2日になりましたー!!
私にとっての山場は・・・明日ですね。
明日は日本史と生物探究のテスト;;
2つとも覚えること多すぎて・・・ブログ更新したり、ライブDVD見たりしてる場合じゃないんですけど!!←阿呆

いや・・・昨日、リセットライブのDVD見てたら、「じゃあ、明日はREALだな~♪」みたいな。爆
SM嬢はいたんとSっ気のある(私にはそう見える)てっちゃん見たさですvv←
なんかね、自分の参戦するライブが終わってから、本気でてっちゃん、hyちゃんへの熱が高まっていってるんだよね・・・!!
と同時に、前以上にユキやkenちゃんが好きになってるvv
・・・けど目線はhyちゃんとてっちゃんなんですけどね(-ω-)ぁ

で。

この間、toshi子と電話してるときに言ったんだけど、私ね『テツヲタ兼ハイヲタ』になります!!
うちのブログとか見てたらよぉく判るんだけど、ホントにどうしたのかっていうくらい2人の名前ばっかり出てくるんだよね??
toshi子にも同じこと言われましたけどね??爆
なのに“テツヲタ”だけって可笑しくない??ぇ
比重的にはてっちゃんへの愛♥の方が大きいんですけどvv←
6:4な感じ??(さして変わりないけど
ってことで、これからはテツヲタ&ハイヲタでいきたいと思いまーす♥笑
まぁ・・・元ハイヲタなんで、何の問題も無いんですけど。


そんなみやびからのご報告でした~+*


ヾ(*・□・)ノ゛追記でコメレスです★ww

>るー
お久しぶり&ライブお疲れ様でした~★
私もコメントこそ書かなかったけど、レポ読ませてもらったよvv
るーの興奮が直に伝わってきたよ(笑
やっぱり島根では股くぐりしなかったの??
なんでだろ・・・絡みすぎて疲れたのかな。ぇ
でも、るーも言ってるように、どの会場のライブに行っても素晴らしいことには変わりないんだし^^
絡みが全てじゃないし(笑
・・・私は絡み目当てでもあったりしたけど←
いや・・・てっちゃんとhydeが好きすぎて・・・(痛い、石投げないで!!←
と、兎に角!!
お互い、すっごくいいライブに参加出来ただけでもすごい事だよね^^
いくら地元だとしても、ラルクだもん!!
もしかしたら行けなかったかもしれないし。
行けない人だっているかもしれないし。
行かせてくれてありがとう、ラルクさん!!笑
今更だけど、本当に感謝してますvv
・・・なんか、変だね、この語り。爆

ファンレターね、ライブ行ったときに係りのお姉さんに渡してきたーvv
tetsuさんとhydeさんにvv
あ、でもね、普通に郵便で送れるからね??笑
ファンレのあて先なんだけどね・・・これ、ルシエルの人じゃなくても大丈夫なのかな・・・??
いい・・・よね??ぇ
一応、るーのブログに非通知で書き込んでおくね♪

ライブのあとってホント勉強する気無くすもんねー;;
私は明日を越えたら最終日は楽なんで・・・明日が勝負だー!!
。。。なんでFLAのREALライブ見てるんだろう。爆
お互い頑張りましょう;;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
うーん、そんなネタバレなことは書いてなかったけどね??
写真くらいならいいんじゃない??
てっちゃんが素敵なんで☆笑

向日葵可愛いよねvv
このテンプレ、気に入ってるから嬉しいですvv

てっちゃんは今まで眼帯付けたこと無いけどー??
なんかさ、眼帯付けるキャラじゃないもんね^^;笑
でも02、てっちゃんが付けると絶対素敵だと思う!!
あの人、S気のある顔するし!!笑
そこが素敵だよね(´艸`●)←

あとテストも2日だし、頑張ってやるよ~!!
こうやって、学校帰ってからのDVD鑑賞という楽しみもあるしvv笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ライブ行ってきたよー!!!
もう近すぎてほんとやばかったし楽しかった♪
レポになってないけどいちよう書いたんで良かったら読んでねww

え?関西弁のアタシがうらやましいとか!!
アタシはただ口が悪いだけだよ(><)笑
大丈夫!!みやびなら関西弁ちゃんとしたイントネーションで喋れるよきっとvV笑

SM嬢ハイタンみてたんだね!!
アタシもリアルはリセット並みに好きww
だってハイタンエロエロなんだもんww爆

パンフかったよぉ♪
メールでもいったけどかなり良いよねww
みやびが興奮してた理由がわかったもん!!笑
また語ろうね★

ハイ子のうしろをことこと付いていくTETSUKOとか可愛すぎ
なんですけどww
絶対それ可愛いよ!!!!笑



えっと、非公開コメありがとう!!!
そして非公開返しをしてしまったるりですこんにちは(ぇ)

非公開にした方は話が違うからー!
こっちの話は公開します!皆見ろ~!!!←見ません

きゃはっレポ見てくれてたんだ!ありがとうー!!!
なんか初参戦だったから
レポかくのも自分で密かに楽しみにしてたんだよね(どんだけ)
あー興奮しててまとまりなさそうだけど;
でも本当ありがとうね★
うん…(´・ω・`)
いや私も見たかったんだけどorz
でも広島2日目はてっちゃん、くぐられたらしいよ(*´д`*)
まぁ私達が我慢したおかげで
元気取り戻せたんじゃないかなぁということで言い聞かせてます(・∀・)は?
そうだよそう!!!
行けただけでもなんか…世界一の幸せ者だと(´∀`)
じゃあ最前列の人たちは
どうなるんだ?宇宙一とか?って感じだけどね(意味不明)

うーん…
私も思ってたんだよね(´・ω・`)
そういえば非るしえらーだったよね私←
あ~あ、まだ自分でお金稼げないしまだまだ入れそうにないorz
でもこの感動は伝えたいんだよ!!!
ちょっと送ってみようかな(^ω^)♪
ダメだったら…帰ってくるのかな(苦笑)考えないように(´∀`)
やっぱりちゃんとした文章じゃないとね!
便箋とか、どんなのにすればいいんだろ??普通に友達に使うようなやつでいいの??

ちょっとテツヲタ卒業(゜∀゜)?!?!
はあああー?!?!?!
と思ったけど、
テツヲタ、ハイヲタになるって聞いても動じないよね(笑)
確かにね、いっつもだね(´∀`)笑
いや、いいと思うよ!ていうか、前からそう思ってたかも(´∀`)ぇ

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>RARU花

RARU花のブログの方にも書いたけど、更新しないときはここでコメレスするね!!

でも02、てっちゃんが眼帯付けてるの見てみたいよね??
いつか、「hydeとオソロ~♪」って言いながら付けてくれるのを夢見てます☆笑
・・・素敵じゃない??笑

魂想像するの??誰の??
ん・・・??
あ・・・ライブのこと??

今日もFLAの中からグラクロのDVD見るつもり♪
“What is love”大好きなのvv
いい曲じゃない??笑

あは★RARU花も私がハイヲタだって気づいてた??
ブログでしょっちゅう名前出てくるもんね!!
まぁ・・・去年の今ころなんて、hydeさんにゾッコンだったしね♪
で、ゴチャ聴いてるうちにテツヲタになって・・・終いには2人とも大好きになって・・・♥
敢えて『ヲタ』は2人だけど、ちゃーんと4人みんな大好きだからね><*笑
心配ご無用☆笑



やっぱり!?teっちゃんそういうキャラぢゃぁ
ないもんね(笑)

テスト頑張れ~!!DVD見て、魂想像して
頑張れ~!!うちも来週はテスト!
それ終わったら夏休み~!!

あっ、そうなっちゃいましたか(笑)
まぁ、うちは分かってたケド♪みやびは
hydeも好きなんだろうなぁ~なんて!
比率はまだteっちゃんが勝ってて安心
しました~!そのうちその比率が超しちゃう
事って・・・・・・!?



詩の感想、あざまーす★
あんな詩なんか誰でも書けるってw
あいひの方がすごいから!!

はいたむ現象がおこるなんて…何
音楽戦士を見たときに
自分も思ったもん!!
同じ現象が…笑
多分、誰かに盗まれてるんだよね!!違
誰が盗んでるんだろー…←

緊張&興奮みたいな(・∀・)
なんか衝撃だったもんなー…
はいたむがあんなに近くにいるかと
思うと、自分がおかしくなってきてたもんw
らいず~いい曲だよね★
PVのてつん好きだし!!
てか、けんたんがえろっちぃ感じがいいbb

てつんが眼帯して
t「俺と、hydeお揃い~」とか
言ってたらやばいもんね(´艸`)
仲いいんだから(*´∀`*)
可愛い~w

平仮名喋り萌え!!
あんなに可愛い人いないから!!
うふふふ(∩∀`*)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
